Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

冷凍食品:あおり炒めの焼豚炒飯を買ってみた! & 冷凍食品:あおり炒めの焼豚炒飯を食べてみた!

  • 冷凍食品:あおり炒めの焼豚炒飯を買ってみた!

コテリーン!デュ!デュ!ボローン!(■*■)はいー!どうも、シャムです。先ほどトライアルからね、えー帰ってきまして、えー中華の、冷凍食品買ってきましたけどももう画面に見えてると思いますけどもね。買ったのは、炒飯ですね炒飯。炒飯を買いました。

一品、二品買ったんですけども、一品目は、炒飯のご紹介をさせていただきます。トライアルがどんな感じのスーパーか、と皆さんは思うと思うんで端っこの方にね、トライアルのスーパーで、スーパーの写真撮ってきましたんで。えー、ご参考程度によろしくお願いします。はい。まだ、全…国的にトライアルの店舗の数は少ないと思いますけどね。トライアルとね、えーググッ…れば、えー、皆さんの近くのトライアルのスーパーが出てくると思うんで、えー探してみてはいかっ、ググッてみてはいかがでしょうか。では早速、えー、私が買いました、えー炒飯のご紹介さしていただきます。えーっと、あおり…炒めの、焼豚炒飯ですね。はい。特製たれ。2段仕込み。国産焼豚。米も、具材も国産!と書いてます、ね。このパッケージ、この炒飯が美味しそうだったんで、えー買ってみました。お値段は確か258円だったと思います。税込みで258円だったと思います。ま値段は関係ない…、値段とゆうよりもねまぁ、ご紹介、あくまでこいつが主役やからね。こいつが主役やから。主役やから。値段はその次やな。で表はこんな感じです。会社は、あけぼのでございます。あけぼの、ね。ブランドはあけぼのです。表はこんな感じです。はい。こんな感じです。で裏は、こんな感じですね。裏はね。裏はこんな感じです。はい。で、えーまこんな感じですね。フライパンか電子レンジとありますけど私は電子レンジで、調理したいと思います。はい。フライパンはめんどくさいんで、電子レンジで調理していただきたいと思います。で、ここにね原材料名がズラッとかかっております。はい。でバーコードがございますよ。はい。でここに、えーエネルギー表示、がございます。ここに、ね。でお客様相談室センター、ですね。で、ここに、製造記号が書かれております。はい。じゃ中。ちなみに内容量は、あー…、450gですね450g、となってます。かなりシュ、かなり量が多いですけども。いただきたいと思います。二品買ったから、食べれるかなぁ。ヘェw俺いっつもねぇ、買い、買いすぎるんだよね。ええ。で買いすぎて失敗してるからね。俺の、食レポは。前の携帯で撮って、撮ってた時もそうやったけどね。前の食品レビューでもそうやったけどな。ちょっと買いすぎってところがあっあ…ありますね私は。これ一品でよかったかもしれんけど。まぁ折角もう一品買ったんで、ご紹介したいと思います後ほど。中を開けます。中は、どんな感じでしょうか。あれ?ちょっとこっちから開けよ。中を、開けたいと思います。中開けれ。厳しいなこりゃ。えー…。ああありました。切り口がありました。よいしょ。中は、えーっと。ちょっと、あんまり、バッと開けると、中身が飛び出す、飛び出しそうで怖いので、これぐらいに開けておきます。ちっちゃく開けました。中はこんな感じですね。はい。俺、ねぇ、日本のねぇ、冷凍食品の技じゅ、日本の冷凍食品の技術はね、世界一ですからね世界一、素晴らしいですねぇ冷凍食品。も今の時代冷凍食品なんでもありますよ。スパゲティもあるしラーメンもあるし、小籠包もあるし。小籠包があったんだよね冷凍食品で。びっくりしたわ。ええ。でぇー、ねぇほん、まぁ、他にもいろいろありますけどねハンバーグとかね。ほんまに日本の冷凍食品の技術は世界一ですよ。はい、とゆうわけで、中身はこんな感じです。では今から調理してきますんで、えーね、次の、パートでお会いしましょうか。とゆうわけで、えー調理してきますんでね。とゆうわけで次の動画でお会いしましょう。それじゃ、またのーどうもありがとうでしたー。

  • 冷凍食品:あおり炒めの焼豚炒飯を食べてみた!

