読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

俺の日常:2014年6月14日

実写系

コテリーン!デュ!デュ!ボローン!(■*■)ほい、どうも、シャムでーす!えー、久し振りの、俺の日常、やっていこうと思いますぅ。ほんで今回やるのは、あー久し振りの、食ーレポでございますが、今回はちょっと違った、いつもと違った食レポを、皆さんに、

お届けしようと思いますぅ。えーまぁどういうことかと言いましたら今まで、ま普通に食レポ、ま買ってきたー、商品を、食レポしてましたけども、えー今回ー、から、まていうか今回は、まぁ、自分で良かったら、自分で良かったらまぁシリーズ化したいと思いますけども。今回はですね、例えばーAの冷凍食品、プラス、なんかBの冷凍食品、を合わせて、ほんでイコール、Cの、新しい冷凍食品、つまり、オリジナルメニュー、メニューを作りたいわけです。例えばー…えーまぁ、パスタ、買いまして、まAの商品はパスタにしましょう。でBの商品は、なんか、レトルトカレーにしましょう。ほんで、えーカレースパゲティ、イコールCは、カレースパゲティみたいな、オリジナルメニュー、を作りたいとおみょ、思います今回は。まぁうちは、台所が、NGなので、まぁー、Aの商品プラスBの商品、イコール、オリジナルメニューみたいな、えー料理?みたいなー動画を出せ、たらなーと思います。ほんでー。まぁ今回はね、昼食を兼ねての食レポになりますけどこれから、えー前にご紹介しましたトライアル、に行って、えーなんか、買ってこようと思います。せやからあれです。Aの商品プラスBの商品を買って、オリジナルメニューを作ろうじゃないか、ということです。オリジナルメニューかどうかはわかりませんけども。ええ、とりあえずーまぁガッツリと、いきたいと思います今回は。ガッツリといきたいと思います、今回は。ええ、ま、前回はちょっとー餃子を買っ…餃子と、チャーハンを食レポしましたけどチャーハンはまオッケイでしたね。チャーハンはオッケーでしたけど餃子は、失敗しましたんで。ええ。ま餃子はもう、冷凍食品の餃子は二度と買いませんけども。こないだーなん、なんでしたっけ、水餃子、の冷凍食品見つけてあこれさげやなーと思ったけど。多分今回は、その餃子の、は食レポはしません。ほんでーまこれからね、買いに行きたいとおも、思います。うん、まぁ、トライアルに行ってから、えーメニューを考えようと思います。はいとゆうわけで、これからトライアルに行ってえー、買い出し、まトライアルに買い出しに行ってきますんでそれじゃあまた後でお会いしましょうー。ほなら、またのーぅ。

俺の日常:2014年6月14日(2014/06/14投稿)