Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

冷凍食品:王将の餃子を買ってみた! & 冷凍食品:王将の餃子を食べてみた!

  • 冷凍食品:王将の餃子を買ってみた!

コテリーン!デュ!デュ!ボローン!(■*■)はいー!どうもシャムです。先ほどの炒飯は、えーなんとか、えー、ス、えーなんとかね全部、食べきりました。袋に余っていた、えーやつもね、ちゃんと、食べきりましたんでね。はい。

とゆうわけで、えーさぁとゆうわけで、二品目。皆さんにご紹介したいと思います。二品目はもう見えてると思いますけど。餃子でございます餃子。中華といえばやっぱり、餃子でっしゃろ。とゆうことで、王将の餃子買ってきました。他にもね味の素さんのね、餃子があったんですけどあれはね、前にね食べたことありましたんで、じゃ今回はね、それやったら、王将の餃子の方がええかなと思って、王将の餃子を買ってきました。では、えー、詳しくご紹介していきたと思います。はい。えー、王将、大阪王将の、えー餃子でございます。たれ付きです。えー、ね、12個入りですね、12個入り。はい。で、表はこんな感じです。あ電池がやばいんで、裏行きます。で、裏はこんな感じですねー。はいはいはい。こんな感じです。はい。で、ちょっと難しそうですけどもね調理が。頑張って調理したいと思います。はい。とゆうわけで、えーね、裏はこんな感じです。あーバーコードがございますね。電池の残量がやばいんで。チャチャっといきます。え、お客様相談室ーセンターがちっちゃく載ってます。はい、で、まこんな感じですね。裏はこんな感じです。はい。カメラの電池やばいから開けなアカンな。もしかしたら途中で切れちゃいます、切れ、切れるかもしれません。えーっと。はい。中はこんな感じです。餃子があってたれが付いてますね。はい、こんな感じでーす。では、えー調理してきますんで、えー後で会いましょう。多分カメラの電池がもう無いので、充電してから、撮影すると思うけど、それじゃ、また後で会いしましょう。それじゃ、またのーどうもありがとうー急ぎ足でゴメンよーさよならーどうもありがとうでしたー。

  • 冷凍食品:王将の餃子を食べてみた!

