読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

女に騙され凹みつつお菓子レビュー

食品レビュー

(■*■)はいどうもシャムでぇーす!えーまぁ13日のことなんですけども、えーまぁ、女性と、デートの約束をしていた訳なんですけども、またまた騙されてしまいました。はい。

えーまぁちょっとね、えーちょっと怒りがちょっと収まってませんけども、えーちょっとここで、難波で、買った、コンドームを、紹介したいと思います。こちらですね、ええ。スパイラル、コンドーム、ですね。はい。オイミカヨ!ナンデヨ!オレヲダマシタンダヨォォ!チクショー!シェイクシェイクブギーナムーブサワギー!チョベリベリサイコームーブサワギー!クワッカッカッカッカ。ヘイ!なんで俺を騙したんだ!?しかもよーわざわざ難波まで!?このコンドームを買っちまったじゃねーかぁ!?アア~、アア…ア~ア~。はい、とゆうわけでぇ~、このコンドームね、1000円ちょいしましたよ。お母さーん!コンドーム買うから、お金頂戴っ!あーりがとうございまーす。アザースッ!アジャース!どうしましょうコンドームは。アウッ!とゆうわけで、今回は久しぶりの、食品レビュー復活させたいと思います。えー、カラムーチョと、カルピスの、濃いめ、ピンクグレープフルーツアンドカルピスを買ってきたんで、こちらの二品、レビューしたいと思います。でその後に、えー13日のデートで歌うはずだった、2曲を、おー歌って、えー今回の、おー動画を終わりたいと思います。とゆうわけで、本編、どうぞーぅ。はいとゆうわけでえー、買ってきたカラムーチョを、おー紹介していこうと思いまーす。はーい。えー湖池屋の、おーカラムーチョ、ポテトが辛くて、えーなぜ美味しい。おばあちゃんの、イラストが、ありますねー。はい。ホットチリ味。表はこんな感じですねぇ、はい。はい裏はこんな感じです。ざっとこんな感じですね。賞味期限が載っとります。えー湖池屋、ですね。はい裏はこんな感じですぅ、はい。えーとゆうわけでちょっと中開けてみましょう。ざっと、紹介していきます。はい。よっ。あー開けませんねこれは。横から開けますか。横から開けますか。ハァーイ!開かないじゃないかよぉー!アーシイェウェウワァウワァ?アウアウアー。中はこんな感じですぅ。えー、匂いは、匂いは、凄い匂いがしますね。とゆうわけで、こんな感じですね。はい、こんな感じです。ポテトはこんな感じです。とゆうわけで、えーちょっとアングルを変えましていただきたいと思いますんで、えーカットしまーす。はい、先ほど、ご紹介しました、こちらのカラムーチョおー早速いただきたいと思いまーす。イタダァーキィィーヤァァ、エェーイ。いただきマアァーアシッ!オーシトイッ!一枚取りましたよ。いただきたいと思います。ア゙ム゙ア゙ム゙ン゙ン゙ン゙~ン゙ニ゙ャン゙ニ゙ャ。ンマウッ!ン゙ン゙~。美味しいじゃないの。エッエッエッエッエッエッエッエッエッ。続きまして2枚いただきたいと思います。アーン。ンンー。ンァンン。ンン。はい。味は、ピリッと辛くて、ポテトがね香ばしいですよこれは。ええ美味しいですね。美味しいですよこれは。オイヂイヨォーッ!アッアッアッアッアッアッアッアッ。とーわけで、カラムーチョ、点数の方は、えー80ゥゥゥーウゥウゥウゥ…点ナルヨ。カラムーチョ、80点でしたー。ワーオ。とゆうわけで、久しぶりの食品レビュー、えーカラムーチョ、おーレビューしましたんで、気になった方は、湖池屋の、カラムーチョ、おーホットチリ味、是非食べてみてください。とゆうわけで、また次のレビューで、お会いしましょう。次は、こちらの、おードリンクをレビューしたいと思いますんでよろしくお願いします。とゆうわけで、センキュー。シィユー。

女に騙され凹みつつお菓子レビュー(2014/12/17投稿)