Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

森永濃いリッチプリンを食べてみた!

コテリーン!デュ!デュ!ボローン! (■*■) ン、ヘェ…。テテッ!テテッ!テテッ!テテッ!テテッ! テッテテッテッ!テッ!どうも!(コンッ)シャムです。前回は、ミル、明治のミルクチョコレート28個入りを皆さんにご紹介させていただきました。

さあとゆうわけで今回皆さんにご紹介するのはですね、えースイーツです。スイーツです。とゆうわけで早速、紹介していきましょ。はい。今回皆さんにご紹介するのは、えーこっちです、これです。これちょっと出しとき、スプーン出しときますねスプーン。はい。今回皆さんにご紹介するのは、こちらの、えー、森永の、えー「濃いリッチプリン」を皆さんにご紹介したいと思います。はい。まぁいつも通り、端っこの方に、この写真、撮った写真、この食品レビューする前にね、あらかじめ商品の画像撮りましたんでね、はい。載っけていると思います画面の端に。参考程度によろしくお願いします、はい。濃いリッチプリンですね。ここに、なんやったけこれ…。この絵の名前忘れたてもうた。何やったけこれ。忘、あモナ・リザモナ・リザの絵ですね。メ、モナ・リザの絵が入ってます。はい。「名画も恋する濃いリッチプリン」ですね、はい。こんな感じです。はい。でしゃ、プリン。プリンなんで、スプーンはここに置いて、おきま、おこ、ここに置いてます。はい。で、えー。私自身はね、プリンはもうずっと食べてないですね。前はよく、とろ~りプリン食べてましたね。あと…、えー焼きプリンとか。はい。他には、エクレアとかね。スイーツは、シュークリームとかね。ビックシュークリームとかね。ありませやよくスーパーの、スイーツコーナーによくありますやんか。エクレアとかビックシュークリームとかね。プッチンプリンは食べてましたねよ。まあええわプッチンプリン。あー前の食品レビューでもやりましたねプッチンプリン。そういえば。覚え、思い出したww思い出したわ。プッチンプリンやったなそういや。あのなんやったけこっここお皿に置い、お皿やってさこの、あの、プッチンプリンの裏に押すボタンあるやん。プリンを押し出すボタン。ピッてやって。ワーッハッハッハァーとか。テンション上がってたの思い…いや、思い出しました。そんなあったなそういうのそういうの。そういうのあったな。懐かしいな。うん。今度また、やりたいな、プッチンプリン、レビュー。懐かしいわ。いや懐かしいね。ちょっと懐かしいのを思い出してしまった。はい。えーそうですねだから、プリン食べんのは久しぶりでございます。うん。何年ぶり、ぐらいか。いや何年ぶりでもないな。いや、ヘタしたら何年ぶりかもしれん。よく分かりませんが何年ぶりかもしくは何…何十ヶ月ぶりぐらいに、プリン食べます。はい。プリン好きな人は結構多いかもしれませんね最近は、スイーツ系男子ってゆうんかな。スイーツが好きな男子、も増えてきてますし、女子はもちろんね。女子はもちろんスイーツが好きな男子も増えてきてますね。はい。ま中には、中には、スイーツ、自分で作っちゃうっていう人もいるかもしれませんね。はい。たとえば家で、スイ、シュークリーム作ったりね家でプリン作…ったりしてる人はいるかもしれませんねウンン…。あスーパーでも売ってますよね。フルーチェとかねフルーチェとか、プリンの素とか売ってますから。まちょっと、ワンランク上の人は、スイーツ作って、オリジナルスイーツを作って自分なりに楽しんでいる方もいるかもしれませんねひょっとしたら。まいるでしょうね。はい。いるでしょう、はい。とゆうわけで、早速、森永の濃いリッチプリンいる、いただきたいと思います。はい。はい、では。いただきます。いただきます。えー、さすがにプリンにハサミはいらんな。開けます。よし。中身は、こんな感じです。あんまりやったら、あんまりやったらね中身出ちゃうからね。こんな感じです。見えてるかな。ン。もうちょっと傾けて大丈夫やな。こんな感じです。はい。プリンの生地が見えます。プリン、プリンの生地っていうかプリンが見えます。はい。こんな感じで大丈夫やろもう。こんな感じですねはい。では、いただきます。おー。プルップルルルルルルルゥゥプルプルしとるプルプル。いただきます。