Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

ホテル浦島(写真)パート18

コテリーン!デュ!デュ!ボローン!(■*■)はいーどうもーシャムでーす。今回からいよいよ、皆さん、がお待ちかねの、ホテル編が、始まります。で、早速ですけどもね、ホテルの玄関から、写真を、撮りました。ここはホテル浦島ですね。ホテル浦島へ、ようこそ。

歓迎と書いてますけどね。ここはホテルの玄関ですね。はい。まこれだけじゃよく分からないと思うんだけどね。もうちょっと遠くから撮ってほしかったって思うかもしれんけど。あの遠くから…っていうか、すぐ後ろはねー、海なんで。ええ。まぁ玄関のガラスで反射して見えるけども。す、私、が撮影したすぐ後ろは、海で、海だったので、もうちょっと遠くからのアングルが無理でした。はい。そこはごろう、そこは申し訳ないけども。ええですが、ちゃんとした、ホテルの、全体像、がね後程登場するんで。ま皆さんにイメージが伝わるかなと思います。はい。ホテルの玄関はね、ホテルの顔ですからね。ええ。まちょっと、あの左、手の方にちょっと神社っぽいのが写ってますけど神社がございます。ちっちゃい神社。神社っていうかなん、なんて言うんだろかま神社みたいなもんが、あります。はい。まそこは、ホテル浦島に、行ったら分かる、わかると思いますけども。このホテルはねもうーもの凄く広いんですよ。ええ。えーホテル、浦島本館があって日昇館、っていうのがあって。でもう一個別の建物があって、かなり広いんでね。私が泊まった所は本館でしたけども。また駐車場からね、長かったですね。えーロビ、えーフロントまでが。はい。うんま何と言ってもここのホテルの、目玉は何と言っても、温泉が、温泉ですね温泉。全部で、えー六つの温泉がございます、けどもそれは後程ご紹介しようと思います。今回は、ね、ホテル編の一発目はね、えー、げん、ロビー、かまぁホテルの、玄関、の写真を皆さんに、お届けしました。ま皆さん、ねあのー今回、私、今回、私が泊まったホテルの部屋、気になると思いますけどね。そこはねちゃんと動画に納めてますんでね。えー後程紹介しようと思います。ホテルの部屋の、動画はね、ええ。とゆうわけで、えー今回はここまでにします。はいとゆうわけで。まぁここのホテルは、古いですけども。なかなか良かったですねー。はい。ま結構泊まる、て、結構この日はね団体さんが、多かったですけどもね。ええ。送迎船から、あの、すぐ近くにね、すぐ近くにあの、送迎船が、送迎船の船、着き場がございましてそっから団体、客がね、降りてきましてね。ぞくぞくとホテルに入るわけですけどもね。この日は団体さんが多かったです。はい。ま気になる方はねホテル浦島、泊まってみては如何でしょうかね。後程、ホテル浦島の情報詳しくお伝えしようと思いまーす。とゆうわけで、ここまでにしましょう。とゆうわけで、次のシーンで、お会いしましょうー。それじゃ、またのーぅ。

 

ホテル浦島(写真)パート18(2014/05/01投稿)