Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

ロッテリア:金のてりやきバーガーを食べてみた!& 黄金の半熟タマてりバーガーを食べてみた!

  • 金のてりやきバーガーを食べてみた!

(■*■)はいーどうもシャムです。えー、まロッテリアに行ってきまして、えー今、家についたとこです。で見ての通り、えーロッテリアの袋がありますけど、えー無事にえー新商品のバーガー買ってきました。はい。

で、ではねまぁ、では早速えー中身紹介していきましょう。はい。ジュースも買ってきましたんで後ほど紹介します。では、袋、開けます。ロッテリアと書いてありますけどもね、はい。で、こんな感じですけどもね。まずは、ナプキン。と、えー、新商品の、えー金のてりやきバーガー、ですね新商品のてりやき、金のてりやきバーガー。これ、ありましたんで買いました。これと、これと、あと一つ。えーっとこれですね。えーっと。えー…黄金の…半熟…タマてりバーガー、ですね。無事に二つともありました。はい、よかったです。あってよかったです。でジュースは、ジュースは別で買いました。はい、ス…別の、まそこのショッピングモール…まぁ…あのねジュースかっ…ロッテリアで買っちゃうと高くつくんで。えーまそのショッピ、ショッピングモールの中にある食品コーナーで買いました。で、買ったジュースはと言いますと私が気になっていたジュースはこちらの、小岩井の、まもるチカラの乳酸菌。これが気になったんで買いました。なので今回ご紹介するのは、えーっと、金のてりやきバーガーと、半、えー黄金の…半熟てりたまバーガーとこちらのジュースをレビューしたいと思います。では、えーね食べたいと思いますんで、ね。アングルを変えて食べたいと思います。では、アングル変えまーす。はいどうもシャムでーす。ほならまずは、金のてりやきバーガーから、いただきたいと思います。では、いただきます。じゃ開けていきましょう。はい、お、あ、ええ…、おおお凄い事になっとるよ。全開にしましょうか全開。バッと。よし、ではご紹介しまーす。まず上にパン生地。そして、レタスー、がありまして、マヨネーズがかかってまーす。マヨネーズがかかってますね。でその下に、ドカーンと、わ危ない危ない。ドカーンとてりやき…がありまして、でてりやきソース。その下にまたパン生地。こんな感じです。はいこんな感じざっとご紹介しました。あんまり開けたらね怖いんでね。では、改めまして、食べたいと思いまーす。ナプキンナプキンナプキン。いただきます。うーわ。果たして味はどんな、なんでしょうか楽しみです。わ危ない中身が。中身が飛び出る。うん。中身が。うぅ~ん。ン゙ン゙ッ!ンマ。ン゙ン゙ッ!ン。ン゙ン゙ッ!そうですね味はね、ちょっとコショウもきいてて、ちょっとコショウがきいてて、スパイシーで、ほんで、あのマヨネーズがアクセントになってて、でてりやきも…、あの…、ジューシーで、美味しいですね。うん。あの、ロッテリアのね普通のてりやき…、だいぶ食べてないんですけど、味はどんなんか忘れてま、忘れましたけどこれは美味しいですね美味しい。うん。ちょっとコショウが、コショウがちょっと、鼻につくけど美味しい。うん。美味しい美味しい。うん。やっぱり、こなり、こないだレビューした、マクドナルドの、てりやきバーガーとはまた違った味で、面白いですね。これは美味しい。美味しいです。うん。うん。フンフンフン。はい。とゆうわけで、ごちそうさまでした。美味しかったです。ちょっとコショウがね、ちょっとコショウが辛いけど、そんなに気になら、気にならないと思います。はい。美味しかったです。これは、若者向けやねこのバーガーはね。この、バーガー、若者向けやわ。おじいちゃんおばあちゃんが、食べたらちょっとキツいかもしれんなこれはな。胃にくるから。ええ。で点数の方なんですけども、自分的には90点やったけど、まぁ、もう100点満点あげちゃいます。金のてりやきバーガー自分的に100点満点です。(パチパチパチ)100点満点。美味しかった。はい。ま、この、金のてりやきバーガーはね、まだ発売されたばかりなんでね。気になった方はね是非とも食べてみてください。美味しかったです。はい。うん。私が単品で頼みましたけど、皆さん、皆さんはセットで頼むんでしょうかね。はい。ま俺はお持ち帰りの単品頼、頼みましたけど、ね。はい。まぁ食レポする為にね。おも、お持ち帰…りで頼みましたけどもね。はい。とゆうわけで、えー次はね、黄金の半熟…タマてりバーガーレビューしたいと思いますんでね。よち、よければそちらの方も見てくださーい。とゆうわけで、ここまでご視聴くださりどうも、ありがとうございましたそれじゃあ次のレビューで、お会いしましょう。それじゃあ、またのー!センキューゥ!

  • 黄金の半熟タマてりバーガーを食べてみた!

