Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

樫野崎灯台 - 黒猫 パート14

コテリーン!デュ!デュ!ボローン! (■*■)はいー、どうも、シャムでーす。今回の動画は、樫野埼灯台、で撮った動画になります。

えーま樫野埼灯台にあった自動販売機にね、黒猫がおったんでおっ、これは動画に撮ろうかなと思って、えー動画に撮りました。ええ、この黒猫、非常に、あのー、人間慣れしてますね。警戒する様子もなく、非常ーにくつろいでおりますねこの黒猫は。あとー奥の方にねあのー、えーどら猫やったっけ猫がいましたけどもね。こういう感じですねー。自販機ですね。BOSSの缶コーヒー、とか置いてますけどね。はい。全ー然、全然警戒してませんでしょこの猫。非常に癒やされますねーはい。とゆうわけでここまでにしましょう。とゆうわけで、次の、シーンで、お会いしましょう。それじゃあ、またのーぅ!

 

 樫野崎灯台 - 黒猫 パート14(2014/05/01投稿)