読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

ロッテ爽パインマンゴー早食い!

(■*■)はいー!どうもシャムでございます。前回は、えー三ツ矢サイダー500mlの早飲みをしまして記録は59秒でございました。なかなかの記録だったんではないと自分では思ってます。

さとゆうわけでえー今回はですね、えーロッテの爽の、パインマンゴー、の早食いをやってみたいと思います。えーま前々回、えー…、スーパー、カップのバニラ、の、えー早食いをやりまして記録は三分でございました。ほんでね、アイス普通に食べて2分40秒と言ってましたけどこちらの、ロッテの爽のバニラを普通に食べて記録は、2分40秒だったんですけども、ちょっとあのースーパーバニラカップはね量が多いかったんで、ま、えー早食い三分でした。では、えー、早食いやってみたいと思います。ではまず、まずは、二分やります。はい。二分セットしました。ここで置いときますね。こっからやな。でこっからスタートやな。よしこっからスタートやえーでは、えースタートを押しま、まだ、よし、スタート押そうか。よし。きろ、呼吸を整えてレッツ、ゴゥ!ゴゴゴゴウッ!あれ?ばかやろ(?)開けろ。抵抗してどうすんだ。よーしいくぜ!う~ん。キツ。キツ。落ち着いていこ落ち着いて。落ち着いて。ン゙ン゙!よしよし。確実にいこ。あ来た!ああ~。来た!いけるいけるいける。いけるよ。あ゙~。よしよしよし。きた~、きた~。あ~。落ち着いていこうぜ。あ~キツい。キツい。あ~。キツいよ~。う~ん。キツい。あああー。ああ~キツい。キツい。ちょっとずつい、ちょっとずつ、ちょっとずついこ。いっぺんにいったら危ない。あ゙あ゙。いっぺんに食うと、後からくるからな。ちょっとずつい、ちょっとずつ。うん。よしよしよし。ああここまでか。よし一分追加しまーす。あれ?リセット。一分追加しました。じゃあスタートしましょう。ゆっくりゆっくりやれ。ゆっくりゆっくり。ん゙~。よし、ラストスパート。あーキツッ!うーん。ん~ん~。う~ぬあ~っと。キツいよーぅ。フゥーッ!キツい。んまもうやだよー。ン゙ン゙ッ!いけんちゃうこれいけんちゃう?ええっ?ああ~っはぅぅ~あ。はぁ。どうしゅん、食べきったかこれは。三分でええか?リセット。とゆうわけで、よし待って。あもう溶けた、溶けたから。溶けてますなこれもう。ン゙ン゙ッ!よいしょ!とゆうわけで、三分で食べきりましたよ。ちょっとス、残ってしまいましたけど。ま三分で食べきったとゆうことで。よろしいんではないでしょうか。残ってたと言ってももう、もう残っていたとはいいませんかあれは。はい!とゆうわけで、記録三分でございました。ロッテの爽バニラ普通に食べたんですけど2分40秒やったけど、ちょっと、体調が違ったんかな今日は。とゆうことで三分でした記録。とゆうわけで次回ーの、早食いまたは、あー早飲みをお楽しみくださいませ。それじゃ、さよならぁー!ここまでご視聴くださり、ありがとうございまーす。皆さんに、お願いがございます。是非、私のチャンネル登録、よろしくお願いします。パソコンの方は、チャンネル登録ボタンをクリック。スマホの方は動画説明欄にある、チャンネル登録のリンクをクリック。メインチャンネル、サブチャンネルの登録、よろしくお願いします。TwitterGoogle+もやってるんで、フォロー、高評価、コメント、待ってまーす。それじゃあ、またのー。

ロッテ爽パインマンゴー早食い!(2014/09/17投稿)