読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

不二家:HEARTを食べてみた!

食品レビュー

コテリーン!デュ!デュ!ボローン!(■*■)はいーどうもーシャムでーす。今回で食品レビューはラストになります。はい。今回皆さんにご紹介するのは、ご覧のとおりお菓子でございます。チョコレートのお菓子ですね。はい。

皆さんチョコレートが好きだと思いますけど、まぁ視聴さ…前にね明治のチョコレート紹介した時にチョコレートが好きな方がいましたんで、チョコレート好きの方は必見かなと思います。じゃ、これじゃよく分からないと思うので、カメラアングルチェンジしたいと思います、はい。ほならカメラアングルチェンジしましょう、どうぞー。はいはーいどうもーシャムでーす。それでは、早速商品の方ご紹介していきましょう。えーこれどこや、あ不二家不二家。FUJIYAの、えーとHEARTかな?HEARTと書いてまーす、はい。で、えーハートチョコレート、ピーナッツ。んでー…何て書いてんかな、サインズかな?サインズ1935。米国産ランナー種。ピーナッツ限定使用。15枚入りのファミリータイプでーす。はいはいこんな感じですねー。「メッセージフレーム入り」。はいはい。なるほど遊び心がありますねこれはね、ええ。表はこんな感じですね、アットホームかなこれ、ここにat homeと書いてまーす、はい!ね、不二家の、不二家のHEART。不二家やね不二家、FUJIYA。これ不二家のマークやね、ええ。FUJI…YAのHEART。ハートチョコレート、ピーナッツですね。表はこんな感じです。裏はこんな感じとなってまーす。じゃ気になるところ読んでいきましょう。「おいしさを保つチッ素個装」、チッ素個装か。ふんふん。こ、個包装のひとつひとつにチッ素ガス置換をすることで、きょうかしに…え?酸化しにくく香ばしさを保ちます。えーと、ここにミルクチョコレート、と?ここが、香ばしい?ローストピーナッツですねーはいはい。美味しそうなパッケージです。ふんふん。でここにこんな感じですね不二家。こんな感じです。チョコレート。はいはい。ふんふん。でこれを、この商品気になった方は、ま買うのはいいんだけど、ちょっとピーナッツは気をつけたほうがいいかもしれませんね、ピーナッツ。アレルギーの人はね特にピーナッツアレルギーの人、特に注意したほうがいいと思います。ええ。買った後で「あ!ピーナッツあるんかー」って気づいた後じゃ遅いです。ここになんか、あこれか、これ不二家のホームページ、にアクセスできるんかなこのQRコードで。ふんふん。なるほどね。裏はこんな感じでーす。はい。じゃ開けます。中は、こんな風になってます。では一個取り出します。はい。一個取り出しましたこんな感じです。HEART、不二家のHEART。ハートチョコレート、ピーナッツ。Loveって書いてます。Love。はいはい。で裏はね、裏はここにハートのマークがありまして、あ、これかメッセージフレーム。メッセージフレームどうやらこれですね。ここに英語で、messageって書いてます。ここに何か、メッセージが書けるみたいですね。ウン。まーこれはちょっと、ちょっとしたプレゼントてゆうかちょっとしたサプライズにはいいかもしれんわ。ここになんかメッセージを書いて、お友達、もしくは恋人にちょっとプレゼントしたら喜ぶかもしれんわこれ、ええ。まぁ特にチョコレート好きな人、には必見のサプライズかもしれへんね。ええ、はい。まー人によっちゃあこれは全く利用しないって人がいるかもしれへんねこのメッセージフレームは。うん。子供は喜ぶかもしれないね。メッセージフレームはね。あと、お友達同士やるのも面白いかもしれへんわ。あと、お世話になってる先輩とかにね会社の先輩とかにプレゼントしたら喜ぶかもしれへんわ。これもしかしたら、バレンタインにいいかもしれないねバレンタインね。バレンタインにいいかもしれへんわ。はいちょっと思いついたけど。バレンタインとかもしくはホワイトデーのシカッ…お返しにいいかもしれへんね。中開けますか。ほなら中開けます。中はこんな感じです、ほうほうほうほう。中はこんな感じですね。はいはい。゙HAVE A゙、゙HAVE A HEART゙。 ゙HAVE A HEART゙と書いてまーす。こんな感じ、なんなん縞模様とかなんかこんな感じの模様が入ってますね。縞模様じゃないな。はいこれピーナッツですねピーナッツ。ここにピーナッツが入ってまーす。チョコレートはハート型となってまーす、はい。はいこんな感じです。ほなら、えー頂きたいと思いますんでこれカットしまーす。ほんじゃカットしまーす。はいーどうもシャムでーす。ほんなら早速、不二家の、ハートチョコレート、頂きたいと思います。ま味のほう皆さん気になってると思いますんでね。