おーぷにぷにしとる。赤ちゃんの、お肌を触ってるみたいです。ではいただきます。(カチ…カチ…カチ…)エエッー?エエッー?エエッー?エエッー! エエッー!エエッー…!ウワァー!ウワァー!ウワァー!ウワァー…!エエッー!エエッー!エエッー!エエッー!エエッー!エエッー?エエッー?エエッー?めちゃめちゃうまいやんこれ。濃いリッチプリン。グゥ?グゥ?ングゥ~!美味しい!うまいですこれ。んぉーうまいな。なんて言うんだろ。プリンを口、の中に入れた瞬間、ま自分が、長いことプリンを食べてなかったかも、長いことプリンを食べてなかったっていうのもあるかもしれんけど、口を、プリンを口の中に入れた瞬間、なんていうんだろうなぁ卵の?卵の…違う、プリンのプリンがね、もう口いっぱいにパァーっと広がる。ね、その卵の、ふわふわ感、そしてたま、えープリンの、ほんのり、甘さっていうんかなそういうのが、とにかくプリン、全体的にプリンがもう口の中にいっぱい広がります。美味しいですこれ。うん。美味しいねこれ。うまいね。なんていうん口では、言葉では言い表せ、言い表わせないようなそんなうまさですこれ。うまい。うまいなー。うん。これはねー、この、このリッチプ、このプリンやったら、うけるわ。スイーツ系男子でもスイーツ系女子でも。うける。間違いなくうける。このプリンは。うまい。でキャラメル、ソースとね、絡ませて食べると、また、からめ、から、キャラメルソースの、のうまさ、とマッチして、より一層美味しくなる。ん。これはうまいね。んん。んめーわ。どうかと思ったけど。うまい!うまいねー。うまいわー、普通にうまいわー。今、プリンがお腹に到達して、お腹がめちゃめちゃ喜んでます。プリンのあまりのうまさに。お腹がめちゃめちゃ喜んでます。それぐらいうまい。ごちそうさまでした。いやうまかった。うまかったわ。笑え、笑える程うまかったわ。はい。さとゆうわけで点数つけますよ今回も。そうですねぇ自分的にはこのプリンは、90点ですね90点。百点満点中90点あげたいと思います。残りの10点はやはり、んんなんていうん、100点つけてない、つけたくないっていうのもあるし森永さんにはもっと、この、プリンのうまさを研究してほしいし他の、商品も、商品の良さ、も研究してほしいという願いを込めての、90点をあげたいと、思います。あげたいと思いますってまた上から目線なっちゃった。また上から目線なっちゃったけど、でもねー、やっぱりなんちゅうん、消費…者?我々は、私は消費者の一人ですけど、その消費者ひとり、ひとり、ひとりひとりの意見を聴くというのはね、生産者…さんにとっても大事なことやと思います。で、せ、消費者の、の意見をひとりひとり聴いていってより良い商品作りをしていくのは、しょう、生産者の、課題の一つ、一つだと私は思います。はい。またぁ、まぁ偉そうに、点、偉そうに上から目線で点数、つけましたけど、まそれはあくまで消費者、消費者…一人…の!一人の消費者の意見、と捉えてくださいませ。はい。まぁ上から目線って、言うけど、消費者…ひとりひとりの意見は大事だと思うからな、はい。とゆうわけでごちそうさまでした。美味しかったです。はい。ま、と言っても森永さんが、見てい…いるとは限らないけどねこの動画ね。はい。森永の生産者ね。はいン゙ン゙!これやったらもう、間違いなく子供も喜ぶ…し、若い女性にはうってつけ、うん、やし、さっきも言ったけどスイーツ男子、スイーツ系男子もスイーツ系女子もうける。パーフェクトちゃうかこれ。このプリン。今まで私が食べてきたプリンの中でもダントツーの、美味しさですこのプリンは。それぐらい太鼓判を押すぐらいの、うまさですこの、森永の濃いリッチプリンは。はい。さぁとゆうわけで気になった方は是非ともスーパーへレッツゴーです。あこれサークルKにも売ってるかな?うん売ってるかどうか分かりませんけどとにかく気になる方は、食品、スイーツ売り場へゴーです。ちか、近くのね。はい。是非食べてみてください。美味しいです。美味しいですこれは。はいおすすめです。さとゆうわけで、えー…うん、おすすめやねこれは。うん。とゆうわけでえー今回の、食品レビューを終わらせていただきます。とゆうわけで、次の食品レビューでお会いしましょう。それじゃ、またね!

森永濃いリッチプリンを食べてみた!(2014/03/28投稿)