Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

ブルボン:ミニパウンドケーキを食べてみた!

コテリーン!デュ!デュ!ボローン! (■*■)はい。どうも、シャムです。今回ーで、食品レビューはラストになります。では、最後の商品、皆さんにご紹介していきましょう。で、お皿は、出しておきまーす。はい。で、最後の商品は、こちらになります。はい。

お菓子ですねお菓子。とゆうわけでこれじゃよく分からないと思うんで、えー恒例のカメラアングルチェンジしたいと思います。それじゃあ、チェェェーンジ!イェイェイェ…ンニャッ! ガコッ…ガコッ…ガコッ…。はい。ではえー詳しく、商品の方紹介していきたいと、思います。よし。で、えーブルボンです。ブルボン。ブルボンの、ミニ、パウンド、ケーキでございます。しっとりソフトな2種類の味わい。フルーツミックスと、アップルティーの味が、楽しめます。二つの味が楽しめます。これは多分フルーツミックスの、でしょうかね。んで、こっちがアップルティー、でしょうかね。ファミリーサイズなってまーす。はい。で表はこんな感じです。裏は、えーフルーツミックスと、アップルティー。のパウンドケーキのイラストが書かれてます。パウンドケーキ。ミニパウンドケーキ。こうかな。三種類のフルーツを練り込み、味わい豊かに焼きあげたパウンドケーキと、紅茶葉とアップルを練り込み、風味豊かに焼きあげたアップルティー味のパウンドケーキを詰合せました。食べやすい大きさにカットした2種類のミニパウンドケーキをお楽しみください。えーここに、賞味期限と製造固有…記号が書いてます。はい。んでー株式会社ブルボン。裏はこんな感じです。はい。こんな感じとなってます。ほなら、中開けていきましょ。エイショッ。ちょっと待ってな。ギュッア…。開けました。中はこんな感じです。じゃ二種類の味取り出してみましょうか。えーっと。これか。こっちが、えー、アップルティーですねこっちが、ピント合わないけど。おアップルティー、のパウンドケーキです。ではもう一個。こっちか。でこれが、フルーツミックス、ですね。よし、これがフルーツミックス、のパウンドケーキ。こんな感じです。上がフルーツミックス味で、下が、アップルティー味ですね。えー、パッケージが、フルーツミックスのパッケージが黄色。んでアップルティーのパッケージが赤となってます。では、カメラアングルをチェンジしていただきたいと思いますんで、カメラ…アングルをチェンジしたいと思います。それじゃあカメラアングル、チェンジ!はいどうもーです。では、先ほどの、ご紹介した、二種類のパウンドケーキ、頂きたいと思いまーす。では、いただきます。ではまず、フルーツミックスから食べたいと思います。開けます。中はこんな感じです。こんな感じです。はい。ではいただきます。うん。なんてゆうんだろな。口に入れた瞬間になんか、フルーティーな、パウンドケージ、ケーキの生地が、フワーッと、うん口の中に広がって、美味しいです。うん。で、食べる時にね、食べる時に、フルーティーの、いい香りがしました。では、今度はこっち。アップルティー、食べたい、思います。中はこんな感おわー危ない落ちた。落ちた。中はこんな感じです。こんな感じです。でね、アップルティーの方開けたら、なんか物凄く、なんだろアップルティーの、紅茶っぽい香りが、スゥ強いです、強くします。匂いが、凄いですアップルティーの匂いが凄いします。うん。では、いただきます。うん。ン゙ン゙ッ!アップルティーの方は口に入れたら、とっ時に、アップルティー…、の香りが、なんか口の中に広がる感じです。はい。で食べてる時も、アップルティーのいい香りが、うんしますねー。なんだろうなーアップルティー…を飲んでる、アップルティーを飲んでるような、感じです。このアップルティー味は。うん。うんどっち、どっちもどっちですね。こっちも美味しいし、フルーツミックスも美味しいしアップルティーも美味しい。どっちもどっちです。はい。うん。だけど、このアップルティーの方が、アップルティーの香りがすごい強かったですね。どっちかと言えば。そやな、これは、そうですねこれは、フルーツミックスはどっちかと、どっちかと言ったら、お子様向けと言う感じでしょうか。んで、このアップルティー…が、ちょっぴり大人、向け、と言った感じでしょうかね。だけど、これ買っちゃえば、フルーツミックスと、アップルティーの二つの味が楽しめますから。これはお得だと思います。まぁ、パウンドケーキ好きな方は、ま特に女性が多いと思いますけども、気になった方は、ブルボンの、ミニパウンドケーキ、是非ともチェックしてみてはいかがでしょうか。そうですね、うん゙~点数の方は、80点、つけさせていただきまーす。フルーツミックス味が40点で、アップルティー味が40点の、計80点、とゆうことです。はい。ブルボンは結構お菓子いろんなお菓子がありますからね。ええ。まぁ、スーパーの、お菓子売り場でブルボンさんの、お菓子を探すのも、また、面白いかもしれません。はい。ブルボンさんは結構新作のお菓子、出してますからね。はい。まそこも楽しみに、してみてはいかがでしょうか。そやね、このー、フッ…、ミニパウンドケーキを食べる時はちょっと、紅茶を、用意して食べたらより一層、おいしく召し上がれるかもしれませんね。こ、紅茶を用意して。ええ。とゆうわけでえー今回の食品レビューは、ショビュ、えー今回の食品レビューを終わりたいと思います。そいじゃあ、まだねー、あのー花見の動画なんですけどもねぇ。ヘタしたら中旬になるかもしれませんけども、今週中には、桜咲かないかもしれませんね。ええ。八重桜、なかなか咲きませんけども。ソメイヨシノはねもう、バァっと満開になってんですけどねまぁ、あのー花見の、で撮った、公園の、は、ソメイヨシノはもう満開なんですけども、八重桜の方はまだ、つお、蕾状態ですまだ。はい。ま他ん所はなんか、三分咲きとかー七分咲きとか五分咲きなんですけどね。まま、えー花見動画はリベンジしたいと思います。満開の時に行って、はいとゆうわけで、ン゙ン゙ッ!今回は、皆さんに三品、ご紹介しました。とゆうわけで次の食品レビューでお会いしましょう。それじゃあ、またねー。

ブルボン:ミニパウンドケーキを食べてみた!(2014/04/03投稿)