読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

冷凍食品:ラーメン横綱を食べてみた!

(■*■)ツイ…。アッツ!ッツ!ツツツツイ。アツイヨー。では、いただきまーす。熱いわーヤッ。はいーどうも皆さん、お久しぶりで、ございます。久しぶりの、実写動画、更新となります。はい。

それでですね今までえー、早食い、とか、早飲み、とか、えーそれ以前にもいろいろなことをやってきましたけど、おー、今までやってきたことはあー、ま皆さん、頭の隅に置いといてください。今回からちょっと、ま新たな、気持ちで、リフレッシュして、やっていこうと思いますんで、えーどうぞよろしくお願いしまーす。それでは、本編、スタート。えー、今回はですね、こちらの商品を買ってきました。冷凍食品になります。はい。では、えー商品を詳しく紹介していきますので、アップでお届けします。はいーそれでは、商品を詳しく紹介していきたいと思いまーす。えー、キンレイの、お水がいらないラーメン横綱、を買ってきました。豚骨しょうゆ味になります。はい。こちらの商品が気になったんで、えー買ってみました。表は、こんな感じです。はい。で裏は、えーお召し上がり方、とか乗ってますね。おれで、ここに、品名と、原材料名、とかいろいろ載っております。はい。エネルギーとか、バーコードとか。裏はこんな感じでーす。はい。じゃちょっと中身を取り出したいと思いますんで一旦切ります。はいーそれでは丼の方に、えーラーメン横綱をちょっと、取り出して、移したいと思いまーす。ちょっと開けまーす。おいしょ。アイ。えー、中身はこんな感じですね。はい。もうーそのまま、凍っておりますね。表はこんな感じで、チャーシューですね。ネギ。あー麺ですね。こなんやったけメンマやったけ。メンマちゃうな。ナルトかなナルトやったけ。ほんでー裏は、なんか裏は、何やらなんかホットケーキみたいな生地の色をしてます。はい。あんじゃあ丼移さんでいいなこりゃ。これは。とゆうことで、えー中身のご紹介をさせていただきました。それでは調理してきまーす。ジャンッ!先ほどの、ラーメン横綱が、完成しました。いい匂いがしますよ。それでは早速、頂きたいと思いまーす。いただきます。では、いただきたいとおもいます。ッツ。いただきまーす。ツイ。アッツ!ッツ!アツツツツイ。ツイヨー。では、いただきまーす。ついわーヤッ。うん。あのですね。麺は、のどごしがよくてね。ツルッ!といけちゃいます。ほんでチャーシューは、柔らかくて、口の中で、とろけますね。でスープも、濃厚で、あっさりしとって、美味しいです。はい。では、全部食べたいと思いますので、カットしますよぅ。完食しましたぁー。ごちそうさまでした。久しぶりに横綱のラーメン食べましたが、美味しかったです。自分的には大満足の、味でございました。はい。気になった方は、横綱、ラーメン、買ってみてはいかがでしょうか。とゆうわけで、今回は、久しぶりの、更新となりました。それでは次回の動画も、お楽しみにー。それでは、さようならーのご視聴ありがとうございましたぁー。

冷凍食品:ラーメン横綱を食べてみた!(2014/09/24投稿)