読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

小岩井:まもるチカラの乳酸菌を飲んでみた!

コテリーン!デュ!デュ!ボローン! (■*■)はいどうもシャムです。食品レビューはこれでラストになります。では、えー商品の方を、紹介していきたいと思いまーす。ではですね、えー、小岩井の「まもるチカラの乳酸菌」でございます。

負けない自分へ、一日(いちんち)一本。プラズマ乳酸菌。ビタミン、ナイアシン、V、B、イー入りかな。果汁1%。りんご・大豆・乳使用。メーカーはキリン。はいこんな感じでっこんな感じで、書かれてます。プラズマ乳酸菌とカラダにうれしいビタミン、を配合。負けない自分へ、一日(いちんち)一本。毎日の健康を応援しまーす。プラズマ乳酸菌プラズマ乳酸菌はキリンと小岩井乳業が共同研究を行っている「まもるチカラの乳酸菌」です。はいこんな感じで。エネルギー成分表示。こんな感じですかねー。おおっーとここに、詳しくかっ、よく振ってからお飲みください。ラジャー、分かりました。ここに、ズラッと書いてます。生産、清涼飲料水。ズラーッと書いてまーす。はいはい。イズミヤで買ったんで、イズミヤのシールが貼ってますね。はい。もうレジ払うときこれドーンと置いたんで、お店の人が、レジの人がシール貼ってくれました。イズミヤと書いてまーす。はい。えーこんな感じですかね。で裏はこんな感じです。せん…製造…記号どこに書いてんやろ。あああったこれか。ここに製造記ぞう、記号が書いてますね。9時2分と。2014・12月19Jと書いてます。では、開けます。中身は、どうなんやろうな。ちょっとカメラの電池がね、あんまり持たないから。はいみ、チラッといきっ、いきます今回は。中身はこんな感じですね。お、なんか、ヨーグルト風味の、匂いがします。では、飲みたいと思いますんで、いただきます。このまま、このアングルで飲みたいと思います。では飲みます。はいはい。なんかね一口飲んだらね、お腹にスウッと入ってきまして、あのヨーグルトなんで…、飲みやすくて…ヨーグルト…味なんでね、あの飲みやすくて…あのーレモン果汁かな。レモン果汁が効いとって、レモン果汁がね、あの…、アクセントになってて、美味しいです。あ果汁が入ってんか。レモン果汁ちゃうな。果汁入ってんやな。はいはいレモン果汁ちゃうやな。りんご果汁が入ってんやなりんご果汁。これりんご果汁と書いてますけどりんご果汁がは、入ってますね。これが、アクセントになってます味の。ヨーグルトあ、振ってから、振って、振るの忘れとった。じゃ振ります。よし、振ったから。飲みますよ。はいはい美味しい。なんかね味的にはね、あの前にレビューした、朝のフェカリス菌1000。と味にが似てるような気がします個人的には。はい。うん。これもね、お腹にや、優しい、そんな…飲み物だと思います。一日(いちんち)一本と書いてるんでね。負けない自分へ一日(いちんち)一本と書いてるんで。まあ、健康飲料、と考えれば、良いんじゃない、いいんではないでしょうか。はい。はい。ん゙ん゙~どうやろうなスポーツドリンクの代わりにいいかもしれませんね。一日(いちんち)一本やからな。朝に飲んだらいいかもしれん…しれんなこれな。はい。てゆうわけで、えー…今回のレビューはここまでにしたいと思います。お腹に優しいそんな、ドリンクでした。はい。気になる方は、小岩井のね、まもるチカラの乳酸菌、えー買ってみてはいかがでしょうか。これねー、このマモォルチカラの乳酸菌、結構置いてるとこ…限定されくると思うんだよね。ま私はねイジュ、イズミヤにあったんで、皆さんの近所のイズミヤにあるんではないでしょうか。探してみてください。気になった方はね。はいとゆうわけで、今回の食品レビューおおっとう忘れてました。点数つけるの忘れてました。点数はそうですねー…う~んどうやろうな~…。ま味は自分好みだったんで、80点ですね味は80点、とさせていただきまーす。前回のハンバーガー、二つとも、二個とも百点満点やったから、今回はちょっとキッ厳しくで、80点です。百点満点中80点とさせていただきます。はい。はい、ね。これはちょっと、好みが分かれるかもしれん。この飲み物は。ちょっと健康志向の人は、このマワレル…味かなと思います。健康のこと考えてる人はね。はい。とゆうわけで、えーま気になった方はね是非チェックしてみてください。とゆうわけで、ここまでご視聴くださりどうも、ありがとうございました。それじゃあまた次の動画で、お会いしましょうそれじゃ、またのーどうもありがとうぅぅ~。

小岩井:まもるチカラの乳酸菌を飲んでみた!(2014/05/18投稿)