では早速、いただきます。ではいただきますねいただきます。ん、ウン。あのー、まず、口の中に入れた瞬間ね、口の中に入れたら、チョコレートの甘さが口の中に広がって、でピーナッツが、味のアクセントになってます。ハイハイハイなるほど。美味しいです。ウン。うんちょっと、美味しいねこれね。二個目行きます。やっぱりこれ、メッセージフレーム何も書いてないより、あのなんか書いてあったほうが嬉しいかなやっぱね。うん。子供は喜ぶね。うん。(クチャ…ニチャ…)やっぱり、ピーナッツが、味のアクセントになってる。うんチョコレートも甘いし、美味しいです。これはそやな、そうですねーこれはホットミルクと一緒に食べたら美味しいかもしれんねホットミルク、ね。ホットミルクと一緒に食べたら美味しいかもしれへんわ。あのーそやなー冷たい牛乳と食べても美味しくないかもしれへん。じゃ三個目。いただきます。うん。(クチャ…ニチャ…)これは、うーん。これは連続で食べると飽きが来るかなこれは。不二家のHEARTに関しては。俺はちょっと味に飽きが来たなこれは。連続で食べたら。あ、でも、飽きないかな。うーんどっこいどっこいや。うん、半々やな。とゆうわけで、ごちそうさまでした。はい。まこれは、チョコレート好きの人はね、美味しいと思います。この不二家のHEART。で、メッセージフレーム入りなんでね、何かメッセージするといいかもしれませんね。はい。で、点数の方は、何点だろなー。まぁ50にしとこう50点。今回低めにしときます50点。ま、味は美味しかったんだけどもね、チョコレートも甘くて美味しかったし、ピーナッツがアクセントになってて美味しかったんだけども、だけども!ちょっと、ちょっともうちょいもうちょいね、遊び心があっても良かったかなと思います。メッセージフレームもあるし、うんそういう意味で、まホントはもっと高得点あげてもよかったんだけども、何かが足りないんだよなぁ。せやねぇ、訂正して50点はちょっと訂正して70点にしとこう。うん、メッセージフレームが面白かったんでプラス20点にしますやはりやっぱり。ええプラス20点にして70点です。はい、うん。残り30点はまいろんな意味で、差し引きました。はい。ええ。まチョコレートってどれも甘いからな。まぁそこは、甘さはどうにもならんわな、うん。まそういう意味で70点でございます。これはねファミリータイプなんで、15枚入りですから、はい。ま気になった方は、是非ともチェックしてみてください。でこれどこにあるかというとね、自分はなんていうんだろあのなんだか、ホームパイ不二家ホームパイとか、あとなんだろ、不二家ホームパイあたりにあると思いますこれ。まよくわからんと思うけどまとにかく探せばあると思いますこれ。ね!あの不二家のHEART。でこれミニもあるんでねミニ。ま、情報多い、15枚入りが多いっていう人は、ミニサイズ買えばいいと思います。はい。でこのあいだ、レビューしたフェカリス菌あれやっぱりちっちゃいサイズあったわ今日行ったら。これ買ったとこにありましたわ。ちがうわ、まこれ買ったとこやな。あちがうスーパーね、三軒ぐらいはしごしましてね。何か良い食品はないかなと思って、スーパーを三軒ほどはしごしまして置いてありましたね。フェカリス菌のちっちゃいやつ。ええありましたやっぱり。見間違えじゃなかったやなだからな。こないだレビューしましたけどねあのフェカリス菌1000、気になった方はね、もう飲んでるかなと思いますけどね、ええ。ま、気になった方はね買ってみてはいかがでしょうかね私がレビューしたヤツは。はい。とゆうわけで今回の食品レビューはここまでに、これで終わりにします。で、えーオープニングでも話したと思うんですけども、マクドナルドね、うんやっぱり、久々の、久々のマクドナルドってゆうのもあるし、ちょっと気になってる商品があるんで、うん近々食べ、レビューしたいかなと思いますマクドナルドの商品。うん。まあね、まぁ、まあ食べたかったらねうーんま買ってきて、レビューすればいいだけの話ですから。まいつになるか分かりませんけど、えーいつかはマクドナルドのね、商品をレビューしたいと思います。ロッテリアもね、あの前の実写動画でもレビューしたい、したいなとか言ってましたけど結局ロッテリアの商品はレビューできませんでしたけどもね、まぁデジカメ買ったので、まいつかロッテリアの方もね、えーレビューできたらなと思います。はいというわけで、今回の食品レビューは以上でーす。というわけで、ここまでご視聴くださりどうもありがとうございました。次回の食品レビューもお楽しみに。というわけで、ここまでご視聴くださりね、どうもありがとうございました。それじゃまたお会いしましょう。それじゃあ、またのぉー。バイバーイ。

不二家:HEARTを食べてみた!(2014/04/17投稿)