Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

【未完成】Wii版バイオ4実況プレイ!第二話:謎のイケメンを助ける

(■*■)はいどうも、シャムでございます。さぁ。パート2始まります。前回はここで終わったと思います。まずはアイテムチェックしたいと思います。えーハンドガンですね。で弾が、四十発。バイタリーハーブ。

これは、えー、グリーンハーブとか、レッドハーブを調合して使うことによって体力が上昇します。手榴弾、が三つ。グリーンハーブとレッドハーブ、ですね。しょうりゅう弾かな?で救急スプレーが一本ね。ショットガン。前パート、前回のパ、前回はこのショットガンが大活躍しました。ショットガンは、広範囲に攻撃できるので、的に囲まれた時に、有効です。ほれでなるべく、敵を近づけて、えー攻撃することで、えー…高いダメージを与えることが出来ますね。でポイントが、えー右上に表示されていると思いますけども、ポイントは、11300。まこれは、いわゆるお金ですね。後で、後でこのポイントは役に立つ、時が来る、きますんで、えーその時に分かると思います。えー、鍵・宝。この鍵・宝というのは、重要アイテム、とか。今まで手に入れた宝、前回はこのスピネルを手に入れたと思います。武器・回復。あ、これですね。マップ。マップを見れると。で目的地ーがあー赤い、丸ですね。目的地が。これを目印にして進めばいいと思います。ファイル、今まで手に入れたファイルですね。はいはい。じゃ閉じます。青コインを撃て。前回撃ちましたね。

 

 Wii版バイオ4実況プレイ!第二話:謎のイケメンを助ける