Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

道の駅イノブータンランドすさみ(動画)パート7

コテリーン!デュ!デュ!ボローン! (■*■)はい、どうも、シャムで、ございます。今回はですね、道の駅から撮った、動画を、皆さんに、お届けしたいと思います。はい、いい感じで、いい感じでトラックが通り過ぎました。はい。

ちょっと風はありますけどもねー。なかなか、ね、穏やかな景色となってます。はい。非常に時間の流れがゆったりとしていますねぇ。動画から、見て、とれるようにね、山側の景色ですけどもねぇいいですねまたね。緑、緑がいいですね緑が。非常にのほほんとしてますね。はい。いやー。波も穏やかですね。なんか心が浄化されますね見ていると。改めて見て、いると、見てみると、なーんか、なんだか心が、浄化されます。やっぱり、景色が良いってのは、脳にとっても、いいですねー。はい。とゆうわけで、また、会いましょー。それじゃー、むぁたのぉーう。

道の駅イノブータンランドすさみ(写真)パート7(2014/04/29 投稿)