読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

明治ミルクチョコレートを食べてみた!

コテリーン!デュ!デュ!ボローン! (■*■)ハイ!どうも、シャムです。前回から、ま食品レビューがスタートしました。

でー視聴者さんから、コメントがあったんですけどもちょっと周りが暗いとゆうコメントがあったんで、今回はちょっと、アングルを、変えてまして、照明もつけましたんで、これでちょっと大丈夫かなと思います。はい。で!えーまー別の視聴者さんからコメントがあったんですけど、ちょっと食品レビューのリクエスト貰ったんですけど、今ちょっとアトピーの悪化で、ちょっと、体の状態がよろしくないので、ま食品レビューのリクエストは、えーと、そやなーちょっとアトピーの状態が良くなってから、えー食品レビューのリクエストに応えようと思いますんで、なので今は、自分の体に合いそうな、商品を皆さんに紹介していこうと思いますんで、よろしくお願いします。はい。えー、あとーカラオケ動画のほうなんですけどもちょっと視聴者さんからリクエストがあったんですけどね曲のリクエスト。カラオケ動画4月になりそうなんで、それまでお待ち下さいませ。はい。これぐらいかな。はい、とゆうわけでえー、あそうですね前回、の食品レビューパート1の後にちょっと撮ってたんですけどね。パート2の食品レビュー撮ってたんですけどもデジカメの充電、でデジカメのバッテリー切れにより、撮影が中断されてしまいましたが、今回はバッテリー充電してたんで、大丈夫だと思います。では、今回皆さんにご紹介する商品は4つです。はい。じゃあえー一発目の、商品を皆さんにご紹介したいと思います。えーじゃあいっぱ、えー、つ目、とゆうかひと、一品目はですねこちらの、こちら!はい。明治、「ミルクチョコレート」でございます。はい。明治ミルクチョコレートでございます。ま、この明治ミルクチョコレートはあまりにも有名ではないでしょうか。はい。テレビCMでもやってますよね明治のミルクチョコレート。チョッ、コレート、チョ!ッコレート。チョコレートハ、メッイッジッ。最近ーだとかっSMAP香取慎吾さんが、主演されてると思います。この、明、のミルクチョコレートのCM。はい。はい。なぜね、あこれは28個入りですね28個入りの入りでございます。はい。まぁ明治ミルクチョコレート自分はですね、食べ…た記憶あるんかな、板チョコ食べたことあんかな明治ミルクチョコレートの。はい。ま明治ミルクチョコレートはね美味しいですからね。はい。美味しいですからねって言うけどあんまり食べた記憶がないんですけども。今回、この明治、ミルクチョコレート28個入り、食べたいと思います。レビューしたいと思います。食べ、食べてレビューしたいと思います。では、えーこれこの商品はねもう、2日前にかっ買いましたんでね。この、商品をレビューするのが楽しみでございました。まこの商品買うのはいいんだけどさ、あのなんて言うん。お菓子とかスイーツとかさ、家族の、家族の、誰にも食べられない場所に隠し…たのはいいとしよう。家族の誰にも食べられない場所に隠したのはいいとしようね。楽しみで買ったスイーツとかお菓子。で、いざ食べようと思って開けたら、その買っておいたお菓子とかスイーツがなかった時の悲しさ。あの悲しさは、半端ないね。オネイチャン、アタシノシュークリームタベタデショ?アタシノケーキタベタデショ?トカネ。その悲しさは半端ないね。はい。自身、私も経験あります。食べ物の恨みは、怖いね。ヘェーwwアッアッアッアッアッアッ。では、開けます。開けていきましょ。はい。えーどっから開けんねんこれ。開け口が…。えー開け口…ここかな?ちょっと爪切ったからな開けにくいな。うわ。あーどしてや。こんなんで、苦戦しとったら…。ハサミとか持ってくりゃよかったな。