コテリーン!デュ!デュ!ボローン!(■*■)はいー!どうもシャムです。先ほどの、大阪、王将餃子を調理してきました。もう見ての通り、見ての通り、もこんな感じです物体、ほぼ物体Xになってます。も、もうこれはね失敗作です。で、味の前にね味の素の餃子買ったんですけどあん時もね失敗したんですよ。だから、あれ、あん時懲りて、調理に失敗したからもう二度と、冷凍食品の、餃子を買ってやるものかとちっ、心に誓ったんですけども。えー食欲に負けて、大阪の、王将の餃子の冷凍食品買ってしまいましたけど。私が作ったやつです。そして、パッケージ。パッケージの餃子。全然違います。見た目は、全然、違います。こっちの方が断然うまそうですね。もこっち、これなんかもう、これなんかもう、ぼっ、ほぼ物体Xです。で、餃子のたれをかけましたんで、ね、も折角作ったんですから。あっ、これはねもう失敗ですけどもね。明らかに失敗作ですけども。ちゃんと責任をもって食べたいと思います。ええ、あと四個ほど、余ってんですけど、その四個もねきちんと責任をとって、食べたいと思います。まぁ、100%、ほぼ100%失敗すると思いますけど調理に。では、いただきたいと思います。見た目はあれですけど、大事なのは、味だ。味が大事です。これもう、焼き餃子、焼き餃子ではなく、もうこれは明らかに水、スイ、水(みず)餃子、水餃子ですねこれ水餃子。水餃子やな。焼き餃子ではなくてもう水餃子なってま、なっちゃったけど。さぁ味はどう、どうなんでしょうか。食べてみたいと思います。ではいただきます。(クチュクチュ…ピチャ…)ほう、ふむふむ。(アッアッ)見た目はあれですけど味はね、ちゃんと、王将の餃子の味がします。うん。味はしっかりしてて美味しい。はぁ。味はそんなに期待してなかったんだけど。意外と味はイケます。(シュル…)うん。美味しい。ううん。美味しい美味しい。見た目は、見た目はもう完全にダメだけどね。も料理のど素人が作った…感じですけど。もしかしたらな、なんでこんな失敗したか、したかっていった多分、まぁ画面の端っこの方に、失敗した、まフ…使ったフライパン、載せてると思いますけど、結構悲惨な状態になってると思いますけど、そのフライパン、ちっちゃいフライパンで作ったから、もしかしたらこんな結果になったのかもしれません。みなさん、結構ね、冷凍食品の餃子、って結構調理が難しいと思うんのですけども。もしかしたら俺が、使ったフライパンがちっちゃかったから失敗したのかもしれませんね。ちともうちょっと大きめの、フライパンでやるといいかもしれません。まぁこれはあくまで失敗例とゆうことで。ご参考程度によろしくお願いします。ですが味はイケますよ。味はイケます。うん。味はグッドや。味はうまい。見た目がアレやけどな。(シュル!ピチャ)あとね、(クチャクチャ)ちょっと、コッ、あのー、前味の素の、冷凍食品の餃子作った時にちょっと焦げ目、ちょっと、千切れたからね餃子が。だから、ちょ…っとどころじゃなかったけど、結構一杯油入れ、入れちゃったんで、ちょっと油、使った油の色をしてますねこれ。茶色い、茶色い、茶色っぽい、茶色っぽい色、色なのは、これは多分この色は、使った油の色だと思います。はい。うん。美味しい!味はグッド。うん。うん、うんふん。(ピチャクチャ)う~ん。(ピチャ…シュルル…クチャァクチャ)小籠包買えばよかったかなと思いましたけど。まこれはこれで、よかったかなと思います。餃子もうまかったし。うん。(クチャクチャ)ちょっと、ホントはこのパッケージの、パッケージの、この焼きぎょ、餃子を食べたかったんだけど、水餃子になってしまいましたけど。味はうまいですよ。味は普通にイケます。見た目は、アレですけどね。うん。まこれは作ってくうちに慣れてくると思いますよ。(ハグッ…クチャクチャ)だって初めて、初めてつくっ…初めて、大阪…王将の、餃子の、作ったわけですから。冷凍食品。ちょっと、タレがね辛いけど、ピリッと辛いけど、うん、あのータレもねそのー王将の、あのータレですね。で、味も、大阪餃子の、わ、王将の餃子の味です。うん。うまい。大阪、王将の餃子はあったんですけど炒飯は無かったね。なぜ炒飯が無いのかと思いましたけど。炒飯も出せば売れると思うんやけどな。王将。餃子だけしかないですね今んとこ。王将は。さぁとゆうわけで。残りも食べたいと思います。(シュルル…シュル!)さぁ、とゆうわけでごちそうさまでした。ごちそうさまでした。で、点数の方なんですけども。今回はね、ちょっとシ、調理に失敗してしまったんで、えー100点満点中ー…そうですねーま50点とさせていただきます。今回は厳しくで50点。なぜ50点引いたかとゆうと。やっぱりこ、こうゆう感じにしたかったんでね。こうゆうパッケージの、写真のこうゆう感じの餃子にしたかったんで、だけども完成したのは、焼き餃子ではなく水餃子だったんで、ちょっとそこが残念だったんで、50点引かせていただきました。なので100点満点中50点です。ですけど味がね、美味しかったんで、ね、50点とさせていただきました。これで味が駄目だったら、もうちょっと点数が低めで、20点、だったかもしれません。味はイケたんで、50点、100点満点中50点です。皆さん、このね王将の、餃子を買うときはね、注意点、こ俺はねこの説明通りにやったんだけどねこの、この説明通りにやったんだけど、説明通りに作って、結果失敗しました。なので、まぁちょっとフライパンがちっちゃかったのかもしれませんけど。調理する際はね、まこれ、これ買おうと思ってる人はね、あのー、俺が失敗したみたいに失敗しましたから。あのーもしっかし、よくよくよく考えて買った方がいいかもしれません。ええ。100%、この、パッケージの通りの、餃子にできる自信があるの、であるのならば買った方、買ってもいいですけども、ちょっと自信がない方はね、俺みたいに絶対失敗すると思うんで調理に。ええ。なので、焼き餃子ではなく水餃子になると思うんで。まぁ、逆に水餃子も美味しかったんですけどね。ええ、もうか、買おうと思ってる人は、えー、スえー調理にね100%自信がある、人は買ったほうがいいと思うけど自信がない人は買わん方がいいかもしれません。でこれ結構、結構脂っこいんで胃にくるんで、これも若者向けですね。この、冷凍食品は。うん。今回はねー炒飯そして餃子食べましたけども、結構胃にきてます。はい。次回はなんかさっぱりした食べ物食べたいですね。アイスクリームとかね。そうゆう感じの食べ物食べたいですね。も今回はもガッツリいったんでね。ええ。とゆうわけで、はいとゆうわけで、えー、いかがだったでしょうか。はい。ホントは、残りを、残りあと四個も余っ、餃子あと残り四個余ってんですけど、二回目調理したやつをね出そうと思ったんですけどまぁこれはこれで失敗したし、こうゆう、こともあるんだよーってゆうハプニングをね、皆に見てもらいたかったんで、えー出しま、えー撮影させていただきました。皆さん、あの冷凍食品、まぁ、餃子以外の冷凍食品もそうですけど調理する際はね、説明書をよく読んでから作りましょう。はい。あと環境によって、調理環境によって…、えー100%パッケージの…通りに、いかないと思うんでね。そこも、頭に入れておきましょう。ええ。100%パッケージ通りの…、えー通りにいかないと思う、思いますけどもね。はい。とゆうわけで、えー気になった、まぁ気になった方はね、王将、大阪王将の、餃子。買ってみてはいかがでしょうか。はい。うん。まこれ、こういうまぁ、こういうパッケージの、こういう感じに、出来たら、もっと、うまかったんだろうけど。今回は失敗しました。はい。もう二度と、冷凍食品の餃子は買いません。もう買いません。絶対買いません。味の素の、餃子もありますけど、買いません。絶対失敗す…すると思うので。はい。ま、また、何か冷凍食品で気になるやつがあればまた、えー食レポしたいと思います。とゆうわけで今回はここまでにしまーす。とゆうわけでここまでご視聴くださりどうも、ありがとうございました。ほんじゃ、まったのぉー。

冷凍食品:王将の餃子を買ってみた!(2014/05/26投稿)

 

冷凍食品:王将の餃子を食べてみた!(2014/05/27投稿)