Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

小岩井生乳100%ヨーグルト

コテリーン!デュ!デュ!ボローン! (■*■)アイ!どうもー、シャムです。さぁ!えー今回、皆さんにご紹介する商品は、えー、まぁパス、パート1のPascoの超熟ロールの後に撮っ…ていた商品でございます。

で、まぁデジカメのバッテリー切れにより撮影中断されましたけど。えー今回リベンジで皆さんにご紹介したいと思います。はい。うん、ムホァンム、めちゃめちゃ悔しかったよそりゃ。折角撮ってった食品レビューがさー。デジカメのバッテリー切れで、撮影中断になりましたから。今回はリベンジでその商品を皆さんにご紹介したいと思います。で、は早速、皆さんにご紹介しましょう。えーこちらでございます。はい。えー、こちらです。小岩井の生乳(なまにゅう)100%ヨーグルトでございます。この商品をねレビュー、している途中でデジカメのバッテリーが切れて撮影が中断されましたけど、今回は大丈夫だと思います。もっふ!充電、満タンにしましたんではい。この商品を皆さんにご紹介したかったんですよ。はい。はい。じゃあ、ちょっとね、これこちらの商品ね、ここにね蓋を開けるとね、ここに書いてますね。そのなめらかさ、高級、最高級、小岩井にはなめらかさを最高級にするための4つのこだわりがあります。1つ、半日以上じっくり発酵。安定剤不使用。最適な粘度管理、厳選な官能監査。はい。このねー、小岩井生乳100%ヨーグルトの特徴はもうたっ、もうその通りです。なめらかなんです。なめらかかつ!最高級ですからこの、小岩井の生乳100%ヨーグルトはですね。はい。でね、ま今からこのヨーグルトをレビューする訳なんですけど、この状態で食べる、食べたら面白くないので今回は、えーっとですね。こちらの、えー、信州…須藤。信州須藤農園。信州須藤ー農園、さんの、ブルーベリージャム。使いたいと思います。おそらく分かりやすいようにこのジャム、ブルーベリージャムの画像が、端っこの方に載っかってると思い、載っけていると思いますが参考程度によろしくお願いします。で、あのー、まぁこのデジカメが切れてさっ撮影が中断されたやつ、の動画中、に、パート1で、使った井村屋のぜんざい、これをねつけてヨーグルトにつけて食べ…てたんですね。その食べ方もおすすめです。なので、ヨーグル…ト、プラスブルーベリージャムの食べ方。これなん、これは初めての食べ方ではありません。何回か食べたことある食べ方なんでおすすめです。ヨーグルト足すブルーベリー。の食べ方おすすめです。でブルーベリー足す井村屋ぜんざい、この食べ方もおすすめなんで、ね、食べてみてはいかがでしょうか。これ足す、ヨーグルト足す井村屋のぜんざいの食べ方だったらねー。ちょうどヨーグルトの酸味とね、餡子の甘さがねうまい具合にマッチして、ベリーグッドですから。はい。是非ともお試しあれ。とゆうわけで、今回は残念ながら井村屋ぜんざいはありませんので、パート1の時に、パート1の収録が終わった後にもう井村屋のぜんざい全部使ってしまったんでね。今回は、井村屋ぜんざいはないのでま気になる方は、この「小岩井生乳100%ヨーグルト」と井村屋ぜんざいを買って、でヨーグルトと、えー井村屋ぜんざい合わせて、食べてみてはいかがでしょうか。もちろん、ブルーベリージャムの食べ方もおすすめですから。是非とも、食べてみてください、はい。ではやっていきたいと思います。ここに、器とスプーン。用意しましたんで、入れます。ヨーグルト。はい。ヨーグルト入れていきます。ヴ~っと。ちょっと余らす方がいいっかな~?誰か食べるかもしれんしな。うーん。まこれぐらいいいか、でいいかな、はい。はい、これぐらいで。んで、ブルーベリージャム入れます。OK。あ゙あ゙~ちょっとどうしよ…。使う人食べん…食べんなよ。うん。ちょっと汚いけどね。あんまりヨーグルトつけたら、怒られるから。よし。ヨシヨシヨシ。こんな感じです!わー危ないヨーグルト溢れる。無理やわ。