読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

餡アイスを作ってみた!

コテリーン!デュ!デュ!ボローン!(■*■)はいどうもシャムでーす。えーと。カレーピラフゥー作るときに言いました通り今回は、オリジナル、デザート、を作りたいと思います。ご覧の通り買った商品は、三つで、ございます。ではまず一つ目から紹介していきまーす。

まずは、明治の、スーパーカップ超バニラ、を買いました。まずは一点目。二点目。ぜんざい、を買いました。これははごろもの、ぜんざいでございます。二点目は、こちらのぜんざい。で三点目が、えースジャータの、スプレーホイップ、を買いました。はい。こちらにね、フルーツに、デ、デザートに、コーヒーにアイスクリームに、パンに、とありますけども、そうです!このホイップクリームはアイスクリームにかけたいと思います。アイスクリームにと、書いてありますけども。ほんで、今回作るのはですね、私が挑戦するのは、餡アイス、を作りたいと思います。餡アイス。このぜんざいを、アイスの上に乗っけて、最後にホイッ、仕上げにホイップクリームを、上からバーっとかけます。これはスプレータイプのホイップなんでね。量も調整できますんで。それでは、作りたいと思います。と言ってもね、カレーピラフぅ、食べてから、ちょっと、時間経ってるんで、ですけどもね。三十分ぐらい。さすがに量が多かったんで、直後に食べるのはきついなと思いましてちょっと時間を置きました。それでは、えー仕上げますんでカットします!はいーどうもーシャムです。こんな感じでゅw、こんな感じにやってみました。ちょっとアイスの量が多かったんで、ぜんざい、あまり、かけられませんでした。ホイップクリームはこんな感じでかけました。あとはね食ぶう時に、調整しながら食べていこうと思います。それでは、早速実食しまーす。それでは、カットします。はい、それでは、早速、いただきたいと思います。いただきまーす。ちょっとホイップクリームもうちょっとかけまーす。こうやってね。ほら。こんな感じで。どうですか。あとはねこうやってね。(ズウッ!)てやっちゃけ、やればオッケイですよ。自分しか使わないんでね。ヘッヘッww。さぁ、たっぷりとホイップクリームをつけましたよ。ではいただきますね。ヴン゙。うまっ。んめーこれ。ちょっとアイスクリーム溶けてるね。やばいな。うまい。うまい。うまっ!ちょっと…ン゙ン゙ッ!ちょっとまず、まだ味が分からんから。ぜんざいかけるわ。ぜんざいたっぷりかけて。ほんで、ホイップクリームかけよ。よいしょ。よいしょ。(スルルゥ!スルルウッ!)これでいただきましょうか。うわーちょっと味が分かんないやまだ。ン゙ン゙ッ!うまい。けどうまい。うん。(ピチャピチャ)アイスクリームが、暑さで溶けてますよこれ。はい!とゆうわけで、完食しました。ごちそうさまでした。はい。汗もねースゥーと引きました。はい。まさかアイスが、こんなに溶けてるとは思ってませんでしたねー。ええ。ほんで味の方なんですけどもね。このぜんざいをね、加えることによって、なんてゆうんだろうなぁ、アイスのまろやかさと、このぜんざいの、甘さ、がね、うまい具合に、なってーちょうい、いいですね、ちょうどいい。ほんで仕上げにこのホイップクリーム、を、加えることによって、より、味が、アイスの味が、引き立ってます。はい。まあホイップクリームはこの、なんでしょうこのこのスプレータイプのホイッ…プクリームで正解でしたね。ほんとは、あの生クリーム…のやつ買おうと思ったんでけどねな、生クリーム。こうやって、かけるやつね。あケーキとか作、時に、ホイップクリーム、買うで、買うじゃないですか。あーゆうタイプの、ま紙パックの中に入ってる、生クリームのを買おうと思ったんですけども、この、スプレータイ、プのホイップクリームで、正解でした。ほんでこれはねもう、スプレーかけるだけでもう簡単にホイップクリームができるんで。これで正解でした。はい。アイスに限らず、パンにも、使えるって書いてるし、コーヒーにも使えるって書いてますしデザート、フルーツにも使えるって書いてるんで、これはかなり、ね、使えると思います。このーホイップクリームは。はい。ちょっと残念だったのは、もうちょっとぜんざいが冷たかったかっ、冷たかったら、美味しかったかもしれませんねーそこが残念な点ですけども。も、餡アイス、素晴らしい味でした。大満足です。そうですね点数の方はですねぇ、自分的には100点満点、あげたいんですけども、ぜんざいがねちょっと冷えてなかったんで、90点です。90点。10点引かせてもらいまして100点から、10点引かせてマイナス10点で、90点満点でございます。はい。ええ。まぁーこのアイスがねぇ、この、スーパーバニラカップ超バニラで、大正解でしたね。はい。もしかしたらこのー、このアイスに、アイスによって、違う…、アイスによってもしかしたら味が、左右するかもしれませんね。こちらの…なんだっけ、はごろものぜんざいと、スジャータの、スプレーホイップ、使っても、このアイスによって味が左右するかもしれへ、ません違ってくるかもしれませんね。はい。さすがにー今回のオリジナルメニューは、カレーピラフと、餡アイス食べたんでもう腹が、いっぱいですもう。そうですね次のオリジナルメニューは、来月にし、します、来月。今回、とゆうか毎回ねオリジナルメニューは、高カロリー…ですんで。次の、オリジナルメニューはそうですね来月にしましょうか。八月にしましょう。ほんで、次回は、ちょっとジュースでも作ってみようかなオリジナルジュース、でも作ってみようかなーと思います。はい。しばらくガッツリ…ガッツリ系は、控え目に控えて、こうゆうデザートか、ジュースですね、オリジナルジュースを作りたいと思います次回は。とゆうわけで、えー気になった方、カレーピラフはね、気になる方はね、ま今まで作ってきた、私が作ってきたオリジナルメニューはね、どれも高カロリーなんで、ま気になる方は食べてみてもいいと思いますけど。かなりお腹にくるんで、ね、そこをだけ注意して、いただきたいです。はい。で今回、私が初めて挑戦しましたこの、餡アイスはですね、おすすめできます。はい。気になった方は是非、試してください、ね。こちらの三つ買っていただいてね。とゆうわけで、ここまでご視聴くださり、ありがとうございました。それじゃ、次の、動画で、お会いしましょー。それじゃ、まったのぉー。はい、どうも、シャムです。ここまでご視聴くださり、ありがとうございます。皆さんに、お願いがあります。是非是非、私のチャンネル、えー登録をお願いします。パソコンの方は、えー画面に見えてると思いますけども、えー登録ボタンをクリックしてくださいパソコンの方は。スマホの方はえー動画説明欄に、えーチャンネルのリンク貼ってますんでえーそこから、えー飛んでいただきまして、チャンネル登録、よろしくお願いします。それではね、次の動画で、お会いしましょうそれじゃあ、またのーセンキュウー。

 餡アイスを作ってみた!(2014/07/11投稿)