読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

Pasco超熟を食べてみた!

コテリーン!デュ!デュ!ボローン!(■*■)はい!どうも、シャムです。えー、まぁサブチャンネルのほうで、えー実写動画をオープンしましたけど今上げてるのはですね、えー、カラオケ動画になると思いますけど。

ちょっと視聴者さんからリクエストがあったのもありますし、ちょっと自分がやりたかったのもあるということで今回から、えー食品レビュー、待望の復活でございます。(パチパチパチ)いやー。うんまぁね、リクエストがあった…もらって食品レビュー復活させてくださいっていうリクエストもらって、あぁーこりゃ復活させなあかんなとゆうのもあったし、まぁ実、最後に実写動画を上げてから、ま食品レビューやりたかったというのもありましたんで今回から、待望の食品レビュー復活でございます、はい。まこのアングルも前の動画でもあったと思いますねこのアングルね。今日は天気いいですねこちらはね。はい皆さんの所の、お住まいの天気はいかがでしょうか。はい、カラオケ動画でもグラサン掛けてましたけど食品レビューのほうでも、えーグラサン掛けていこうと思います。はい。で、一発目の食品レビューなんですけどもまぁ私今日はですねまだ昼食食べてないんで、昼食も兼ねての、えー食品レビューになります。で、一発目。ま食品レビューはですね、こちらです。こちら!はい。こちらの商品をレビューしていこうと思います。Pascoの、超熟ですね。はい食パンですねこれはね。6枚入りです。6枚スライスですね。食パンタイプです。
はい。で、えーまこれちょっと分かりにくいと思いますんで、端っこのほうにこの商品の画像、載っけていると思いますんで。はい。参考程度にお願いします。はい。で、まぁ今回、Pascoのちょず、超熟ーロー、超熟…の食パンタイプをレビューするわけなんですけども、これじゃ面白くないので今回は、えーね。えーまず、マーガリン。小岩井のマーガリンをつけて、まずつけて、マーガリンつけて、ま小岩井マーガリンてかマーガリンをつけて、で、こちらの、井村屋ぜんざい。ま餡子ですね。餡子をつけて食べようとおもいます。はい。なので、だからこの食パンの上にまずマーガリンを塗ってその上に餡子を塗って食べようと思います。はい。まこのやり方はですね、何回かやってますんで美味しい食べ方なんで、えーやろうと思います。さとゆうわけで、ここで一旦カットしまして、えー、ちょトーストしてマーガリンを上に乗って、これを塗って、でトーストした状態でお皿に乗っけて出そうと思いますんでここで一旦カットします。そうですね、とりあえず、ま2枚。この分の量だと2枚いけるんで、2枚やりますね。昼食も兼ねてますんで2枚、トーストしようと思います。それじゃあ一旦カットしまーす。それじゃあ、また後でお会いしましょう。はい!どうも!シャムでございます。先程の、超熟。Pascoのね超熟…食パン。えー、えーマーガリン塗って、えーそして、餡子を塗りまして、トーストしてきました2枚。こんな感じです。こんな感じになっております。はい。こんな感じです。はい。まちょっとよく見えんと思いますがこんな感じですね。はい。見えてんかどうか分かりませんはいこんな感じです。はい。で、Pascoの、Pascoの超熟の特徴はですね、これも書いてますけどもっちりしてて、しっとりしてて、で美味しさ、美味しさの鍵は超熟…で…せぇ、あ超熟せぇ、美味しさの鍵は超熟製法。それなりにこだわり余計な物は入れない。Pascoのねぇパンはねぇどれももっちりしと、しててしっとりしてますんで。はい。我が家ではよく食べてます。Pascoの超熟、パン。はい、では。食べましょう。いただきます。はい。では食べます。うん。グー。美味しい。ちょっと、もっちりしてますねやっぱりねうん。で且つ、しっとりしてる。で、バターの、うんバターの、まどっちかっていうと、マーガリンの上に餡子を塗、餡子っていうかまぁ餡子か。餡子を塗っちゃうと、どうしても餡子の味が強い…くなっちゃうね。