Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

森永パルムを食べてみた!

コテリーン!デュ!デュ!ボローン!(■*■)はいどうもシャムです。さ、今回の食品レビューはですね予告通りアイスクリームでございます。では、これじゃよくわからないと思うんでね、では早速カメラアングルチャンジしましょうか、ウワァー! ウワァー! ウワァー! ウワァー!…。

はーいどーもでーす。では商品の方詳しく紹介していきましょう。はい。えー森永ですね。森永なんこれ森永。morinagaの、パルムですパルム。森永のパルムです。森永の、PARMです。「なめらかな口どけ 上質の証」アイスクリームですねアイスクリーム。もうこのパッケージ見てるだけどもううまそうでしょう。で裏はね、裏はこんな感じです。あ、こっちか。はいはいはいこんな感じですね。チョコレート、準チョコレート、砂糖、水あめ、でここに、お客様相談室のフリーダイヤル、そしてパルムのホームページ、のURLが載ってます。これなんて書いてん?スティック…、スティックタイ…、ちゃうスティック…なんて書いてんあんのかわかんないな。ピントが合わなくて見えないわ。見てみよか。スティックを咥えて、あ、はいわかったわかった。スティックを咥えていると危険ですってことやね。ここに製造記号の番号が載ってますね。5時12分ですかね、製造されたのが。はい。まこのパルムに関してはね、アアンッ!アンッ!このパルムに関してはもう何回も食べてますんで。うまいんで、レビューしようと思いました。ちなみにこれは、このパルムは、俺が買ったところでは75円でしたね75円。安かったので買いました。パルム食べたい。パルム紹介したいなぁと思ってパルム買いました。はい。あそうですねじゃあ中開けてみましょうか。中開けます。よいしょ。中取り出しまーす。はい。もう中から出しとくか。こんな感じです!なんてんだろな、あの、まよく分からんけど、この形なんやろな、なんか木、木みたいやな。こうすると木!木みたいな、形してますね。チョコレートがまんべんなくコーディング(コーティング)されてます。はい。ちょっと食べてみよか?いや食べんのやめとくわ。はい。とゆわけで。チョコレートが溶けますんで、ここで一旦切ります。では食べたいと思いますんで、カットしまーす。はい!どーもお待たせしましたー。えーアイスクリームが溶けますんで、早く食べたいと思います。では、いただきます。もうこれからの時期どんどん暑くなってくるから、アイスクリームをレビューする時は、気をつけなあかんな。うん。溶けるからな。これからどんどん暑くなってくるからアイスクリームレビューする時には気をつけないといけませんね。溶けてきますから。では、食べます。あ、溶けてませんね。うんまだ溶けてないわ。チョコレートがついてないわ。では食べます。中にね、あの、食べると中に、バニラアイスがあります。うん、確かに、なめらかに口どけして、でチョコが、チョコがパリっとね、パリでもないけど、チョコがアクセントになってますね。うん。準チョコレートやから、美味しいね。準チョコレート。これ準チョコレートやろ。準チョコレートだから美味しいわ。なんやろなこれ、これはあれな、これはもう一言で表すなら、上質のアイス。そんな感じです。うん。ちょっぴり大人の、アイスって感じでしょうかね。これはちょっと子供が食べてもわからんかもしれんけど、うん。これちょっと、大人向けやねこれは。おいし!おいひいわ。OC!うーん。美味しいけど、美味しい。食べやすいね。食べやすい。うん。(ジュピ…ジュポ…)うん。アッー!キーンと来る。うん。とゆわけで、ごちそうさまでした。はい。ちょっと、妹がね、ちょっと、入ってきましたから、ちょっとカットしてると思いますが。はいご了承くださいませ。ン゙ン゙!とゆわけで点数の方なんですけども、まずちょっぴり大人向け、大人のアイスでしたねこれは。ン゙ン゙!で、なんだろう、もうチョコレートとバニラアイスが、滑らかに口どけして、でチョコレートがアクセントになってて、美味しかったです。で点数の方、総合的に考えまして点数の方は、百点満点中、百点です。もうパーフェクト。パルムに関してはもうね百点満点だと思います自分的には。パルム…ン゙ン゙!百点満点中百点ですこれは間違いなく。自分の中ではね。美味しいですからね。ま人によっては、百点じゃないかもしれんけど、俺は百点あげちゃう。うん、百点満点中百点。間違いない、はい。ええ、森永ってなんてゆうんかな、こういう、チョコレートのアイス、はうまいからね森永さんは。うん。これからも森永さんのアイスに期待したいと思います。はい。まなんか森永さんで気になるアイスがあったら、うんレビューしてみようかなと思います。まだパルムを食べたことがない人は、是非とも食べてみてくださいな。おすすめできますパルムは。はい。まぁほとんどの人が食べたことあると思うけど、ン゙ン゙!ね、食べてみてください。気になった方は、是非ともパル、森永のパルムチェックしてみてはいかがでしょうか。アイスクリームコーナーにあると思います。はい!とゆわけで、えー、今回のレビューは、終わりたいと思います。でカラオケの動画の方なんですけども、今春休み中だと思うので、4月の中盤にまた、カラオケ動画やっていこうと思います。まそちらの方もご期待くださいませ。でもしかしたら、ン゙ン゙!今、実写動画上げてんのはまぁ日常動画と、食べてみたと、えーカラオケ動画になると思いますけど、そろそろ頭の中で新しいネタ考えてますんで、そちらの方もご期待くださいませ。はい。とゆわけで、今回は終わりたいと思います。とゆわけでここまでご視聴くださりどうもありがとうございました。それじゃーまたね!さよなら!

 森永パルムを食べてみた!(2014/04/09投稿)