Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

三ツ矢サイダー早飲みチャレンジ!

(■*■)はい!どうもシャムでございます。前回から新企画が始まりまして、前回は、えーアイスの早食いをしましたけども、おー今回はですね、えーちょっと、三ツ矢サイダーの、早飲みを、やってみたいと思います。よし、500ml、挑戦します。

こいつはね、炭酸キツイんで、結構時間かかるんじゃないかなーと思ってます。じゃまずは、二分からいこうか。はい、二分セットしました。んで、コップも用意してます。ここから、こっから始めましょうかこっから。では、えー、ここでいこうか。押しとくで。スターツ!いきます。始まりました。いけいけいけまずは一気に入(い)る、一気に入れる。はい飲む。あ゙あ゙~辛い!辛い!辛い。辛い。辛い。いけそうかなこれ。いけそうやなこれ。いけそう。いけそう。あーキツくなってきた。キツい。おしストップ。ストストストストップ。OK。よし!残り、一分一秒のとこで、えー三ツ矢サイダーの500ml、飲み切りました。わーさすがにキツかったー。結構これは、早飲みなんではないでしょうか。えー59秒で、飲みました。記録、59秒。(パチパチパチ、ゴホッ、コホッ、ゴホッゴホッ。ゴッホゴッホ)キツイわこれ。さすがにキツい。記録59秒です。さとゆうわけで、えー…、いやーキツかったね結構早かったと思います自分では。はい。とゆうわけで、えー、三ツ矢サイダーの、500ml、早飲み、記録、59秒でございました。(パチパチパチパチパチ)素晴らしいんではないでしょうか。とゆうわけで、えー、また、次回の、企画も、企画をお楽しみください。それじゃあ、さよならー。ここまでご視聴くださり、ありがとうございまーす。皆さんに、お願いがございます。是非、私のチャンネル登録、よろしくお願いします。パソコンの方は、チャンネル登録ボタンをクリック。スマホの方は動画説明欄にある、チャンネル登録のリンクをクリック。メインチャンネル、サブチャンネルの登録、よろしくお願いします。TwitterGoogle+もやってるんで、フォロー、高評価、コメント、待ってまーす。それじゃあ、またのー。

三ツ矢サイダー早飲みチャレンジ!(2014/09/16投稿)