やろうと思ったけど、まそれ、買って、みてのお楽しみとゆうことでね。中身は。見えるかな?なめらか。なめらかそうでしょこれ。なめらかそうでしょ?このヨーグルト。よし。OKOK。ほなら、よし出来た。ほなら、いただきまーす。いただきます。では食べます。いや。美味しそうやね。うまい。うまい。冷やしてなかったのがアレだわ。それぐらいかな。はい。あれかなー。何点だねあるとすれば。あれや。このブルーベリー冷やしてなかった、ってゆうのがあれやねー。このブルーベリー冷やしとったら美味しかったわ。さら…更に美味しかった。このブルーベリージャム冷やしとけば。あ゙あ゙~失敗ですね。失敗ってゆうかもうこれ、これ台所の下にあったんですけどね、このブルーベリージャム。これ使える…使えるじゃんと思って、何も考えずに開けてしまいました。昨日冷やしとけばよかったねこれね。失敗ですね。それが失敗。冷やしとけばよかったやねこれね。それ以外はグッドです。うんうまい。けどね、ブルーベリージャムの量が多すぎちゃったら、逆にブルーベリーの味が勝っちゃって、このヨーグルトの味がしなくなっちゃいますね。そこだけ気をつければOKです。でうまい具合に混ぜるのが、難しい。ちょっとブルーベリーの量が多かったかなとゆうのがあるね。うん。美味しいですね。はいとゆうわけでごちそうさまでした。はい。ごちそうさまでした。ごちそうさまでした。ヴン゙この、小岩井生乳100%ヨーグルト百点満点中点数は、と上だよな80点ぐらいかな80点。うん。まぁ最高…級です、最高級ですしぃ!これ。このヨーグルト最高級ですしなめらかで美味しい、です。うちは小岩井の商品多いですね。ヨーグルトもそうで小岩井ですしマーガリンも小岩井ですから。はい。あと小岩井の、ア…りんごジュースあった、ような気がします。あ確かあったような気がしますね。あの、小岩井のり…んごジュースも美味しいです。あったような気がするんやけどな小岩井のりんごジュース。オワ美味しいですあれも。ちょっとあるかどうかわからんけど小岩井のりんごジュースあったような気がすんやけどな。ありあったと思うね多分。あの小岩井のりんごジュースも美味しいです。とゆうわけで、80点満、80点ですけども、残りの20点はやっぱり、小岩井さんにはもっと、美味しい商品を研究してほしいということで。百点満点中20引いて、80点にさせていただきました。はい。ええ。まちょっと今回はねちょっと、うちの…母…うちのね母親がちょっと、部屋に入って来たもんですから。途中でカットしてると思います。プライバシー保護のため。そこはご了承くださいませ。まさかお母さん…お母さんが入って来るとは思わんかったわ、撮影中に。フヒュw。まそこはプライバシー、のほこ、保護とゆうことで。カットさせていただきます。はい。動画編集でカットしてると思いますんでよろしくお願いします。はい。このな…ヨーグルトスゥゥゥ…好きってゆう子、どれぐらいおるんかわからんけども、ヨーグルト好きな子は、おすすめですね。例えばブルガリアのヨーグルト好きな子やったら間違いなくこれはおすすめできます。明治ブルガリアヨーグルトですけどね。あれ確か砂糖入ってましたよね。シュガーが。あれがねあれつけて食べたらまたうまいんですねメチャメチャ。もう、うちはもう、ずっとこれですね。ヨーグルトは。小岩井さん、小岩井さんのヨーグルトですね、うちは。うん。どっちが高いんだろね明治の、明治ブルガリアのヨーグルトと、小岩井のヨーグルト。なんかこっちは、こっちは高いような気がするけど。最高級やからな何と言っても。はいとゆうわけで。気になった方は、小岩井さんの、生乳100%ヨーグルト買ってみてはいかがでしょうか。おすすめですこちらの商品はね。はい。とゆうわけで、次の…えー食品レビューで今回の収録はラストにしたいと思いますんで、見てくださればと思いまーす。というわけでここまでご視聴くださりどうもありがとうございました。それじゃ、またねー。さよなら!

 小岩井生乳100%ヨーグルト(2014/03/29投稿)