読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

明治R1ヨーグルト(ドリンクタイプ)を飲んでみた!

コテリーン!デュ!デュ!ボローン! (■*■)よっ!どうも、シャムです。えー、まー…、前回のカラオケ動画の夜空ノムコウ、遂に70点超えました。(パチパチパチ)素晴らしいですね。素晴らしいでした大変すばっ素晴らしかったです。

自分でもね歌っていてもとても、気持良かったです。はい。ええ。まーカラオケ動画、は何か歌ってほしい、曲があれば、リクエ、リクエスト、受け付けてますんで、よければ、コメントの方に、書いてくだされば、リクエストに答えようと思いますカラオケ動画ね。何か歌ってほしい曲があれば、コメント欄に書いてくだされば、歌いたいと思います。はい。そして、今回は久しぶりの、食品レビューやっていきたいと思います。今日はね、食品レビュー買う前、ま信号待ちしとって、で信号待ち、車で信号待ちしとって、ね、後ろの車が、ウィィーン!って抜かして行ってさ、あ゙ぁ゙~。ちょあ゙ぁ゙~イラッ!と来たけどね。ま大阪、大阪のドライバーはね血の気が多いですからね。はい。うん。で、それは置いといてで皆さん、ドライバーの皆さん、車を運転する際は安全運転でお願いします。で、今日はちょっと、大雨ですね。はい。皆さんの所はいかがでしょうか。はいとゆうわけで、ン゙ン゙ッ。今回久しぶりの食品レビューやっていきます。では商品の方紹介していきましょう。商品は、こちらでーす。こちらの商品。はい。じゃあこれじゃあよく分からないと思うので、恒例のカメラチェンジいきましょうか。では、アングル~、チェンジオッカネトゥウェンティ! カリカリトゥ!カメラアングル!チョムニデチェンジ!エッエッエッエッ…。はいー!どうもそれじゃあ商品の方を詳しく紹介していきましょう。ちょっとその前にさ、どうでもいいんだけどさ、これ、買うときに、ちょっと、これ買っちゃったよ。これ。濃いリッチプリン!買っちゃったよこ、濃いリッチプリン。あのー、ついついさ、濃いリッチプリン食べてぇなと思って買っちゃったよ。うん。自分的にはこの濃いリッチプリンがあまりにも衝撃な、衝撃的な味だったんで、つい、濃いリッチプリン、衝動買いしちまったよ。ヘェーwwヘッヘッヘッヘッヘッヘッww。つい衝動買いしちまったよ。はい。まだ食べたことない人は是非、チェックしてみてください。濃いリッチプリン。モナ・リザのね、あのイラストがプリントされてると思うんですぐにわかると思います。森永さんの濃いリッチプリン。はい。なんで俺が宣伝せ、せなあかんねんってゆう感じやけど。はい。買っちゃったよ。もうどうでも、どうでもよかったな。はい。では、どうでもよかったすね、はい。茶番はこれぐらいにして、商品紹介いきましょうか。ゴメンナサイネー。ショウヒンショウカイシチャッテ、ゴメンナサーイ。デハ、イキマスヨーウィー。さあでは、商品の方詳しく紹介していきます。えーっと、明治…の、あ、明治「R-1ヨーグルト」の、ドリンクタイプでーす。前にも、R-1ヨーグルト、レビューしましたけどその時にドリンクタイプもあるんでレビューしますよーとか言ってましたけど、今回レビューしたいと思います。買ってきましたんでね。明治ヨーグルトのR-1…あーヨーグルト、R-1ヨーグルトのドリンクタイプ買ってきましたんで今回レビューしたいと思います。「強さひきだす乳酸菌」ここは一緒ですね。「1073R-1乳酸菌」ここも一緒です。はい。でまぁ横っちょいこうか。同じでしょうかね。うん、謳い文句も同じみたいですぅーね、はい。どうやら謳い文句も同じみたいです。はいはい。でここにバーコード、があります。で、あっ!ありましたね。あの明治の、ホームページのURLが載っとります。はい、載っとりますね。で、ここに、お客様相談センターの、番号。で、これ買ったのはいいんだけどさ、全然売れてなかったんだけどさ、で、売れてなかったからさ、味的にはどうなんだろうなぁーと思います。自分も、この、これ初めて飲んでちょっと、楽しみでございます。はい。うん中開けてみようか。中開けますね。中はこんな感じですね。あー色的にあれですね、ちょっとR-1ヨーグルトと味、色が似てますね。はい。はいはいなるほどね。じゃ匂い嗅いでみますね。あ、匂いもねなんかR-1ヨーグルトと、同じっぽいどうやら匂い。では、蓋を閉めて。飲みたいと思いますんで、カメラアングルチェンジしまーす。それじゃあカメラアングル、チェーーンジ!ハイハイどうもおまっとうさーん。では、こちらの、R-1ヨーグルトドリンクタイプ、飲んでみたいと思います。