読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

EMIAL:珈琲ゼリーを食べてみた!

コテリーン!デュ!デュ!ボローン! (■*■)はい、どうもー。シャムでーす。では、えー今回も食品レビューの方やっていきたいと思います。スプーンは、あらかじめ出しておきます。はい。えー今回皆さんにご紹介するのは、スイーツです。はい。

では早速商品の方紹介していきます。今回皆さんにご紹介するのは、えーこちらの商品です。はい。ではいつも通りカメラアングルーをチェンジしまして、えーアップで、皆さんに詳しくこの商品をご紹介していきたいと思いますんで。それじゃカメラアングル、チェンンンジ。はい!では商品の方を詳しくご紹介していきたいと思います。はい。えーっと…、えーっと…、イー、イーミアルかな、イー、イーミアル、ミアル、香りたつ、珈琲ゼリー。えーシ…、ここに賞味期限と製造番号が書いております。なんだろなこれイーミ、イーミアルかな?なんてか…。笑み、笑みある時間(おかし)…かな?違うわま、まよく分からんけど。ブランドはイーミアルかな。よく分かりません読み方よくわ、分かりませんけど。香りたつ珈琲ゼリー。表はこんな感じです。そして、えーこんな感じですね。コーヒーのイラストが描いてあります。CAFÉ、CAFÉ SWEETS、って書いてあります。コーヒーゼリー。でここに原材料名とか書いてますね。はいはいはい。ズラッと書いております。要冷蔵。んで、裏はこんな感じ。はい、では早速、中開けてきます。よいしょ。よいしょ!ヨイショヨイショヨイショ。もうちょっと開けるか。はい。中はこんな感じです。これはコーヒーかな?でこれなんやろな?コーヒーのソースかな?ソースって感じかな。ワーワ危ない危ない溢れるわ。あんま傾けたら。中はこんな感じです。はい。えーじゃ早速、カメラアングルを変えまして食べたいと思いますんで、ここでカットします。それじゃカット。はいどうもでーす。では、先ほどご紹介しました、こちらのコーヒーゼリー、えー食べていきたいと思います。では、いただきます。あ゙ぁー美味しそ。美味しそうやね。あ、ちょっとね、コーヒーの匂いがしますね。コーヒーの、苦い、匂いが。うん香り、あのーコーヒーの苦い、匂いな香りがします。うん。で、コーヒーゼリーの、苦味、そしてなんていうんかな…。このソースかな、ソースの、違うわ。コーヒーゼリーの苦味となんていうかソースかな?まソースが。ソースかな?うんまソースが、うん絡み合って、美味しいです。なんだろなこれ。粉末コーヒーかな?クリームか。クリームやクリーム。だから、コーヒーゼリーの苦味とクリームが、うまい具合に絡み合って、なんていうか大人の、スイーツって感じです。ちょっとこれは、コーヒーゼリーはあれやな、子供向けじゃないね。コーヒーゼリーは。ちょっと、ちょっと大人の、ちゃうわちょっぴり大人の…、スイーツ。ちゃうちょっぴり大人の…、あのー、ちょっぴり大人の、三時の、おやつって感じでしょうかねまコーヒーゼリーは。そんな感じです。お子さんには、子供はちょっと、分からないね。子供がコーヒーた、ゼリー食べてもちょっと、味、あ難しいかもしれん。はい。うん。や美味しい。前の食品レビューでも、コーヒーゼリー紹介した、と思うけど、ま紹介…しました。自分の中では、コーヒーゼリー紹介しました。前の食品レビューで。このしょ、コーヒーゼリーと多分違うコーヒーゼリーだと思います。かもしくは同じコーヒーゼリーか。どっちかです。コーヒーゼリーもね、いろんな種類がありますからね。うん。や美味しい。コーヒーゼリーそやな。ちょっと午後の、ティータイムにいいかもしれないね。コーヒーゼリーは。うん。大人のスイーツね。大人のスイーツ。でも、最近じゃあ、コーヒーゼリーって、家でも作れますからね。うん。うん。とゆうわけで、ごちそうさまでした。大変美味しかったです。久しぶりにコーヒーゼリー、食べました。はい。あ、そうですねー。ヴヴン゙ー、点数は…、九十…五点、です。点数は95点。それだけうまかった。はい。後の5点は…、後の5点はそうですねもうちょっ…とだけもうちょっびっとだけ、甘かったら、良かったかなあと個人的には思います。はい。Eメール、か知らんけど、ちょっと、見慣れないブランド名ですね。はい。他にもなんかスイーツ出してんでしょうかねこのEメールさんは。そこはよく分かりませんけど。はい。まぁーコーヒーゼリー、好きな人は女性が多いかな女性が。個人的にそう思います。はい。ちょっとこれは、子供にはおすすめできませんね。やから、大人向けのスイーツですこれは。はい。ま気になった方は、ね、ちょっと、うん。苦めのスイーツが好きな人はちょっと食べてみてはいかがでしょうか。おすすめでっ…(ガッ!)おすすめできます。ちょっと落っちゃった。落と、落っちゃったけど。おすすめできます。はいとゆうわけで、えー、ま最近…、なんてゆうんだろ…、うーんなんだコーヒーケーキに、ってゆうのはあるんかな。そうゆ、そうゆうのも美味しいかもしれませんね。とにかくこれは、うーんま女性…で好きな人多いやろなさっきも言ったけどコーヒーゼリー。うん。ま気になった方は、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。はい。とゆうわけで今回の食品レビューはここまでにしたいと思います。とゆうわけで、次の食品レビューでお会いしましょうーまたねー。

 EMIAL:珈琲ゼリーを食べてみた!(2014/04/03投稿)