読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

第一回オフ会の仮受付!

(■*■)えーま今回はですね、えー、皆さんがお待ちかねの第一回目の、オフ会の、仮受付、をやりたいと思います。はい。

えーっとまぁオフ会、のね、あのーやり方とか、いろいろネットサーフィンして調べまして、ま調べていたんですけども、どやら、まずオフ会を開くにはまず、仮受付、から始まる、始めたらいいそうです。で仮受付ーで何をするかと言ったらまず人数、確認と言うか参加表明、の人を確認する、作業ですね。仮受付。なので、えー第一回目の、えーオフ会の、仮受付、を今回したいと思います。ほんで、えー日時は、えー八月、中ーですんで、夏休みですね。夏休み。えーなので、えー夏休みやったら、皆と都合合うかなーと思って、えー八月中、にさしていただきますオフ会は。ほんで、場所は、私の、地元の、大阪、にさせていただきます。とりあえず、えーとー日時は、日時と、おー場所は、決まってます。あとは、あー何人集まるかで、えー場所を、場所か。ま場所やな。場所を決めたいと思います。はい。とりあえずー十人集まれば、いいかなーと思ってます。上出来かなと思ってます。で受付、ですけども、受付は、えー、七月の、中旬、なので、夏休みーに、は、夏休みに入る前まで、えー、オフ会の仮受付やりたいと思います。はいとゆうわけで、えー、とりあえず、うー、十人くらい集まったら、あー、詳しい場所、とか決めたいと思いますんで。参加したい方は、あーこの動画の、コメント欄に、えー是非コメント下さい。おそらくー、コメント、がない人も、来ると思いますけども。はい。ほんで、えーどういった、内容のオフ会にしま、しゅる、する、どういった内容のオフ会かといいますと、おーショッピングモール、のオフ会、とかーあとカラオケオフ会とか?あとー遊園地、まテーマパークオフ会とかそういうのを企画してます。頭の中で。んで、お店を貸し切って、えーオフ会するのは、今回はナシにしたいと思います。ま理由の一つは、あー、ガジェクリさんーから聞いたお話なんですけども。まオフ会やってる人はいるみたいですけども、ほんでー当日?キャンセルとか、急なキャンセルが、入って、お店の、キャンセル料とか、取られるらしいので、ほれやったらーお店貸し切って、オフ会するのはナシにしたほうがいいかなーと、思います。もしかした急なキャンセルが、キャンセルする人がおって、もしかしたらキャンセル料とっ、キャ、キャンセル料が取られるかもしれないので、だったらお店ーのオフ会はナシにしようかな。と思ってますお店を貸し切って。せやから、あー、テーマパーク、のオフ会とか、ショッピングモールでなんかーやっオフ会とか、ほんでーカラオケのオフ会とかそういうのを企画してます。さっきも言いましたけども。ほんでー参加、する人は、えー是非是非コメント下さい。それじゃあ、えー皆さんからのコメント、お待ちしてまーす。それじゃあ、まったねー。

 第一回オフ会の仮受付!(2014/06/14投稿)