ちなみに、ドリン、えーまぁ飲み物をレビューするのは、初めてでございますね。はい。はい、ま前の食品レビューでも確か飲み物はやったと思いますけど。レシッ実写動画復活してドリ…飲み物をレビューするのは初めてでございますね。では、飲みたいと思います。いただきます。あ蓋に、明治のロゴが入ってますね。分かりずら、分かりづらいと思うけど。明治のロゴが入ってます蓋に。では飲みます。うん。フンフン。飲んだ感じはね、あのー…、なんか飲むヨーグルト、を飲んでるみたいですね。どっちかっつーと、前にもレビューしたR-1ヨーグルトを、そのまま飲んでるってゆう感じがしなくて、イメージ的には飲むヨーグルト、飲んでる感じです。で、あのー、飲みやすいですねこれは。うん、飲みやすい。うん、飲みやすいです。うん、飲みやすいこれ。はいはいはいはい。で、意外と量が少ないんで、うん。意外とこれ量が少ないんだけども、飲み終え…た後に、ま量もちょうどいいから、うん、いいかなと思う。飲み足りないってゆうことはないと思うんだけどね量的に。うん。ちょうどいい感じかなと思います。量が、意外と少ないけど飲み足りないってゆうことないですね、自分は。はい。人によっちゃあちょっと飲み足りないってゆう感じかもしれんけど、あ!もしかしたらこれ量が少ないから、売れてないのかもしれんわこれ。ドリンクタイプR-1ヨーグルトの。量が少ないからちょっと買わないでおこうかなってゆう、て思ってる方が多いかもしれないねこれ。量が少ないから。けど、自分的には、ン゙ン゙!飲みやすかったんで。おすすめできます。これ、これ。R-1、の、R-1ヨーグルトのドリンクタイプおすすめできます。子供でも、いけますし、お年寄りにも優しいと思います。もちろん、若い女性、もそうですし、ね、男の人でもいいと思います。うん。気になった方は是非、あのー、スーパーのヨーグルトコーナーにありましたんで、チェックしてみてはいかがでしょうか。おそらく、R-1ヨーグルト隣に、あると思いますこのドリンクタイプR-1ヨーグルトドリンクタイプあると思いますんでチェックしてみてはいかがでしょうか。で、点数はですね…。80点です。80点。あのーまず量がちょうどよかったのと、飲みやすかったのと、で、美味しかったのと。で総合的に、80点でございます。はい。とゆうわけで、おすすめできますこれは。自分的にはね。はい。さとゆうわけで、えーとですねぇ、でお知らせ、ゆうの忘れてましたけどオープニングで。クッキング動画…を出してみてはいかがですかとゆう…コメントが視聴者さんからあったんですけども、あの、よくよく考えたらですねまず、私は一人暮らしではないので、ちょっと台所はちょっと無理そうかなってゆうのと、あとカメラマンがいないのと、でいろいろ、不都合があるかな。カメラマンがおったらさそ、追いかけてくれるやん。俺をね俺を。俺が料理してるのを、カメラマンがおったら追いかけてくれるやん。こうやって。でもカメラマンがおらんし、ちょっとザイロコラン(?)無理っぽそうやし、もし台所が使えたとしても、カメラ片手に俺が、料理するのも、ちょっと不便かなと思うんで、それらを総合的に考えてちょっと料理動画はちょっと無理っぽそうかなと思うんですよねーはい。ですが、えぇそうゆう訳で大変申し訳ございませんが!大変っ、大変申し訳ございませんが、食品レビューの方でなんか、あの簡単に調理するやつあるやん。例えばレトルトカレーとかさ。インスタンット…麺とかさ。あのー、インスタントスパゲティとかさ。そうゆう…まクッキング動画ではないけども、その簡単な、に調理できるやつ…で、やっていこうかなと思うんですよ。そのクッキング動画っぽいやつね。うん。まご希望には、沿え、ご希望には応えられんかもしれんけどそうゆう風にやっていこうと思いますんでよろしくお願いします。はい。ま逆に言っちゃえばさ、折角新しいカメラ使っ…カメラ買って今撮影してっ、してますけども、めでたく…新しいデジカメ…デジカ、カメラ買ったんでもう、念願のカメラ買ったんで、で、実写動画復活しましたから。ね。それでよしとしてくださいな。実写動画復活しましたんで。それでよしとしてくださいな。はい。とゆうわけでねまぁー、ね。あのクッキング動画の件は、そうゆうことでよろしくお願いします。では、ズッ!ン゙ン゙!さて、次の…えー食品レビューでお会いしましょう。今回、皆さんにご紹介する食品…商品は、あと二点でございますんで。はい。では、次の食品レビューでお会いしましょうそれじゃあ、またねー。さよなら、どうもありがとう。

 明治R1ヨーグルト(ドリンクタイプ)を飲んでみた!(2014/04/08投稿)