
Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

道の駅イノブータンランドすさみ(写真) パート6

コテリーン!デュ!デュ!ボローン!(■*■)はいどうもーシャムでーす。こちらの写真はですね、えー…っとまぁ高速道路を、降りまして、ま阪和道ーはですね、えー白浜、までしか続いてなくてですね、で白浜、から降りまして、で、しばらくー走ってたわけダス、

ですけども、ちょっと休憩がしたかったんですけどもね。ええ高速道路降りてから長いこと、休憩してなかったもんですから。ええそこで、まあちょっと丁度良い所にしばらく走っとって丁度良い所にね、道の駅が、ございましたんで、えー道の駅、に立ち寄った際に撮った写真でございまーす。もご覧の通り、目の前は海です。はい。まちょうど、いい感じに写ってますけどねー船が写ってますね大型船が、二隻写ってますね。ええ。奥の方にね。はい。まぁーけんき、天気が良かったんですからねー景色は良かったです。遠くまでみ、見渡せました。はい、そして風も気持ち良かった。潮風が気持ち良かった。そして、空気も、美味しかった。はい。もー、まぁー旅行行く前は、天気ーがどうなることかと思ったんですけども。天気に恵まれましてね、ええ。非常にね、楽しい旅行になりました。まだまだね写真は沢山ありますし動画も沢山ありますんでね。後程、たっぷりとお伝えしていこうと思いまーす。ちなみにー私の、実家も、目の前は海ですね。はい。まぁ、実家は空き家なんでね。おじいちゃんとおばあちゃんもね、もう、この世にはいないんですけどね。もう実家の家もねー相当ガタがきてね地震ーやらで。地震やら台風やらで、相当ガタがきて傾いてますけどね家が。ええ。まぁ実家の方はー、実家に帰る機会があったらね。実家の、実家のー写真、動画、撮りたいですけどね。皆さんにお伝えしたいと思ってますけども。はい。まぁ空き家になってから何年だろうねぇ、十三年か十四年ぐらいですかねも空き家になって。うちの実家は。はい。もうー庭があるんですけどね実家。庭の方も大変なことになってましてね、庭が、誰も庭の手入れせんから、雑草が伸びまくってもうーそれはもう、ジャングルのような感じになってますよ。はい。大変なことになってますけどねぇ。出来るならばねぇ、実家に帰って、庭の手入れして、したいんですけども、なかなかそうはいきませんからね。広実家は広島ですから。大阪からじ、大阪から広島って結構ありますからね300km、350kmぐらいありますか、こっから。実家まで。ええ。まぁ車で帰るとしても、一日がかりですからねぇ。新幹線で帰るんやったらまぁそんな、時間は掛かりませんけどもね。新幹線で帰っちゃうとお金がかさ、お金はかさむしね。ええ、日帰りはしんどいから、ホテル、もとらなあかんしね。ようやく、なんだかんだ大変ですよ。はい。まぁ大阪に越してきてか、こ、お、大阪に越してきてー、何年ぐらいでしょうかね。も十…十ー五年以上は経ってるんでしょうかね。長いですね大阪が。はい。大阪に住んで長いですからもう、関西弁がね板についちゃって。はい、実況の方でも関西弁喋ってますけどねゲーム実況の方で。私、関西弁喋ってますけども。はい。まほんとはね、私は、広島人、出身は広島やから広島人でございますけどね。もすっかり大阪人になっちゃってね。ええ。はい。ま関西弁が好きな人、好きな方は、い、多いと思いますけどもね。ええ。まぁ見た、ご、ご覧の通りもう景色は良いですよ。写真、からして。ま手前にちょっとちっちゃいボートが、走ってますけどね。はい、もうー。都会の、人から見れば、この、海、海の、海…。都会の人から見、ま山に住んでる、人にとって海、は最高やろうな。あこがれやろうな海はな。ま田舎の人が都会に憧れるように、都会の人は、人が、田舎に憧れるように、ね。あると思いますけどね。はい。とゆうわけで。皆さん、まぁ、ゴールデンウィーク中、こういった景色の良い所、に立ち寄って、ねちょっと刺激、受けてみては如何でしょうか。はい、とゆうわけで、えー、ここまでにしまーす。それじゃ、次のシーンで、お会いしましょう。それじゃ、まったのーぅ。

道の駅イノブータンランドすさみ(写真)パート6 (2014/04/29投稿)