読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

初めての質問募集コーナー!

(■*■)はいどうも、シャムです。えー皆さんには今、実写動画、を見ていただいていると思いますけども。今現在ですね、えーのびハザEasyタイプの改造版が実況がし終わって。でこれから、のびハザの、高難易度を実況しようというところなんですけども。

なぜ、実写動画なのかと言いますと。えーま他の投稿者さんのね動画を見ていると、質問コーナーという動画を、見かけるのですが、えーその質問動画を、やろうかなと思ってます。はい。ええ。まぁー自分でもそろそろ、もそろそろね、質問コーナーの、動画を出してもいいかなーという、と思いまして。えー今、ゲーム実況が終わったとこなんでこのタイミングで、出そうかなと思いました。質問コーナーの動画。はい。で、まぁ皆さん、私はYouTubeのアカウントを登録してー今年で四年になろうとしていますけども。皆さんの中で、私、に関する、疑問が、思、いろいろと、おー浮かんできていると思います。いろいろとね。その疑問を、質問という形で、えー、まぁ、ぶつけてきて、ぶつけてきて、ください。はい。で、期限はいつまでかといいますと、質問の期限、はいつまでかと言いますとそうですねー高難易度、版が、終わるまで、ということにさせて、いただきます。タイミングて、まその方がいいかなと思うので。はい。だから、まあ高難易度版実況ーが終わって、でフリートーク、が終わるまで、えー質問コーナー、設けます。質問は設けますんで。えーね、皆さん、からの質問、皆さん質問がございましたら、えー、コメント欄にね、コメントくださればと思いまーす。はい。で、えー、ま何でもコメントしてくださればと思いますけどもね。はい、で、質問返答で答えたいと思います。とゆうわけで皆さん、えー色々と、私に、関する質問がござ、ご、あると思いますけども。はい。で、期限はですね、期限は、えーのびハザの高難易度版が、終わるまで。だからのびハザの、高難易度をクリアして、フリートークが終わるまで、ということなんで、えーよろしくお願いします。それじゃ皆さんからの、質問、待ってまーす。はい。それじゃ、またのーぅ。

初めての質問募集コーナー!(2014/05/20投稿)