Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

樫野崎灯台 - 朝日夕日百選(動画)パート10

(■*■)はいーどうも、シャムです。今回皆さんにお届けする動画はですね、えー樫野、埼灯台から撮った、動画に、なります。はい。ま灯台ということで、ね、非常に景色が良いです。あ、あれですね。

目の前にオブジェがありますけども、あれかな?あれが多分朝日夕陽のオブジェだったかな。はい。か灯台が見えますね。樫野埼灯台ですね。いいですねー。まそこに休憩する場所がありますね。はい。海の音も聞こえますでしょうかね。非常にのどかですね。清々しいです。はい。ね、是非とも行ってくださいね。それじゃ、また、お会いしましょうそれじゃあ、またのぉーう。

樫野崎灯台 - 朝日夕日百選 パート10(2014/04/30投稿)