読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

樫野崎灯台 - 朝日夕日百選 パート8

(■*■)はい、どうも、シャムでーす。こちらの写真はですね、どこで撮ったんだろこれ。ちょっとー、ちょっと旅行からしばらく、経ってますからちょっと記憶が曖昧なんですけども。どこで撮ったんやろな多分、潮の、ちゃうわ。

どっかの…トルコ、記念、で撮った写真なんかな。はい多分そう、その写真だと思います。多分ー、トルコ記念、館、の所にあった、えー、和歌山県、朝日夕陽百選の、オブジェの写真だと思います。このオブジェはどういった物かといいますとね、ま簡単に言っちゃえば、ここの、こっからの、ここからの、朝日、夕陽は綺麗ですよっていう、それを証明するオブジェでございます。まぁ後程、他にもねこのオブジェが、とっ、このオブジェがあったとこ、の写真がありますんで後程紹介しますけども。はい。ええ。ここからの朝日夕陽がな、なんらしいですからね。見てみたいもんですけど。時間が無くて、見れませんでしたけどね。ええ。ゴールデンウィーク中和歌山に行く、方は、まトルコ記念館、に立ち寄ってもらいまして、そこにー、あのーこ、の和歌山県、朝日夕陽百選のオブジェがあると思うんで、まぁ探してみては如何でしょうか。まぁすぐ見つかると思うけど。確かー、トルコ記念館、は確か、なんか道路、を工事、してたと思うんですよ。記憶では。ええ。なんか、電線を、地中に埋めるとかいう、工事をやってた、やってたで、やってましたね。ええ。はい。まなんにせよ天気が良いから、非常に清々いい、清々しいし気持ちいいですねー。一度でいいから、この和歌山、県朝日夕陽百選、を全部回ってみたい、みた、回ってみて、で朝日と夕陽、の景色を眺めてみたいもんですね一度でいいからね。出来れば一度でいいから見てみたいもんですけども。なかなか、そんな時間はありませんけどね。ま行くんやったら、カメラにね、収めて、皆に見せて、見せたいけどねその、絶景をね。皆さんにご覧いただきた、いただきたいと思うけど。なかなか、そんな時間は無いけどもね。ええ。まぁそれだけお金がかかるということですからね。はい。まそんなお金も無いしね。ええ。そんなお金も無いし時間も無いし、はい。まぁまぁど、ほ、まぁどっか旅行に行く、っていう時はね、まぁ、カメラ持っていってね、写真、または動画、にたっぷり収めて皆さんに、お届けしたいと思ってますけどね。はい。はい。まぁここ、は確か灯台だった、どっかの灯台だったと思いますけどね。はい。まぁ海、の匂いといいますか潮の匂い、そして風、がとても気持ちよかった。陽の光もねぽかぽかとしてて、気持ちよかったです。はい。もう最高の思い出になりましたよ。最高の旅になりました。今回の旅は。はい。さとゆうわけでね、皆さん、ゴールデンウィーク中にね、旅行に行く方はね、是非とも楽しい思い出を作ってください。はいとゆうわけで。今回はここまでにしますそれじゃ、次のシーンでお会いしましょう、それじゃ、またのー。

 

樫野崎灯台 - 朝日夕日百選 パート8(2014/04/30投稿)