開かんなこりゃ。ハサミとか持ってくりゃよかった。でもなんか開け口とかあるはずなんだが。無理矢理でも。次回からハサミ持ってこよ。あーないかな。苦戦してるww苦戦してるぜww。腹立つわこれー。こりゃもう、ハサミ持ってきたほうがよかったわ。用意ダメや、用意ダメやな、用意しなかったわー。もうちょっと、ダメだもうこれ、もうちょっともっと頑張れ。頑張れ、全然頑張れじゃないなこりゃ。ヘイェー!!ヘイェー…ヘイェー…イェッ!イェッ…イェッ…イェッ…。イェ~。ア…ア…ア…。大人しく、持ってきた方がいい。あここにもある。とゆうわけでまあいいや。とゆうわけでちょっと開けるのに苦戦します、してます。用意するのが悪かったわ。用意しなかったのが悪かった。ハサミ持ってきますんで一旦カットォ!シヤァス!ではカッツ!ハイ!どうも、タダイマデース!ほなら、エッエッエッエッエッエッ。ヘェ~wwエッエッエッ。ハサミ持ってきたんで、チョキチョキしちゃいましょうか。ヘェ~wwwアッアッアッ。では、切っていきます。よし。これ右、このハサミは右利き用かな。OK、切りました。OKOKOK…。ハサミいるね。ハサミやっぱいるね。OK。開け方雑やなー。開け方雑ですねー。はい開けました。開けました。では、お!箱はどうや…おうおぅ…。箱はどうやら、スライド式になってますね。スライド式。箱はスライド式になってます。こんな感じで。で、あーちょっと、銀色じゃない金色の、包み紙に入ってまして、チョコレートが金色の包み紙に入ってまして。こんな感じです。こんな感じで。チョコレートが入っております。はい、こんな感じでチョコレートが入ってます。はい。えーっと、ちょっとここ読もうか?箱の裏に。なんか書いてますから。「純粋な味わいを求めて原材料を選…えー選び、伝統の美味しさに磨きをかけた、永遠のピュア、チョコレートです」。「食べやすい一口サイズ」。えー一口サイズなんで、チョコレート一個は、一個分は手のひらに乗る、ま乗ります。じゃ、開けます。はい。金色の包み紙開けます。よし。開けました。はい。では、いただきます。食べます。あ、ちょっとわかりにくいと思うけど、チョコレートの上に明治のロゴが入ってますね。ではいただきます。うん。チョコレートをね、噛めば噛むほど、口の中いっぱいに甘さが、チョコレートの甘さがブワーっと、ブワーじゃないフワーッと溶け出します。うん。明治のチョコレートは美味しいね。では、二個目、さすがに28個は食べれないから、ある程度食べたいと思います。うん。こうやってね、チョコレートをしっかり噛むと、チョコレートが口の中で、弾けていい音がします。うん、噛めば。そして噛めば噛むほど、口の中いっぱいに甘さが、広がります。ブワーッと。心地よいリズムで、口の中いっぱいにチョコレートの甘さが、広がります。子供の頃さ、なんなんてこの…、お菓子の包み紙とか、よくのけてませんでしたか。こういう、子供子供ってこういう綺麗な包み紙とか好きですやん。こういうね。子供の頃こういう包み紙のけていませんでしたか、皆さん。まぁ、どうかわからん、皆どうかわからんけどね。じゃ三つ目。五個食べて終わろうかな、ほなら。折角なんでね。折角なんで五個食べよう。三個目行きます。うん。ま三個食べたけど、飽きが来ないね飽きが。味の飽きが味のね飽きが来ない。じゃあ連続で食べてみようか。四個目。うん。なんか四個連続で食べてみたんだけど、最初は口の中いっぱいに、甘さが広がったんだけどなんか、連続で、バッバッバッっと明治のチョコレート食べていくと、こんどは逆に、チョコレート苦味がね口の中に広がる感じかなあ。なんか違うねぇ。じゃ五個目。食べていきます。どやろ。うん。うーん…。やっぱ苦味が広がっていく若干、苦味が広がっていく感じかな。ラス…ラストにします。これラストにします六、六個で最後にします。これろ最後にします。あやっぱり!