Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

俺の日常:2014年7月12日

コテリーン!デュ!デュ!ボローン!(■*■)おいーっす!シャムでぇーす。えー今回は久し振りの、おえの日常やっていこうと思いまーす。さて今回の動画の内容なんですけども、まこれから、オリジナルメニューのね、品物を、買いに、行こうと思ってます。

ほれで、今回の、オリジナルメニューは、えーっとですねーまぁ、まガッツリ系は控え目なので、控え目にするので、えー、そうですねー、ジュースを作りたいと思います。今回は、オリジナルジュース、と、オリジナル、ゼ、デザートを作りたいと思いまぁーす。はぁーい。えーとですねま前回は、餡アイス作りましたねオリジナルデザート。あれは美味しかったんでね。気になる方は是非ともチェックしてみてください。さとゆうわけで、まメインチャンネルの方なんですけどもまだ、えー次のゲーム実況が決まってません。Wiiのゲームを、実況しようにもソフトがないので買いに行くしかないし、フリーゲームー、は、なんかフリーのホラゲーやりたいんですけども、どれがいいんだろうなーと迷ってます。いろいろやりたいもんがあるんだす、ですけどもね。えーとクロエのレク…イエムとか、霧…雨の森やったっけ?あれとか、偶弦の糸とか。いろいろや、やりたいもんがあるんですけどもどれがいいんかーと思って迷ってます。さとゆうわけで今回は、ま今回の、えー今回はですね、えーオリジナルメニューの品物を買いに行こうと思ってます。ほんで、まちょっと、エディオンの方にね、ちょっとWiiのゲームソフト見に行って、なんか、良い物があれば買おうかなと思ってます。はい。さとゆうわけで、えー今からえーエディオンと、おースーパーに行きまして、オリジナルメニューの品物を買っていきまーす。それじゃあ、また後でお会いしましょうーどうもありがとうーぃ。はいどうもーえー、今ですね、えーエディオンがある、ショッピング、モールに着きました。このショッピングモールにね、えー私がいつも、えー湾岸を撮影している、ゲームセンターがあるのですが、こないだ行った時、ちょっと改装中だったんで、そちらのゲームセンターの方もちょっと見てきます今から。では、今からえーエディオンに行きまして、えちょっとWiiのゲームーと、おーゲームセンターの方ちょっと、行ってきま、見てきますんで、それじゃあまた後でお会いしましょう!行ってきまーす!はいどうもシャムですー。先程ですねぇ、エディオンーに行きましてちょっとWiiの、ゲームの、Wiiのね、中古のゲームを見てましたけども、まぁどれもねー高かったですね。大体安くて3,000円弱でしょうかね。Wiiのー中古のゲームソフト。ほんで、お目当てのね、ゲームソフトが無かったんですーはい。ええ。まあ何のソフトかは言いません。その時まで言いません。はい。ほんで、えー先程ねガソリンが無かったもんで、えー、急いで、えー家に帰ってね、えスピードパスっていうーのがあるんですけどもね。給油する時に。ええ、いちいち現金で払わなくていいんですよスピードパスがあれば。スピードパスがあればね、もうー口座から、引き落としされるんでね。えースピードパスを取って来て、取って来て、ほんでー先程給油してきました。満タンでねぇ、えーっとねぇ満タンで、えー六千!八百!六十一円でした。ガソリンねー値上げしましたからね値上がりしましたから高か、高いですね満タンで。ええ。ま夏休みに入るからまた、ガソリンの方値上がりするんではないでしょか。はい、スピードパスがあるんで、うちは二円引きなんで、一リッター百六十…八円なんで、ひゃくろ、一リッター百六十六円ですね。ほんでー、なんやったっけ、あのイオンカードがあればーさらに、三円引き、になるんやったっかなイオンカード提示すれば。はい。とゆうわけで、えー今ね、トライアルの、駐車場に、います。では、これから、えー、オリジナルメニューのための、えー品物を買っていきますんで、また後でお会いしましょう。それじゃあまたねーぇ!バイバーイ!どうもー。はい、どうも、シャムです。ここまでご視聴くださり、ありがとうございます。皆さんに、お願いがあります。是非是非、私のチャンネル、えー登録を、お願いします。パソコンの方は、えー画面に見えてると思いますけども、えー登録ボタンをクリックしてくださいパソコンの方は。スマホの方はえー動画説明欄に、えーチャンネルのリンク貼ってますんでえーそこから、えー飛んでいただきまして、チャンネル登録、よろしくお願いします。それではね、次の動画でお会いしましょう、それじゃあ、またのーセンキュー。

俺の日常:2014年7月12日(2014/07/12投稿)