Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

旅行のお土産紹介:和歌山勝浦編パート2完

コテリーン!デュ!デュ!ボローン!(■*■)はいーどうもーシャムです。それでは、えー和歌山の勝浦で買ってきた、お土産の紹介をやっていこうと思います。それじゃまず一点目。えーご紹介していきたいと思います。

今回はですね、あくまでお土産、レビューということで、よろしくお願いします。食品レビューではないので。お土産紹介だけ、しようかなーと、思いまーす。はい。ではご紹介していきまーす。えーね。和歌山、みかんたると。地域限定でーす。はい。和歌山県産、温州(おんしゅう)みかん果汁使用。パッケージの写真はこんな感じでーす。はい。みかんたるとですねこれはね。はい。えー何やら書いてますね。リッチな気分になれる、プラチナスイーツ。ここにプラチナ、スイーツ、タルト、と書いてます。英語で。はいはいはい。でここにみかん。ここに、えー和菓山と語呂合わせですねこれ語呂合わ、語呂合わせ。ね。えー香料使用。プラチナ、じゃないわPlatinum(プレミアム)、スイーツかなこれね。書いてますこんな感じですね。で表はこんな感じでーす。横っちょは、こんな感じで、えーこんな感じ。反対っていうかこっち、側はこんな感じで。でこんな感じ。えこんな感じですね。で裏、側はこっちか。あこうか。和歌山たるとの美味しい食べ方、と載ってまーす。和歌山県産温州(おんしゅう)みかんーの、爽やかな香りと風味を大切にとじ込めたタルトです。オーブンまたはオーブントースターで温めると、生地が香ばしく、出来たての美味しさが、味わえます。ぜひ一度、お試し下さい。必ず和歌山みかんたるとを、えー、個袋(ふくろ)から出して、温めて下さい。写真は、イメージです。ね、ここにみかんの、写真が載ってまーす。ほんでこっち。賞味期限は2014年の6月10はん日、十八日まで。名称菓子。品名、和歌山、みかんたると。でここに原材料名が、ずらりと載ってますねーはいはいはい。みかん果汁そしてマーガリン、小麦粉砂糖、サツマイモペースト。どうやらサツマイモが入ってるっぽいですね。はいはい、こんな感じですね。内容量は六個。えー会社名は、福亀堂(かめふくどう)かな。福亀堂(かめふくどう)。販売者、和歌山県…えなん西牟婁(なんとか)郡やなこれは。西牟婁(なんとか)郡やこれ。さい…牟婁(なんとか)郡白浜、3031の119、にあるそうですねー。ちょっと漢字は読めませんけども。はいはい。電話番号かここが、電話番号が載ってまーす。バーコード。はい、こんな感じで、すねーはい。お。ここに何か書いてますね責任票、が載っております。ま何かありましたらこちらまで電話して下さいよーということなんでしょうね。はい。責任票。そして環境への取組が載ってます。はい、ざっと紹介。えーで裏はこんな感じですねはい。こんな感じです裏は。ややこしいな…。こんな感じです裏は。はい。というわけで、以上をもちまして、えー和歌山のみかんたるとをご紹介しました。土産レビューですけども。まほんとは食べたいとこなんですけども。まだ、開けるなと言われたんで。えー食べるのは、収録が終わってから食べようと思います。はい。ま多分美味しいと思うけどねこれね。ええ。ほんとは食べて、食べて、レビューしたいとこなんだけど、ちょっとうちのかあさ、うちの母親から、まだ、開けちゃダメだ、って言われたんで。残念ながら、袋を開けることは出来ませんが、たほんとは食べたいとこだけどね。食べてレビューしたいとこだけど残念ながら食べることは出来ませんが。はいそこは、ご了承ください。まだ開けるなと言われたからな。ま一人旅で、一人旅で買った土産やったらさ、なんぼでも開けて、食べてレビューしてもええけど。これは家族旅行なんでね。はい。そういうわけで、食べられませんけども、ここで、終わります。じゃもう一点買ったやつ紹介したいと思いますんで、ここで一旦切ります。それじゃ次のお土産レビューでお会いしましょうそれじゃ、またのぉ。はいどうもシャムです。さて、和歌山の勝浦、えーまぁたっぷりと、動画とか、えー写真の方撮りましたけども。皆さん、如何だったですか。ええ。あのーまぁ、那智…まぁ和歌山の勝浦の、雰囲気がね、皆さんに伝わったんではないでしょうか。はい。そしてろく、旅行の楽しさがね、伝わったと思います。はい。えーまぁ、写真と、動画はたっぷりと撮りました。はい。んで、ま動画とか、あの写真撮って…いる内にね、改めてねデジカメの、楽しさ、を実感しました。いやー写真撮るのって、楽しいなーとかね。動画撮るのって楽しいなとかそういうー…のをね改めて、思いまして。そう思うとやっぱりデジカメ買ってよかったかなと思う瞬間でもありました。はい。でまたー旅行はねいつ行けるか、分かりませんけども。前また行く時になったら、えー皆さんにお知らせして、でまた、今回みたいにねたっぷりと写真とか動画もね撮ろうと撮って皆さんに、たっぷりとお伝えできたら良いかなーと思っております。はい。で、ま旅行に行ったのは良いんですけども、ちょっと、何やろな山道とか走ったんでぇ、なんか車のフロントに、虫…がひっついてましてね。虫とか、虫とかま虫がひっついちゃってましてね。虫の死骸がひっついちゃってね。フロント車のフロントに。ええとゆうわけで、まぁそれ以外にもちょっと、汚れちゃったんでね。山道とか走ったし。ええ、とゆうわけで。ま今日?今日ですけども今日のことなんですけども今日のことなんですけどね。ちょっと、洗車に行ってきました。でその様子を、えーまぁ動画と写真で、撮ってきましたんで、皆さんにお伝えしようと思います。それじゃあ、次の動画はね、えー次の動画はえーまぁ、旅行に行ってきて、で車が汚れたんで、セェンサ、洗車しようじゃないかということで。その様子を、次の動画で皆さんにお伝えしようと思います。それじゃ次の動画で、お会いしましょうね。とゆうわけで。えーここまでご視聴くださりどうもありがとうございました。はい。皆さん、旅行はね、楽しいですから。是非、行った方が良いですよ。間違いなく皆さんの、思い出になることは間違いないです。私自身も、今回、和歌山の、勝浦に行って、良かったと、つくづく思いました。多分、行ってなかったら絶対後悔、してると思います。なので皆さん、まゴールデンウィークーが近づいて来ましたていうかまゴールデンウィーク…だと思いますけど。ゴールデンウィークはね是非とも、皆さん旅行に出かけてみては如何でしょうか。近場でも結構ですよ、はい。で、旅行に行く際は、是非ともカメラ、お持ち下さい。持っていって下さい。そして、動画とかね、写真をたっぷり撮って、思い出に残してみて下さい。さとゆうわけで、ここまでご視聴くださりどうもありがとうございました。ね、ゴールデンウィーク、近づいてきましたけど、皆さんゴールデンウィーク、エンジョイしちゃって、下さい。それじゃあえー次の動画で、お会いしましょう。それじゃ、またのー。さよなら。どうも、ありがとう。

 

 旅行のお土産紹介:和歌山勝浦編パート2完(2014/05/04投稿)