ラッキー7ということで、七個目でラストにします。ラッキー7ということで。もうこれ以上食べれんな。これ以上食べれんわ。うん。ううん。うーん…。うん。やっぱり、明治のチョコレートは美味しいです。美味しい。グー。グーです。うん。さぁとゆう訳でね。ごちそうさまでした。ありがたく、いただきました。で、えー明治の、チョコレート、ミルクチョコレート食べ終わりました。これ片付けときましょ。はい。これもいらないんでね。後は、食べておきましょ。ね。誰か食べるやろ。のけておけば家族の誰かが食べるやろ。食べるやろこのチョコレート。はい。で、視聴者さんからリクエストがあったんですけどもね、視聴者さんからリクエストがありました。点数つけてみたらどうですかとゆう、リクエストがあったんで今回からつけてみようと思います。自分的にはこの明治のチョコレートはそうですね…。百点満点中で、80点。あげようとおもいます。あげよ、あげようと思いますって上から目線やな。あげようと思いますって、随分上から目線やね。はい、とゆうわけでまぁ、えーちょっとね。撮り直して、80点です。百点満点中80点。残りの20点はですね、やっぱり、明治さんにはもっと美味しいお菓子をね、研究してほしいということで、残りの、残り20点は、そういう意味で、はい。引かせてもらいまして80点です。百点満点中つけちゃうとそりゃ自分的に、究極のお菓子になっちゃうんで、できれば自分としては百点満点は、つけたくないのでそれはまぁ百点つけたとしてもそれはあくまで、個人的な感想、とゆうことですから。やっぱり明治さんには、もっと究極のお菓子、研究してほしいですね。勿論この明治のミルクチョコレートに関してももっと今後、より一層美味しい研究をしてほしいものです。はい。まぁ男の人でも女の人でも、食べると思いますからね。思いますが、はい。そゆうわけで80点をこ、80点つけさせていただきました。はい。まこの明治チョコレートはそやな…例えば、ン゙ン゙!美味しい召し上がり方としては自分的に考えたのは、えーホットミルクに、やこの明治ミルクチョコレート溶かしミルクをやったら美味しいんじゃないかなホットミルクに、溶かしチョコやったら、自分的には美味しいくなるんじゃないかと思います。あと前回レビューしましたPascoの超熟…ロールに、まトーストしたやつに、この溶かし…チョコレートを、ムースとして塗ったら、美味しいんではないでしょうかと思います。はい、自分的にはね、はい。こなぐらいでしょうかね美味しい、召し上がり方としては。はい。うんまぁこなぐらいでしょうか。これやったら、まお子さん…で、好きな方多いかなぁ。この明治のミルクチョコレートは。あぁん。とくに若い女性…好きそうですねこれ。こういうなんちゅうん。チョコレートを使ったスイーツ。好きそうですね若い女性はね。OLとか。はい。出たね、出たねOLが。OL…。OL好きですから私は。はい。はい!まぁ制ふふぃ、制服が良いんだよあのOLのね制服が良いんだよ。分かる人は分かるだろうね。はい、とゆうわけで。懐かしい、懐かしいネタですね。とゆうわけで、以上を持ちまして、明治ミルクチョコレート28個入り、のレビューを終わりたいと思います。はい。あのー、ま一回目と二回目食品レビューやって、ま慣れましたね。もう十分に慣れました。はい。ちょっと、ふざけていったりしてね。おふざけとかしたりして。ええ。もえ~この食品レビュー私の食品レビューを盛り上げていこうと思います。とゆうわけで、食品レビュー第二回目終わらせていただきます。はい。さとゆうわけで。えー、残り三つの商品、今回の収録で皆さんに紹介したいと思いますんで残りのパートもお付き合いくださればと思います。とゆうわけでここまでご視聴くださりどうもありがとうございました。それじゃあ、またね。

明治ミルクチョコレートを食べてみた!(2014/03/27投稿)