Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

俺の日常:2014年5月22日

コテリーン!デュ!デュ!ボローン!(■*■)はいどうもシャムでーす。えーとまぁ前回はえースイーツの、食レポをやりましたけど、も、皆さん。如何だったでしょうか。スイーツ、美味しそうだったでしょ。はい。で、今回もね、食レポやりたいと思います。

で、何の食レポやるかといいます、とまぁ。昼、昼食を兼ねての食レ、食レポになりますけども。今回はガッツリいきたいと思います。で、えーまぁガッツリー…といっても色々ありますよね。ラーメン。カレーとかね。えーありますけども。えー私が、えーこれから会に行くーまこれからね、買いに行くわけですけどね、昼ご飯を。で、何を買いに行くかといいますと、中華系の、中華系、やりたいと思いますえーまぁ中華系の、食レポ、中華系。中華系ーといったらもうね。ある程度もー皆さんの中で、食べ物は絞られてくると思いますんで。えーまそこは言いません。何を買ってくるかは言いませんけども。中華…系の、中華系のね食レポをやりたいと思います。はい。お昼ご飯ですけどもね私の。はいとゆうわけで。で、まこれから行くわけですけどね。トライアルというスーパー、に行きたいと思います。最近できたスーパーでね、安いんでね。買いに行きたいと思いますこれから。中華系のね食べ物をね。はい。えーま冷凍食品になります。冷凍食品。中華の、冷凍食品を、になります。はいとゆうわけで。買いに行きますけどもね。その前に、まぁメインチャンネルの方で言ったと思いますけど。お守り、恋愛系のね、ブレスレット、ご紹介したいと思います。えー清水寺で買ったかどうか分かりませんけど。これをね、これです。えー恋愛系のブレスレット。これです。ここにピンクの、天然石がありますけどね。パワーストーンがありますけどね。ピンクの天、パワーストーンがあります。これを、付けているわけです。でね大きさが違うんですよね。玉の大きさが。これ、こここれをこっち大きいけどここに行くにつれて、ちょっとだんだん玉がちっちゃくなってる。何かこれは意味があるんでしょうかね。とゆうわけでこれを付けてます。やっぱりね。この恋愛のブレスレット付けるだけでもだいぶー気持ち的には違いますね。ええ。ではね、まぁこれー付けて、彼女が出来たら、それでいいんですけどね。では、ね。折角なんで。ご紹介が終わったとこではめます。こういう感じでね。キキッ私の利き手はね、左ー利きなんで、左手に付けてみました。左、左手首に付けてみました。はい。実はね私はねーみ左利きなんですよ左利き。なので、左に付けてみました。左手首に、ブレスレット、恋愛のれ、ブレスレット付けてみました。はい、とゆうわけで。さとゆうわけで今から、トライアルというスーパーに行ってきてえー冷凍食品を買いに行きたいと思いますんでまた後で会いましょう。とゆうわけで、行ってきます!では、またのぅ!センキュー!

 

 俺の日常:2014年5月22日(2014/05/24投稿)