Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

炭酸ミルク青りんごを作ってみた!

コテリーン!デュ!デュ!ボローン!(■*■)おいーす。どうもぉうシャムでーす。前回のポテチアンドポテチは、大失敗に終わりましたが、今回は、こちらの、オリジナルジュースを作って、前回の、大失敗を、挽回したいと思います。

さ、とゆうわけで、えー、買ってきた、ジュースを、ご紹介していきたいと思います。まずは一点目。こちら。ビックル、500を、買いました。ミルク感、たっぷり。四種類の乳酸菌、と書いてますね。一点目は、ビックル500を買いました。まこのジュースを知ったのは、ごくごく最近でございまして、初めて飲んだ時は、ちょっと甘くてうまかったんで、あじゃ、えーましばらく、このジュースには、お世話になりました。はい。このジュ、ビックルはうまいからね。はい。サントリーですねサントリー。一点目はサントリービックルを買いました。二点目。えー二点目はカルピスの、カルピスソーダぎゅっと搾り、青りんご、指定農園果汁を買いました。まこちらのカルピスソーダ、の青りんごは、おそらく新商品だと思うんで、あ、買っておこうかなと思ったんで、気になったんで買ってみました。こちらとこちらビックルと、カルピスソーダ青りんご、似たような色をしてますよね。なので、買いました。とゆうわけで、早速作っていきたいと思います。はい。えーじゃ作っていこうか。その前にその前に元のジュースの味、を確認しておきたいので、いままで、元の味を、かっく認せずにバーっと作ったんで、元の味を確認してから、作りたいと思います。ちなみにこの、カルピスソーダ青りんごは初めて飲みます。では、ちょっと飲んでみます。よし。(スンスン)あなんかいい匂いがしますよ。青りんごっぽい、匂いがします。色はこんな感じです。じゃちょっといただいてみます。はいはいはいはいはい。美味しいですね。詳しい味は、言いません。今回の目的は、オリジナルジュースを作ることなんで、元の味の詳しい味は言いません。まリアクションだけに注目していただければと思います。ではビックルビックルの特徴はね、甘いのが特徴ですからね。はい。ああビックルもいい匂いがするわ。ビックルもいい匂いがしますねー。こんな感じですね。ではいただきます。はいはいはいビックル飲みやすいね。飲みやくすくて、甘いです。では、いよいよ、えー元の味を確認したとこで、混ぜたいと思います。そやね、どういこうか。じゃこっち、ビックルを多めにイ、ビックルを少なめに入れて、カルピスソーダの青りんごを多めに入れ、入れるか。よし。んじゃ、入れます。どうや?もうーちょっと、よし。もうちょっと入れとくか。これぐらいにしました。これぐらい。ほんで、カルピスソーダの青りんごで割る。オケイ。バッと入れようかバッとたっぷり入れたっぷりバーてよしよしよしーいい感じですねー。よし。こんなにたっぷり入れてみました。では、いただきます。あ゙あ゙あ゙~。はいはいはい。はいはいなるほど。うまいじゃないですか。これは、うまいじゃないですか。うまいですこれは。なんと言いましょうか。このビックルの甘さと、ミルク感たっぷりのこの、このーなんてゆうん。なんてゆうんかな。このミルク感たっぷりの、甘さと、そして、この、青りんごの、なんちゅうかな甘さ?そして、この青りんごのシュワっとした、感じがね、ちょっと見事に、見事にーマッチして、とてもうまいですねこれはね。はい。ものの見事にうまい、うまく、ミックスされてます。ビックルの甘さと、ス、えーカルピス…ソーダの青りんごのシュワっとさが、見事に融合して、融合とゆう、とゆうかミックスされてて、うまいです。これは前回のポテトチップスを十分に挽回できてます。さとゆうわけで最後にもう一杯飲みます。半々でやってみようか半々で。これぐらいにして。半々でワ、やってみよう今度は。よし、OKOKOK。あれ、うまく蓋が閉まらないぞ。ヴヴヴッ゙!よいしょ。よし。OKOKOK。さっきねーポテトチップス、前回のパートで、ポテトチップス失敗したからちょっと、買ってきたポテトチップス、やけ食いシィィましたよ。やけ食いしちゃ、しちゃいましたよ。なんで失敗したねんと思いながら、買ってきたあのー夏ポテトと、ポテトとディープ、やけ食いしてました。はい。でもねー、それを忘れるぐらいの、うまさですよこれはこのジュース。では、もう一杯いただきますよぅ。あ゙~うまいねこれは。(ゴク…チュパッ!)あ゙あ゙~うんーまいわ。あーうめ。うま。