読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

味噌キムチラーメン作ってみた!

コテリーン!デュ!デュ!ボローン!(■*■)はいーどうもシャムです。先ほどトライヤルから帰ってきました。ほんで今回、トライアルで買った、商品は、こちらの二品でございます。ほんじゃまず、えー、一つずつね、紹介していきまーす。

まずは、この商品から紹介していきます。まずは、えー一品目は、 インスタントラーメンでございます。んで、マルちゃん。株式会社はマルちゃん。 えー麺づくり、麺づくり。んで、味は、深みあるコク、合わせ味噌です。んで、1食あたり341kcal。表はこんな感じです。んでこちらに、バーコードがありまーす。んで横っちょは、こちらに、え名称。材料…が書かれてます。原材料名、で調理方法、ですねー。で、えーこっち、に栄養成分がズラリとあります。お客様相談室、ですねコチこれは。ほんで、えーアレルギー表示かな。こんな感じです。はいこんな感じです。でJASマーク。麺にコシ、スープも旨い。合わせ味噌。んで裏はこんな感じです。何もないです。で中開けてみます。中開けてみます。パカっと。えーこれが、えー粉末スープ、ですね後入れ、粉末スープ。そして、えーっと、液体スープ。液体スープ。そして、かやく、が入ってます。ほんで、インスタント麺が入ってます、はい。で、一品目のご紹介は、終わりです。ほんで、二品目、は、キムチを買いました。本場、大阪鶴橋の味(みせ)、で、国内産白菜100%使用。表はこんな感じです。もう凄いですねキムチの匂いがします。袋は開けてませんけど、すでにキムチの、凄い匂いがします。独特のキムチの匂いが。で裏は、えー、ピント合いませんけども、あバーコードですねこちらにバーコードがあります。合いませんあ、あったったかあったか。ピントがなかなか合いません。はい、あ合ったね。えー裏はこんな感じです。名称白菜キムチ。原材料名が載ってます。ちょっとピント合いませんけども。内容量は内容量は120g。賞味期限。枠外。あこれか、賞味期限これですね。ここに賞味期限。ほんでー製造者は、ハンガン食品。ちょっと聞いたことがない会社ですね。はいはい。もう、袋は開けません。もう袋は開けなくても、もうますんで。キムチの、袋は開けません。はい、とゆうわけで二品目はキムチを、買いました。量はね、えー手のひらに乗ります。手のひらサイズです。ま手のひらに乗るサイズのキムチを買いました。はい。ほんで、これとこれ。一体、これとこれで、味噌ラーメンと、キムチで一体何を作るかと言いますと、多分もう気づいてる方はいると思いますけど、えー今回私がオリジナルメニューを作るのは、味噌、キムチ、ラーメンを作りたいと思います。味噌キムチラーメン、にツ、味噌キミ、キムチラーメンを作りたいと思います。ちなみに、マルちゃんの麺づくり合わせ味噌味、のお値段は、99円。えーそして、こちらのキムチは、99円。合わせて、198円!でございます。200円まだいってません。200円もいってないですからね、安いと思いましたんで、えー買いました。ほんとは、エースコックの、味噌味もあったんですけども、オーこちらの商品が安かったんで、買いました。まずマルちゃんの方は安かったんで。マルちゃん…を買いました。それではえー調理してきますんで、えーカットします。それじゃあ、カットします。ほーいどうもーシャムでーす。先ほどのマルちゃんの、合わせ味噌とキムチを、調理してきました。こんな感じです。えーワ、丼に、移しました。はい、見栄えを良くするために。ほんで粉末スープとか、召し上がる直前に入れてくださいとありましたけど、撮影用に、もうまとめて、えー麺を入れる時に…ちゃうわ麺が沸騰した後に、入れました。粉末スープと液体スープは。であとかやくも。で、冷蔵庫にありました、刻みネギを、入れてあります。ほんで、上にドカーンと、キムチが乗ってますね。それでは、えー実食したいと思いますんで、えー実食します。ほんじゃアングル、チェンジ!ほーいどうもーシャムでーす。それでは、味噌キムチラーメン実食したいと思います。ラーメンだけじゃ寂しいと思ったので、えーご飯、用意しました。家にあるものは、OKでしたよね。ご飯は、白ご飯は、家にあったんで、えーご飯を、用意しました。それでは、いただきます。よっしゃ。んじゃ、ちょっとラーメンは冷めてますけどね。いただきます。ン゙ン゙ッ!おっ。うん。うんふん。あの、キムチとラーメンを一緒に食べた…時に!キムチの辛さが、ピリッ!ときて、ほんで、スープの味噌と、麺、そしてキムチが、うまい具合に絡み合って、美味しいです。ほんでーまぁイッシキムチと、ラーメンを一緒に食べることによって、マイルドな味噌…が絡んで、美味しいです。うん。ちょっとキムチが苦手な人は、この、味噌キムチラーメンちょっとキツいかもしれないね。キムチが苦手な人は。ですが、美味しいです。このミス、えー、マルちゃんの、合わせ味噌、だけでも美味しいと思います。別にキムチをトッピングしなくても。ですが、オリジナルメニューとゆうことで今回は、キムチを、トッピングしました。フン。やっぱり、キムチと味噌は、合いますね。合います!あと豚肉が、豚肉と、玉ねぎがあったら、なおいいかもしれません。うん。ウマッ。うまいですね。やっぱり、ラーメンとご飯は、合いますね。バッチリです。ほんで、うん美味しいですね。さとゆうわけで、えー…。残りは、収録外で食べたいと思います。今回の、味噌キムチラーメン点数は、もちろん。うん。マルちゃん、ラーメンはマルちゃんで正解でしたし、キムチもあのキムチでよかったんで、今回も、トンカ、えーカッカカツカレー同様、点数は100点満点中、100点です。はい美味しかったです。大変美味しかったです。とゆうわけで皆さん、えー是非とも、私が今回チャレンジした、味噌キムチラーメンにチャレンジしてみては、いかがでしょうか。はい、美味しいです。うん。んーもうまず、まちょっと、キムチがね、ピリッときますけどね。ええ。ほんでー味噌もね。マイルドでとても美味しかったんで。はい、濃厚でね。で麺もコシがあって美味しかったんで。それらを総合的に考えて、100点満点中100点です。とゆうわけで、今回の、味噌キムチラーメンを作ってみたはここで終わりたいと思います。とゆうわけで、ね、次のオリジナルメニューで、お会いしましょう。それじゃあ、ここまでご視聴くださり、ありがとうございましたー。それじゃあ、まったのー。ごちそうさまでしたー。

 

味噌キムチラーメン作ってみた!(2014/06/15投稿)