コテリーン!デュ!デュ!ボローン! (■*■)はい!どうもシャムです。それでは、えー、ロッテリアさんの新商品、次は、黄金の、半熟タマてりバーガーをレビューしたいと思います。ではまずは開けます。開けますよ。ビリっと、いっちゃいますビリっと。はいこんな感じです。うわわ凄いですね。では、えー中開けていきましょうか。まずは上に、パン生地が乗っかってます。そしてレタスが、いっぱいありまして、マヨネ、レタスにマヨネーズがかかってます。これが多分てりやきソースかな。黒、黒いってかま茶色っぽいのは多分てりやきソース、なんでしょうかね。でここに、タマゴ。レタスの下に、タマゴ。半熟タマゴなんでしょうかね。半熟タマゴが乗っかってます。その下に、てりやき、がございます。半熟なんでもう、タマゴが、とろっと出てますねとろっとね。でその下にまた、パン生地で、えーてりやきソースが、かかってます。では、いただきたいと思います。では、いただきます。いただきます。よっしゃー。この、半熟てりたまも、味期待しよう。味期待大やで。(パリッ!チュポ…チュポ…)おっ!レタスのシャキシャキ感、いいですね。ン゙ン゙~!中身が飛び出、飛び出る。ん~。ん~ダァ。(シュポッ!シュポッ!)ン゙ン゙ッ!ン~。中身が飛び出る危険が、ある!うまい具合に食べていかんとこれは難しいな。ンンッ。(チョピ…シュルッ!)ン゙ン゙ッ!(シュルッ!シュルッ!)んん。このように、こんな感じで、半熟たまごが、とろっと、出てますねー。はい。こんじゃ感じで。(ニチャッ…シュルッ!)んん。(ピチャッ!シュルル…)ん~ん美味しい。(シュルッ!ピチャッ!)味はなんてゆうんでしょうねー、半熟たまごがね、あのーこの、半熟…ちがうわ黄金の、半熟タマてりの、あのーアクセントになっててね半熟たまごが。んで、てりやき、が後から来て、うんまず、味が強、まず半熟たまごの味が強い。これが、半熟たまごがアクセントになってて、んで、てりやきと…、えーレタス…がハーモニー味のハーモニーになっとって、うんー美味しい。またー、金のてりやきバーガーと違った味で、これも、おっ、おも、面白いですね。はい面白い味です。ま多分味的には、あの普通の…、でてりたま、に似てんかなーと思います味は。あのロッテリアの売ってるてりたま…はだいぶ前に食べたんで味はどんなんか忘れましたけどなんか若干似てるかなと思います。うん。(…パッ!)またね、半熟たまがとろっと、溶け出して、うまいんだよ。うまい。ちょっと、ちょっとーレタスが多いの、多いかなと思うら、思うな個人的に。レタスが多いから。レタスもシャキシャキしてて美味しいんだけどね。(シュルッ!)うん。んまいら。 (ピチャ…)では、残りの分食べたいと思います。(シュピッ!…シュル…)ン゙ン゙ー。(シュルゥゥ…)ンン。ン゙ン゙~。(チュパッ!)ン゙ン゙ッ!よっしゃ。(シュルッ!)オッケ。ジャ!とゆうわけで、ごちそうさまでしたー美味しかったですぅ。はい、んで点数の方なんですけどもね、あのー自分的にはもう、金のてりやきバーガーと合わせて、100点満点です。はい。ちょっとまだ口の中にコショウが残ってるけど。金のてりやきバーガーのコショウが残ってるけど、美味しい!あのね、半熟たまごがね、アクセントになっててね、味のアクセント。物凄く強いんです。半熟たまごの味が強い。んで、まてりやきとレタスの味はまぁ、ユ、弱いんですけ、パンチは弱いんだけど、後から来るんですね。あのー、あまりにも半熟…たまごが、の味が強すぎて、てりやきと、レタス…が弱いんだけど、ま後から来るんですね。はい。てりやきもジューシーで美味しかったですし、ええ。てりやき、ソースが乗っかってて、100点満点中100点ですね。このーハンバーガーも、あれですね。若者向けですね。ま俺の、俺の後ろで注文してた、ま俺…がなら、えー注文し終わってその後におじ、おじいさんが、注文してましたけどあー、高齢者でも、ハンバーロッテリアでハンバーガー頼むんかって思いました。だけどもね、ハンバーガーってファーストフードってあんまりねよくないですからね、たまーに食べるのがいいと思います。はい。まぁ、二つロッテリアの新商品二つとも、めちゃくちゃ脂っこいんで、まぁたまに食べるのがいいかなーと思いまーす。気になった方はね、えー黄金の半熟タマてりバーガー買ってみてはいかがでしょうか。とゆうわけで今回の、えー、ロッテリアさんの新商品、黄金の半熟タマてりバーガーの食レポを、終わりたいと思いまーす。じゃあ次はリュースですね、はい。次のレビューはジュースなんで、よければそちらも見てくださればと思います。とゆうわけで、ここまでご視聴くださりどうも、ありがとうございました。それじゃあ、急ぎ足になってしまったけど、申し訳ないね。はい、とゆうわけで、次のレビューでお会いしましょうそれじゃあ、またのーセンキューゥ。

ロッテリア:金のてりやきバーガーを食べてみた!(2014/05/17投稿)

 

ロッテリア:黄金の半熟タマてりバーガーを食べてみた!(2014/05/17投稿)