読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

チョコフレークケーキ作ってみた!

オリジナルメニュー

コテリーン!デュ!デュ!ボローン!(■*■)はーいどうもーシャムでーす。今回はですね、オリジナルお菓子を、作りたいと思います。

えー、以前に、違う種類のポテトチップスを同時に食べたらどうなるか、とゆうネタ動画をやりましたが、あれは、本当は、オリジナルお菓子を作るつもりだったのですが、残念ながらネタ動画とゆう形で終わってしまいましたので、今回は、また、オリジナルお菓子を作って、え今度こそ、ポテチの、リベンジをしたいと、思います。とゆうわけで、買った商品をご紹介していきます。はいとゆうわけで一点目。一点目はですね、えー日清の、えーチョコフレークを、買いました。はい。一品目は、日清のチョコフレーク、を買いました。はい、パッケージはこんな感じ。はい。とゆうわけ二点目。二点目はですね、ロッテの、カスタード、ケーキを、買いました。二点目は、ロッテの、カスタードケーキ。とろ~りふんわり、美味しそうな、イラストですねー。はい。とゆうわけで、えーこの二点を買った訳なんですけども。この二点。いったいどうやって食べるんですかとゆうことですね。いったいどうやって、オリジナルお菓子を作るんですかとゆうことなんですけども。単純ーに、このケーキの上に、チョコフレークを乗っけて、食べちゃおうじゃないか。ほんで、えーどんな味なんだろう、多分、自分の頭の中ではうまいと思うけど。やってみようと思います。ケーキの上に、チョコフレークを乗っけて、何枚か乗っけて食べて、みたいと思います。では、やってみよう早速。とゆうわけで、えー、ちょっとカットしよう。ちょっとカットしまーす。はい、とゆうわけで、こんな感じに、盛り付けてみました。単純に、えーケーキの上に、チョコフレークを、えー何枚か乗っけてれ、乗っけているだけの、単純な、盛り付けでございます。それでは、ま見た感じ、美味しそうですよね。明らかにポテトチップスの時より、美味しそうですよね。とゆうわけで、いただきまーす。では、こぼれないように、カスが、えーこぼれ落ちないように皿を、に乗っけてま、乗っけています。では食べたいと思いまーす。とゆうわけで、ごちそうさまでした。ごちそうさまでした。はい。あのですね、味としましては、あのー…えー…、あのね、味としてはね、えー、この、このチョコフレークの、サックサク感とね、あのこの、このー、ケーキの、えー…、とろふわ感が、見事にミックスされて、美味しいです。はい。美味しいですね。美味しいですよこれ。あのーまず、チョコフレークの食感が面白くて。んで、ケーキや口ん中で、口どけして、これは見事なハーモニーですね。間違いなくポテトチップスの、リベンジを果たしてます、はい。とゆうわけで、まちょっと、さっきねー、買ってきたばかりなんでちょっとチョコフレークの方はちょっとだけ溶けてますけど、問題なくうまいです。これはいい、これはねいいおやつになる、と、なると、なるね。うん。あのー食べた、瞬間にこの、チョコフレークの食感が面白い、と思います。はい。とゆうわけで、点数の方は今回は、100点満点です。素晴らしかったです。自分的には大満足な味だったんで、100点満点つけました。気になった方は、ロッテの、カスタードケーキと、日清のチョコフレークを買って、えーやってみてはいかがでしょうか。ハマること間違いないと思います。ちょっと、あのー勢いよく食べちゃうと、喉に詰まる可能性があるので、食べる時は、ジュースと一緒に、お食べください。とゆうわけで、えー…やこれヘタしたら、女性にウケるかもしれん。とゆうわけで、ため、気になった方は、お試しあれ。とゆうわけで、ここまでご視聴くださり、ありがとうございました。えーこな後、もう一品作りたいと思いま、思いますんで、よければお付き合いください。それじゃあ、まったのぅーウェーイ。ここまでご視聴くださり、ありがとうございまーす。皆さんに、お願いがございます。是非、私のチャンネル登録、よろしくお願いします。パソコンの方は、チャンネル登録ボタンをクリック。スマホの方は動画説明欄にある、チャンネル登録の、リンクをクリック。メインチャンネル、サブチャンネルの登録、よろしくお願いします。TwitterGoogle+もやってるんで、フォロー、高評価、コメント、待ってまーす。それじゃあ、またのー。

 チョコフレークケーキ作ってみた!(2014/08/14投稿)