とゆうわけでごちそうさんでした。ごっそさん。はい。これはね、ゴクゴク飲めちゃうジュ、ゴクゴク飲めちゃう、オリジナルジュースだと思いますよ私は。自信があります今回は。はいとゆうわけ点数の方なんで、なんですけども。点数は、ドーンと、90点です。90点、あげちゃいます。やー。今回のオリ、オリジナルジュース、失敗したらどうしようと思ってましたけど、やー大成功でしたねー。よかったよかった。この二つの商品買ってよかったー。ほんとはね、この、このビックルビックル買お、ビックル、か、ビックルか、ぐんぐんグルトEX、のどっちかを、買おうと思ってたんだけど、やビックルでよかったね。うん。まビックルの方が、甘いし、これと混ぜたら丁度いい感じになるかなーと思ってたけど。ドンピシャでしたね。まさしくその通りの味になりましたよ。素晴らしい味になりました。(パチパチパチ…)素晴らしい。気になった方は、えーカルピスソーダの、ぎゅっと搾り青りんごと、えー、サントリーの、ビックル500、を買ってみてはいかがでしょうか。確か、ビックルは確か、もう…ちっちゃいサイズがあったと思うんで、そちらを買うことをおすすめします。この大きさ買っちゃうと、これとこれの、合わせると結構な量になりますんで、えービックルは、確かちっちゃいサイズがあったと思うんでそっちを買えばいいと思います。まま、ま飲めるって人はまビックル500買っても問題ないと思います。まこの時期は暑いからね。とゆうわけで、えー今回のオリジナルジュース、点数の方は90点でございました。気になった方は是非とも、お試しください。はい。まぁビックル、ビックゥって結構、結構ー売り、売られている所は限定されてくると思います。こっちも新発売され、たばかりだと思うから。これも、売られてるとこが限定されてくるかなと思います。まぁ、二つあった場合はまぁ、思い切って買っちゃって、あとは量を調整しながら、えー飲んでみてはいかがでしょうか。是非ともおすすめできますよ。あいとゆうわけで、いやいや大成功に終わったとこで、今回の動画は、終わりたいと思います。さ、とゆうわけで、まこれから、まぁ、頭ん中でウンドンドンオリジナルメニューを考えていき、一個一個試していきたいと思います。まだね、てゆうか今、今ねぇ、オリジナルメニューを頭ん中でだいたい、十品以上のス、ストックがあるんで、一個一個紹介していきーつつ、えーまた新たに、オリジナルメニューを考えていこうかなと思ってますんで。はい。まただ単純に、あのー食レポをするんではなくて、おー自分で考えたオリジナルメニューを、メニューの、試す方がはるかに動画的に、濃いい内容になると思うんで、えー、まい、私は今まで初めは、普通に食レポしてきましたけども。いや、ある時いやこれじゃ面白くないなーと思って、オリジナルメニューやった方が面白くなるんじゃないかとゆうことで。第一回目の、あのーカツカレーね。あの、あれカツカレーから始まりましたね。オリジナルメニューの伝説が始まりましたね。とゆうわけで、はい。ま皆さんもね。あのー私が考えたオリジナルメニュー、気になったやつは試してみてください。ほんで、これからもオリジナルメニュー、自分では面白いと思うので、続けていきたいと思います。ほんで普通の食レポ?は多分ーおそらくやらないと思いますね。はい何々を買って、なんか気になる商品がまスーパーの売り場に行って、ま気になる商品があったとしましょうほんで、それ買って、普通に食レポシィィたんじゃ面白くないので、まジム的にはこの、オリジナルメニューシリーズは続けていきたいと思います。はい、とゆうわけで。そちらの件よろしくお願いします。とゆうわけで、えー以上で、えーオリジナル、ジュースか。オリジナルジュースの動画を、終わりたいと思います。とゆうわけで、ここまでご視聴くださり、ありがとぉーございました。それじゃあ次の動画でお会いしましょう。それじゃ、またのぉー。センッキュウー。はい、どうも、シャムです。ここまでご視聴くださり、ありがとうございます。皆さんに、お願いがあります。是非是非、私のチャンネル、えー登録を、お願いします。パソコンの方は、えー画面に見えてると思いますけども、えー登録ボタンをクリックしてくださいパソコンの方は。スマホの方はえー動画説明欄に、えーチャンネルのリンク貼ってますんでえーそこから、えー飛んでいただきまして、チャンネル登録、よろしくお願いします。それではね、次の動画で、お会いしましょうそれじゃあ、またのーセンキュウー。

 炭酸ミルク青りんごを作ってみた!(2014/08/08投稿)