読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

ヨーグルトプリンを作ってみた!

コテリーン!デュ!デュ!ボローン!(■*■)はいーどうもーシャムです。今回は、オリジナルデザート、第二弾、をやりたいと、思います。それでは、トライアルで買ってきました、えー、デザートの方を紹介していきまーす。まずは一点目。

えーグリコの、プッチンプリンを、買いました。へぇ、ええ、そうなんですねまプ、プリンと言えば、皆さんはだいたいプッチンプリンを、想像するんではないでしょうか。はい。あとはーリッチプリンとかね。焼きプリンとかいろんなプリンがありますけども皆さんの中では、グリコのプリンといえばやっぱり、プッチンプリン、を、想像するんではないでしょうか。もうプッチンプリンはメジャー商品ですからね。ロングセラー商品、ですっからね同時にね。プルル~ンしょっかーんです。はい。これ誰やったけ。あのーこの子、家政婦ミタ、で出てましたよね。名前はわ、わー忘れましたけどみおちゃんやったっけみおちゃん。はい。表はこんな感じですね。ビックプッチンプリン。裏にカラメルソース。ほんで、まここに、プリンボタンってゆんかなプリンボタンがありますんで、えーお皿に移して、いただきたいと思いますね。そのために、せっかくやからね。ここに、ボタンがありますからね。えーお皿に移して、いただきたいと思いますプリンを。一点目はプッチンプリン買いました。二点目は、明治の、R-1ヨーグルトを買いましたぁ。この商品ちなみにこの商品は、以前私は、レビューしましたね。覚えてる方は、いますでしょうか。はい。R-1ヨーグルト買いました。特許取得。はいこんな感じです。裏は何もな、ありません。ほんで、この二点を使って、一体、どんな、オリジナル、デザートを作るのかといいますと、そうですねー…、ヨーグルトプリン、を作ろうと思います。はい。ほんで、以前私はね、オリジナル、デザートに挑戦しようと思って、プリンと、アイスクリームを買ったんですよ。えーと、なんだっけアイスクリームプリンみたいな感じ、のオリジナルデザートをね、えー試したんですけども、全然失敗しましてね。ま普通に食べれるんですけどね美味しいことは美味しいんですけども、いまいちピンとこなかったんで、えーそちらのアイスクリームと、えープリンの、えー…、合わせて食べたやつは、動画に撮りませんでした。ま気になる方は、プッチンプリンと、なんだっけ、えーっとまぁス、バニラスーパーカップかな。それを買ったんやったっけな。ま気になる方は、プリンプラスアイス…のオリ、えオリジナルスイーツとゆうかオリジナルデザート、試してみてはいかがでしょうか。ではでは早速、えー、オリジナルデザート、第二弾の、ヨーグルトプリン、作ってみたいと思いますんで、えーカットしまぁーす。はいどうもでーす。まずは、こちらに用意したお皿に、プリンを移したいと思います。では開けまーす。開けまーす。よし。うわー、うわー。見てくださいよこの…この…、このプルプル感よこのプルプル感。たまらんね、このプルプル感。では、やりまーす。移します。よしこうやって。あれ?こんなんせんでも、ボタンおさんでももう、あれ?出来たんじゃねこれおおおおう。おおーぅ。うまーくいきました。上手く。お皿にプリンを移すことが出来ました。こんな感じでーす。素晴らしっ。このプリンボタン、このプリンボタン画期的ですね。素晴らしい。では、ヨーグルトの方を、プリンに、かけたいと思います。よし。ンオー開けれんなこれ。開かんなこれ。開きました開きましたウォウォウォウォウォウォ。このヨーグルトが嫌がってましたよ。なかなか、開きませんでした。(スゥ…)はぁーヨーグルトのいい匂いがしますよーぅ。ではちょっと、ちょびっとまずはちょびっとだけ。プリン乗っけます。こんな感じで。よしよし。よしこんな感じで。こんな感じに、なりました。ちょっと、ちょびっとだけ、クリームっぽく、ちょびっとだけ、ヨーグルト乗せました。では、食べたいと思いますんでカットしまーす。はい!それでは早速、いただきまーす。や見た目はね、見た目は非常に美味しそうです。いやープルプルしてますねオコォオコォォ~エプルプルシマショウェェェウワァ!プルプルシテルゾ!プルップルシテルゾッ!デハ、イータダキマァース。味の方がめちゃめちゃ楽しみです。ではいただきます。いただきまーす。ン゙ン゙ッ!んんーっ!?ままだまだよまだいくよかな。まだよく分からんな。よしよし。オケオケオケおー危ない危ない、危ないよ。ン゙ン゙ッ!んん~?んん。いや、待てよ。はいはいはいはいはい。あのね、ヨーグルトの、酸味と、このプリンの、甘みがね、うまいこと、うまいこと釣り合って、なんていいますか丁度いいとゆうか、美味しいですねこれ、これ。うん。やー、あのプリンと、アイスを、混ぜた時の、味よりー、よりもはるかに、美味しいですこれは。丁度いい感じになってるよ。このヨーグルトと、ヨーグルトの酸味とプリンの甘み、がうまいこと混ざって、丁度いい味になってますね。うん。美味しい。とゆうわけで、ごちそうさまでした。いやいやいやー美味しかったですよこれは。ゔん゙ん゙あ味が強い。クセのある味ですこれは。でも美味しかったです普通に美味しかったです。ええ。あしもたっ!ホイップクリームかければよかったかなぁぁ。ミスったねえ。まだね、こないだ、使ったスプレーのホイップ、クリーム、まだ残ってて使おうかなーと思ったけど、忘れてました、すっかり。まヨーグルトあるから。ヨーグルトにも使えると思うんで、この余ったヨーグルトは、スプレーのホイップクリームをかけて、いただきたいと思います。そうですね、点数の方ですけどもねーヨーグルトプリン。ゔん゙~、ま多い、味美味しかったんだけどねぇ、クセのある味だったから。そうだなー…、70点ぐらいにしとこうかな。はい。とゆうわけで、ヨーグルトプリンは、70点です。はい。あと、あともう一押し欲しかったね。あともう一押し欲しかったわ。なので、70点です。あ、ホイップクリームかけとけば、スプレーのホイップクリームかけとけば、100点満点いったかもしれへんねーまま忘れて、忘れとっ…たから仕方がないね。もし冷蔵庫に、スプレーのホイップクリームがある方、は、是非ともかけて、いただいてみてはいかがでしょうか。さとゆう訳で今回私が挑戦したオリジナルメニュー第二弾は、えーっとヨーグルトプリン、作ってみました。気になる方は、こちらの、R-1ヨーグルトと、プッチンプリンを買って、えーやってみては、いかがでしょうか。プリンはね、お皿に移して食べた方が、美味しくなると思います。ほんで、ヨーグルトの量を、調整しつつ、食べてみてください。とゆうわけで、今回は、おぇーっとヨーグルトプリン、を作ってみました。それじゃあ次の、オリジナルメニューでお会いしましょう。それじゃあ、またのぉー。はい、どうも、シャムです。ここまでご視聴くださり、ありがとうございます。皆さんに、お願いがあります。是非是非、私のチャンネル、えー登録を、お願いします。パソコンの方は、えー画面に見えてると思いますけども、えー登録ボタンをクリックしてくださいパソコンの方は。スマホの方はえー動画説明欄に、えーチャンネルのリンク貼ってますんでえーそこから、えー飛んでいただきまして、チャンネル登録、よろしくお願いします。それではね、次の動画で、お会いしましょうそれじゃあ、またのーセンキュウー。

 ヨーグルトプリンを作ってみた!(2014/07/13投稿)