読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

ミルクココア作ってみた!

コテリーン!デュ!デュ!ボローン!(■*■)はーいどうもシャムでございます。オリジナルメニューのラストになります。えーオリジナルジュースを今回作っちゃいたいと思いますよー。はい。ね、シメです、シメ。最後のシメ。

喉が渇いてきたんで、丁度いいかなと思います。では、早速一品目のご紹介からやっていきまーす。一品目はですねー、えーっとバンホーテンの、ココアでございます。はい。バンホーテンのココア。ココアといえばやはり、バンホーテンでしょう。ここにも書いてありますけど、世界が認めるココアとあります。500mlの、バンホーテンの、ココアを買いました。はい。二品目でございます。二品目は、飲むヨーグルトを買いました。はい。飲むヨーグルトを買いました。えー…まぁ、ココアと、牛乳で、まミルクココア、ですよね。その発想とゆうかまそれは商品にあると思うので、ミルクココアは、すでに商品として販売されてると思いますんでそれじゃ面白くないなー、と、まやってもいいんですけどね。バンホーテンとなんか、牛乳買ってきて、ミルクココア作ったよーみたいな感じでやってもいいんですけども。それじゃ面白くないなと思いましたんで、今回は牛乳の代わりに、飲むヨーグルト、買ってみました。ココアと、飲むヨーグルト混ぜたら、一体どんな味がするんやろうかと思って、今回はココアと、飲むヨーグルトを、買って、混ぜて、オリジナルジュースを作っちゃおうじゃないか、とゆうことです。早速、やってみたいと思います。まずは多分これバンホーテン、よく振らんといけんと思うんだけど。大丈夫これ振らんでいいんかな。書いてないもんね。あ、あ、書いてた。ココア…分が沈殿、することがありますので、開封前によく振って、お飲みください。振らんといけんなこりゃ。振ります。振ります。シェイク!シェイクシェイクブギーナムーネサワギィー!チョベリベリサイコーキックハックシェイク。シューシュー…ウーナサワギー。オッケイ。これぐらい振ればええやろ。ん多分この飲む、飲むヨーグルトも振らなあかんと思うけどな。これも多分振らなあかんと思うんやけどどう違う?振らんでいいんかこれ。振った方がいい…ちゃうこれは。とりあえず、ココアは振りましたんで、開けます。開けて、おし。ワー美味しそーココア。これだけでも美味そうやな。普通に飲んだらいいんやけどね。今回はオリジナルジュースやから。とゆー、よりも、このバンホーテン買ったのは、なんやろ、この紙コップの、紙パックの、バンホーテンを買ったのは初めてです。よし。とりあえずこんだけ入れてみました。いちよう飲むヨーグルトも振っときます。振ったほうが美味しいかもしれへんから。オッケ。よし。シェイクシェイク!ンー騒ぎィ!オーケイ、ありがとうありがとう、ありがとう。オッケイこんだけでいいか。よし。お、なっかなかいい音ですよ。おー飲むヨーグルトも、ピンぼけしてダメ、ダメか。飲むヨーグルトも美味しそう、美味しそうですねー。では混ぜます。写ってる?写ってるね。おーいい感じじゃないのなかなかいい感じじゃね?なかなかいい感じだぜ。出来ました。なかなかいい感じですね。とゆうわけで、早速いただきまーす。お゙お゙~。何と言いますかねー不思議な味ですよこれは。不思議な味、味になりました。ココアと飲むヨーグルト混ぜたら、ちょもっかい飲んでみよもっかい。もっかい飲んでみよ。まてスプーン持ってきた方がいいかな。混ぜた方がいいかもしれへんわ。とゆうわけでちょっとスプーン持ってくるんでカットします。はいどーもですぅ。スプーン持ってきましたぁ。よし、では、もう一杯飲みましょう。やってきます。オケイ。よしよしよし。オッケオッケオッケこれぐらいでいいかな。とりあえずこれぐらいで。次飲むヨーグルト、うーしやっていこ。飲むヨーグルト、いい匂いがする。いいね。オケオケ。なんかこ、これや、この感、これで見た感じやとなんか、コーヒーのな、なんだろミルクっぽいよね、あの、ミルクついてるよねなんか、ちっちゃいやつ。よし。オケーこれで、スプーンでよくかき混ぜます。わーかき混ぜて。ほーらほらほらほらほら。いい感じになったでしょ?ではいただきまーす。あのねこれ、ウ、ヴヴン゙ッこれスプーンでよく、混ぜた方が美味しいわ。うん。これスプーンでよくーかき混ぜた方がいい。あのー、普通に飲んだらちょっと、あんまり美味しくなかったわ。うん。だから、スプーン用意して、混ぜた方がいいと思う、これは。うんそうすると、混ぜると色が変わるから。うん美味しい。これ普通にうまいやん。ヘタしたら、ミルクココアよりうまいかもしれへんでこれ、これは。めちゃめちゃうまいやんかこれー。ええ~?どないなっとんねんってゆううまっ、てゆうぐらいうまいでこれ。美味しいやんこれ。普通にうまいやん。いやー美味しい。美味しいやんこれ。めちゃめちゃおすすめできますこれ。はい。いやー今回も大当たりでよかった。いやいやいや大満足の味ですよこれは。ヘタしたらこれ、皆が体験したことがないような、皆が飲んだことないような味かもしれへんわこれ。ココアと飲むヨーグルト混ぜたら、めちゃうまい、めちゃうまい。めちゃうまいです。さとゆうわけで点数の方なんですけどもねー。今回も大満足なんで、100点あげちゃいます。100点あげちゃいます。素晴らしかったですよー。素晴らしいじゃないですか。めっちゃうまいですこれは。はい。これねー女子ハマるかもしれへんでこれ、女子。ちょっと、男子もハマるかもしれへんわ。うん、これ。めっちゃうまいわ。あのー、ココアの代わりに、カフェオレ使おうと思ったんだけどさ。俺ね、コーヒーが苦手なんで、ココアにしました。うん、ココアでよかったわ。カフェオレしてたら、美味しくなかったかもしれへんな。飲むヨーグルトと混ぜても。はい。これはドンピシャですね。うまい。うまいです。これは普通に100点ですよこれは。もう、自分だったら。とゆうわけで皆さん、気になった方はね、ココアは、バンホーテンがいいでしょうココアは。で飲むヨーグルトは、どの、のむ、飲むヨーグルトでもいいと思います。私は、こちらの飲むヨーグルトにしましたけどね、はい。うん。飲むヨーグルトはどれでもいいと思いますけども、ココアはバンホーテンが、おすすめだと思います。はい。とゆうわけで、今回は大満足の、大満足で、終わりたいと思いまーす。とゆうわけで、気になったら、方、是非ともお試し、あれ。これはおすすめできます。とゆうわけで、今回は、ここまでにします。とゆうわけでここまでご視聴くださり、どうもありがとうございました。それじゃ、まったのー。ここまでご視聴くださり、ありがとうございまーす。皆さんに、お願いがございます。是非、私のチャンネル登録、よろしくお願いします。パソコンの方は、チャンネル登録ボタンをクリック。スマホの方は、動画説明欄にある、チャンネル登録の、リンクをクリック。メインチャンネル、サブチャンネルの登録、よろしくお願いします。TwitterGoogle+もやってるんで、フォロー、高評価、コメント、待ってまーす。それじゃあ、またのー。

ミルクココア作ってみた!(2014/08/29投稿)