読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

炭酸りんごジュースを作ってみた!

オリジナルメニュー

コテリーン!デュ!デュ!ボローン!(■*■)はいー、どうもーシャムです。今回はですね、ちょっと毎日暑いので、今回はちょっと美味しいジュースを、作りたいと思います。オリジナルジュースを作ろう、第二弾でございますよ。

前回は、えー微炭酸、スポドリ、作りましたね。はい。で微炭酸スポドリを作ってみてわかったこと。ポイントは、あのー似たような、色をしたジュースを混ぜることによって、えー飲める、オリジナルジュース、が作れるとゆうことが分かったんで、今回も似たような、色をしたジュース…をフ二本、買ってきました。まとゆうか、計四本買ったので、今回はね、二種類の、オリジナルジュースを作りたいと思います。はい。ではまずー…は、えー、一品目のご紹介から、やっていきましょうか。一品目は、はい。こちらでございます。小岩井の、純粋りんごを買ってきました。どやら今だけ、限定デザイン、だそうです。クマさんがおって、子どもがおって。そんなデザインですね。指定農園でとれたこだわり果実。果汁20%。キリン。一品目は、小岩井の純水りんごを買いました。はいおっ、可愛らしい、クマのキャップです。一品目のご紹かま一品目はりんごジュース。で二品目が、MATCH買いましたMATCH。ビタミン炭酸MATCHを買いました。ほんで、これとこれ。まだいたい似たような、色をしてますよね。だいたい似たような色をしたようなジュースを混ぜると、だいたい、美味しいジュースが作れるとゆうことが分かりました。ま逆に、ウ似たような、色をしてないジュースを混ぜても、美味しくなるかもしれませんがね。ま試してませんけど、少なくとも、似たような色をしたジュースを混ぜることによって飲めるジュース、とゆうことが分かったんで、この、二本買ってきました。小岩井の純粋りんごと、MATCHを買いました。そうですね、今回私が挑戦すんのはね、炭酸りんごジュースを作りたいと思います。コップも用意したんで、では、作っていきましょう。まずは、小岩井純水りんご開けます。小岩井純水りんごを、少なめに入れましょう。ころぐらい(?)。小岩井純水りんごのいい香りがしますね。でMATCH。次はMATCH。開けました。では入れていきます。オッケイ、オッケオッケオッケオッケオッケケケケケイ。はい。出来ました。オッケイ。色はこんな感じです。色はこんな感じです。ちょっと緑茶っぽい色をしていますね。では、いただきたいと思います。はいはいはい。あ゙あ゙~。暑いので一気に飲み、飲み干しました。飲んでみた感想はですね、なんかオロナミンCの、薄い、オロナミンCを飲んでるような、味ですね。普通に飲めますよこれ。普通に飲めます。ちょっと先ほどはすいませんでした。画面が乱れてしまいました。はい。味は普通にいけます。もっかい飲みます。えーと。暑いのでもうガンガン飲めます。んージェ。もう一度やります。オケイオケイ。でこれを。よいしょよいしょヨシ。こんな感じですね。ではもう一度。いただきたいと思います。いただきます。ア゙ア…。やっぱり味は、薄いオロナミンCを飲んでる、感じです。普通にうまいですね。もこの時期暑いから、ゴクゴクと飲めちゃいます。普通に飲みやすいですね。飲みやすい。スッキリしてて、飲みやすいです。コツは、小岩井純水りんごを少なくして、MATCHを多めにするといいかもしれません。はい。で点数の方なんですけどもね。点数の方なんですけども。90点ですね。90点。90点です。そうですね、もうちょっと…、パンチが効いてたら、強烈な味やったら、100点満点だったかもしれません。はい。ま気になった方は、小岩井純水りんごと、MATCHを買って、あとは調整して、飲んでみてください、はい。とゆうわけで、えー、ここまでご視聴くださりありがとうございました。それじゃあ、次のジュースで、お会いしましょうー。それじゃあ、またのーぅ。はい、どうも、シャムです。ここまでご視聴くださり、ありがとうございます。皆さんに、お願いがあります。是非是非、私のチャンネル、えー登録を、お願いします。パソコンの方は、えー画面に見えてると思いますけども、えー登録ボタンをクリックしてくださいパソコンの方は。スマホの方はえー動画説明欄に、えーチャンネルのリンク貼ってますんでえーそこから、えー飛んでいただきまして、チャンネル登録、よろしくお願いします。それではね、次の動画で、お会いしましょうそれじゃあ、またのーセンキュウー。

 炭酸りんごジュースを作ってみた!(2014/07/24投稿)