Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

微炭酸スポドリを作ってみた!

(■*■)はいーどうもシャムです。先ほどトライアルから帰ってきまして、こちらの商品を買いました。あと、後ほど、オリジナルデザートも作るんでそちらの、えー買った商品も、後ほど紹介します。ではまず買った商品から紹介していきます。まずは一品目。

えー、アクエリアス・ゼロを、買いました。まぁ、アクエリアスは、二種類あると思います。普通のアクエリアスと、こちらのアクエリアスゼロがあると思いますけど、今回のオリジナル、オリジナルメニュー、とゆうかオリジナルドリンクは、アクエリアスゼロがいいかなーと思って、こちらを買いました。ほんで、えーこちら、二点目が、三ツ矢、ミルクサイダー、を買いました。えー、ま炭酸のジュースを買おう、と思ったんですけども最初は、CCレモン、買おうと思ったんですけども、まこっち、飲んだことがないので、まこっちがいいかなと思って三ツ矢サイダー…三ツ矢ミルクサイダーを買いました。ほんでこの二点、を使って何のジュースを作るかな、何の、オリジナルジュースを作るかと言いますと、炭酸、スポーツドリンクを作ってみようかなーと、思いました。スポーツドリンクってだいたい、だいたい炭酸じゃないですよね。だったら、炭酸スポーツドリンク作ったら、面白いんじゃないかとゆうことで今回、炭酸の、ちょっとシュワっとした、スポーツドリンクを、作ってみようと、思いました。それでは、作ってみますんで、えーそれじゃあカットします。ほいーどうもでーす。では早速、コップも用意したんで、作っていきます。まずはスポーツドリンクから入れます。開けますね。これを、どれぐらい入れようか。これぐらい。とりあえず、まもうちょっと入れとこ。もうちょっと入れて。とりあえずこれくらい入れてみました。ちょっと分かりにく、分かりにくいと思うけど。ほんで、次はミツ…ミルク、三ツ矢、三ツ矢ミルクサイダー、入れてみます。はいこのプシュってゆう音がね、いいですね。じゃ、炭酸で割ります。お、なんかいい感じ。なんかいい感じ。色はこんな感じです。まだいたい、この二つの、ドリンクは、同じ似たような…ジュースの色だ、色だったんで購入しました。では、出来ました。早速飲んでみたいと思います。いただきます。はいはいはい。うん。ちょっとーあれかな。アクエリアスの量が多すぎたかな。でも、美味しいです。ちょっとワ、ン゙、ン゙ン゙ッ!普通に美味いですこれは。普通に美味いですよ。やっぱり俺の、勘は当たりましたね。とゆうわけで、ごちそうさまでした。ちょっとこのアングルで飲みましたけども、はい。今回はちょっと作ったほ、作っている…感じの、アングルもあった方がいいかなーと思って、えー作らせて、とゆうか、カッ作ってるふうの、作っている動画も、入れてみました。とゆうわけでねー味の方はですね、美味しかったです普通に。あちょっと揺れてしまいましたけども。すいませんね。ええ。で点数の方なんですけども、80点ですね80点。はい。まま、気になるって方はねアクエリアスゼロと、三ツ矢、ミルクサイダー、を買って、後は、お好みで、調整して、飲んでみてはいかがでしょうか。普通に美味しかったです。逆に、逆にこの、のスポーツドリンクを、炭酸で割ることによって、微炭酸で割ることによって、逆に、飲みやすくなった、ではないでしょうか、と私は思います。はい。グットです。味はね、非常にクセのある味でしたけども、自分的には普通に飲み、飲めました。気になる方は是非とも、お試しあれ。

 微炭酸スポドリを作ってみた!(2014/07/13投稿)