コテリーン!デュ!デュ!ボローン!(■*■)はいー!どうもシャムです。先ほど炒飯、先ほどの炒飯をねちょっと調理してきました。んで、まぁ炒飯は全部で、450gだったんですけどもね。まぁ、丼、え器は、この器に入れましたけども、えー450g、だったんですけどもね。こんだけ余りました。こんだけ余りました。なので皆さん、えーまこれ、450gなんで、1人で食べようと思ってる方はねまぁ…、えーま分けて食べた方が、いいかもしれません。もしくは、ご家族と、分けて食べていただくか。450gなんで、一気に食べたらちょっと、お腹が一杯になるかなーと思います。こんだけ余りました。はい。450g中、こんだけ余りました。この器に入れて。はい。で、電子レンジで5分ほど、調理してきました。で物凄く、いい香りがします。では、ね、味の方は非常に楽しみですけども、ではいただきたいと思います。いただきます!ちょっと湯気が出て、出たらいいんだけどね、まぁ、ちょっと、ちょっと冷めちゃったかなと思います。ちょっぴり冷めちゃったかなと思います。スプーンでいただきます。では、味の方、非常に楽しみです。熱い持てる?あ無理やわ。器熱い。無理、持つの無理やわ。このまま食べます。では、いただきます。ほら、湯気出てますかな湯気。出てるかなー。わ、まぁ、ちょっと分かりづらいか。では、いただきます。(シュババッ…チュパッ…)うん。(ピチャ…ピチャッ…)うまい。(ピチャ…ピチャッ…)うまいです。口の中に入れた瞬間何と言いますか。(ピチャッ)あのー、炒飯の香ばしい香り。そして、あの、具材達が、見事に絡み合って、口の中で、ハーモディー、ハーモニーを奏でま、奏でます。美味しい。この炒飯買ってよかった。おーいしい。(フッ)ウン。うん。焼豚炒飯と書いてましたけど、これが焼豚ですね。その焼、このや、これが焼豚です。食べてみようか。(シュルルル…)うん。(クチャクチャ…ピチャッ)またね、焼豚も、焼豚がチャ、ジューシーで美味しい。うん。(チャ…クチャ…)あ、この焼豚が、アクセントになってますね。味のポイントになってます。美味しいです。美味しい美味しい。はい。これは美味しい。(シュルルル…)うん。(ピチャ)美味しい。(ピチャ…ピチャッ…シュルルル…)うんー美味しい。(ピチャ…ピチャッ…)美味しいねー。香ばしくて美味しいです。(ハァァシュルルル…クチャッ)ホントは、(ピチャ…ピチャッ…)ま炒飯と言ってもねいろんな、種類の炒飯があったんですよね。ええ。あのーニチレイさんの、本格炒め炒飯。それでニチレイさんの本格炒め…炒飯の塩ってやつがあったんですけどあれが、気になってたんですけどもね。このー、焼豚炒飯が気になっ、気になったんで、うまそうだったんで、買いましたけど、これはおすすめですね。うん。ま調理したら分かるけど、非常に香ばしい、炒飯の香ばしい匂いがし、匂いがしょしょしょ食、食欲を、そそります。でねもう、炒飯を口の中に入れた瞬間に分かると思いますけど、あの…、もう、各具材が口の中でとろけて、で、この、焼豚がねポイントで、うん、口の中が、弾けて、弾けてってゆうか踊っちゃってね。もう踊っちゃって、踊っちゃって、美味しいです。炒飯買ってよかったなー。中華でよかったわ。中華で大正解やったわ。うん。(シュルルル…)ゔん゙ん゙。(クチャ…ピチャ…)美味しい。まこれ量が多いから、量が多いからもうこの動画内で食べきり、食べきるのはやめとこうか。時間かかるし。(シュルルル…)はい!うん。ちょっと、塩っぽいんかなこれ味が。あ食塩と書いてますね食塩。食塩ですね。微妙ですけども、微妙ですけ、ほんのわず、ちょっと微妙ですけども、塩の、塩っぽいです味が。うん。分かる人は分かると思いますけど食べたら、あ塩っぽいなって分かる人は分かると思います。はいとゆうわけで、量が多いので、えー食レポはここまでにさせていただきます。さて、とゆうわけで点数の方なん、なんですけどもね、えーまぁ自分は、これ買って大正解だったので、そやなーもう100点満点中ー100点あげちゃおうか、これは。この炒飯。とゆう事で、100点満点中100点、あげちゃいます。はい。ええ。とゆうわけで、えーそうですね、そ、これはそうやなちょっと炒飯が食べたいなーってゆう時に食べたらいいかもしれません。はい。ちょっと、今日のお昼は、中華、にしよう、って時に、とゆう気分の時に、この、冷凍食品の焼豚炒飯買うと、いいかもしれません。はい。で量が多いので、分けて食べると、よろしいかと思います。ま恋人…で分けたり、恋人ー…で同士で分けたり家族で分けたり、ま一人暮らしの人は、分けて食べたりね。次の日、に分けて食べたり。とゆう、感じにやった方がいいと思います。そうですね私は調理…したのは電子レンジだ、で、電子レンジでやりましたけど、もしかしたら電子レンジで、調理したほうがいいかもしれませんね。はい、とゆうわけで、100点満点中100点でございました。気になった方は、えー是非とも、こちらの焼豚炒飯、食べてみてください。まぁ、食べかけで申し訳ございませんけどもね。量的に無理かなと思いましたんでここで終わらせていただきます。残りは、収録外で食べさ、食べれま、食べます。では、ね、えー昼、お昼ごはんの食レポはもう一品、買ったんでね、えー紹介したいと思いますけどもこれ、こちらを食べきったら紹介しますんで。とゆうわけで、えーここまでにします。とゆうわけで、ここまでご視聴くださりどうも、ありがとうございました。それじゃ、またのーどうもーありがとうございましたー。

冷凍食品:あおり炒めの焼豚炒飯を買ってみた!(2014/05/24投稿)

 

冷凍食品:あおり炒めの焼豚炒飯を食べてみた!(2014/05/25投稿)