うん。うん。(ピチャ…)井村屋のねぇ、井村屋のぜんざいは美味しいですからね。うん。美味しい。やっぱりないて、ないてないところがあるねやっぱ。ま食品レビュー始めたばっかだから。うん。うーんまたしょ、マ、マーガリンの味もするけど、餡子の味が勝ってるね。うん。Pascoの超熟は前、まの、食品レビューでは、ホットドッグを作りましたね。覚えてる方はいますでしょうか。あの、うーん…、シャウエッセンと、シャウエッセンを、シャウエッセンのウィンナーを使ってホットドッグ作りましたね。Pascoの超熟ロールで。では、最後の1枚、行きます!美味しい。お腹すいてるから余計に美味しいわ。うん。まおすすめの食べ方なんでね、是非やってみてはいかがでしょうか。マーガリンはどこのブランドでもいいと思うけど、餡子を塗るならね、餡子を塗るんだったら絶対、井村屋のぜんざいをおすすめします。はい。井村屋のぜんざいはね、あのーパンに餡子を塗る以外でも、ぜんざいとしてもOKです、はい。おしるこにしたら美味しいです。井村屋のぜんざいは。はい。ウン。美味しい。美味しいけど2枚、2枚が限度やな。3枚無理や。うーん。今日は天気いいねー。ピクニック日和だね。ウゥ~ウ~ン。ちゃんと食べきります。最後まで完食します。うん。美味しい。ン。(スリスリスリ…)うん。マズイ。ちょっとこぼれてもうたわ…。まあいっか。はい。とゆうわけで、ごちそうさまでした。ヴン゙。(クチャ)コワイ、コワイ~、ゴワイ、グワワワワ…。ア゙ア゙ー…ア゙ア゙ー…ア゙ア゙ー…ア゙ア゙ー…。食の有り難み!ありがたく、食べて、食べさせていただきました。はいとゆで(というわけで)!一発目の食品レビュー、やっやりました。改めまして食品レビュー復活!おめでとうー。(パチパチパチ…)オメデトォォォー…オメデトォォォー…ウォォァ…ウォォァ…ウォォァ…。おめでとうございます。まぁ視聴者さんの中には、食品レビュー復活してほしいなっていう方はいましたでしょう!ですが今回、食品レビュー復活しました。そして第一弾、やりました。で、えーとですね、はい。えーまぁ第一弾が終わったわけなんですけども、このPascoの超熟。美味しいですか、ぁ…、ええ、気になるってか、まぁ食べたことがない方はこのPascoの超ず…超熟パンシリーズが食べてない方は、是非とも食べてみてはいかがでしょうか。このPascoの超熟シリーズはね、あロールも、ロールパンとかね、食パンとかありますんで。まロールパンは前にもやりました。ホットドッグおすすめですし、この食パンに関しては、なんやったけあの、あのなんだ?あの卵につけてやるじゃんあの卵の黄身につけてさあのー、やるじゃんか、なんてゆうか忘れたけど。クレンチトーストか。フレンチトーストもおすすめですし、ま普通に、パクッ、このままで食べても頂いても美味しいですし、トーストしてでバター塗って食べてもいいですし私が今回やりました、マーガリンの上にあん、えーぜんざい、ぜんざいっていうかまぁ餡子を塗って食べても美味しいです。はい。まこれは、まー後は、あこれね!そそそういえばピザパンもおすすめです、ピザパン。えーピザソース塗って、でチーズパパッと、やってでピーマンやって。でちょっと、ベーコン切って、でやるとね、ピザパンにするとこれ美味しいですから。はい。ま是非とも、ちょっとヤバい。ツバがwwwツバがwwwでま是非ともね、気になる方は、え!やって…買ってみてはいかがでしょうか。はい。Pascoじゅう…ご、ジュ今年で15週年なるんかなPascoはハイ!超熟。さとゆうわけで、えー、一発目の食品レビューいかがだ、いかがでしたでしょうかぁ。ハイ。でー、この後ですねえーまた、ちょっと、やってみたい食品レビューがありますんで、2本撮ろうと思いますんで。よければでんで(?)見てくださればと思います。とゆうわけで今回、一発目の食品レビューを終わりたいと思います。とゆうわけでここまでご視聴くださりどうもありがとうございました。それじゃあ、またね!次の食品レビューでお会いしましょう。バイバイ

 Pasco超熟を食べてみた!(2014/03/24投稿)