Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

チキンラーメンカレー作ってみた!

コテリーン!デュ!デュ!ボローン!(■*■)はいーどうもーシャムでーす。今回はですね、ご覧の通り、久しぶりの、オリジナルメニューをやっていきまーす。それで今回は、ガッツリと、オリジナルメニューを作りますんでよろしくお願いしまーす。

では早速一品目をご紹介したいと思います。一品目は、チキンラーメンでございます。はい、チキンラーメン。一品目は、日清の、チキンラーメン。一品目。そして、二品目は、えーカレー職人、グリコ、カレー職人の、老舗洋食カレーでございます。えーと、これ味なんだろ。ドミグラスソースの深いコク、中辛でございます。まいつもは、まぁ、レトルトカレーで好きなシリーズはホテル、ザ・ホテルカレー…シリーズの、レトルトカレーが好きなんですけども、芳香スパイス仕立て、買ってもよかったんですけども、あれはねちょっと辛いので、今回は、こちらのレトルトカレー、買いました。ちなみにこちらのレトルトカレーは、レトルトカレーの中で一番安い、レトルトカレーで、あると思います。一番安いレトルトカレー、です。おそらくー、100円以内で、買えると思います。私の所は、96円だったんで、まそれぐらいの値段で、買えると、思います。二品目は、カレー職人、の老舗洋食カレーでございます。はい。ほんでーまぁこれから、調理するわけなんですけどもね、はい。とゆうわけで、調理したいと思いますんで、カッツッツゥー。それじゃ、えー、チキンラーメンを、丼に、移したいと思いまーす。ではまず火を止めよう。よし。移しまーす。移しまーす。ッケッケーイ。よしよしよしよし。オケーイ。あーちょっとなぁ。ちょっとこれー、水入れすぎたかもしれんわ。まいっか。はーい。おーし。それじゃあ、沸騰した、レトルトカレーを、丼に移します。よし。ケイ。ケイケイケイケイ…おぁ!?開けて、開けて、で、よしよしよし。つえ熱いからな。写ってるよね。写ってるよね。ゴォォォウ。イケてるよー。イケてるぜ。結構ギリギリだな量は。オッケイ。ケイケイケイケイケイケイ。完成(かんせえ)でぇーす!おーっしゃあー。では早速食べたいと思いまーす。ウォーイどうもーでぇーす。さぁ、先ほど調理したやつが、完成しました。こちらは、チキンラーメンカレーで、ございますよ。はい。も、作り方は、先ほどの調理のカット、の通りでございます。それでは、も見た感じ、ちょっとー、ま量が多いんですけどもね、はい。食べてみましょうか。実はこれ、チキンラーメンカレー、実はね以前、試しに食べたんですけど、案外はまっちゃったんで今回皆さんにご紹介しようと思いました。それじゃ早速、チキンラーメンチキンラーメンカレー、いただきたいと思います。いただきます。まずは混ぜましょうか。はい。こんな感じで。こんな感じでね、混ぜていきます。混ぜて混ぜて。チキンラーメンとカレーのルーを、絡ませていきます。自分ーは今回ちょっと、チキンラーメンのスープが多かったかなーと思いますんで、チキンラーメン…のお湯をね調整した方がいいですよ。出来るだけ、チキンラーメンのお湯は、少なめの方がいいかもしれません。はい。では早速、いただきます。いただきます。美味しそ。いただきます。まちょっとチキンラーメンが伸びちゃってるけどね。同時に、チキンラーメンとカレーの、カレーを調理すれば良かったんだけど。今回は別々にやったんで、ちょっとチキンラーメンの麺が伸びちゃってますけど。いただきまーす。ッケイ。(ズルルゥ!)ああ~やっぱりうまいね。(ズッルルゥ!)あ゙あ゙~美味しい。美味しい。(ズルルゥ!)あのですね、チキンラーメンの旨味と、このレトルトカレーの旨味がね、ミックスされて、なんてゆうんだろ、物凄い、旨味が、生まれてます。これは、間違いなく、癖になる味ですねこれはね。ええ。美味しい。美味しい。(ズルルゥ!)うまい。うまい。(ズルルゥ…)そうですねこれお好みで、粉チーズをかけると、マイルドになって、美味しいかもしれません。それ、こはお好みで、ね。粉チーズをかけてください。美味しい。(ズルルゥ!)うん。うまい。これは美味しいでー。(ズルルゥ!)これはねそやね、あのー…、まちょっとチキンラーメンと、レトルト、チキンラーメンレトルトカレーと一緒に食べよう、だけど、ご飯がない、って時に、これ作るといいかもしれません。チキンラーメンカレー。はい。とゆうわけで、こなね結構ガッツリなんで、えーちょっと、一人前食べたらもう、お腹いっぱいになるかもしれませんね。とゆうわけで、完食したいと思いますんで、ちょっとカッツしますヨゥ!おおっす!とゆうわけで、完食しましたぞ。完食しました。うまくて、ペロリと、食べちゃいました。アッアッアッアッアッアッアッアッ。はい、とゆうわけで、ごちそうさまでした。はい。えーとですねーもうこれは、おすすめですよ。皆さんにご紹介が遅れました、遅れまして、すみませんでしたね。はい。とゆうわけでねチキンラーメンカレー、点数はもうー文句なしの100点です。100点満点。プゥーフェ!ですよこれは。はいとゆうわけで、チキンラーメンカレー、文句なしの、味です。はい。うんこれ、これ思いついたのはねだいぶ前なんですけどね。ちょっと皆さんにご紹介が遅れまして、申し訳ない。はい。ちょっと腹が減った時に、これ食べるといいかもしれませんね。はい。えーとですね今回、もう一品ガッツリメニューやって、その後に、オリジナルジュースを作りますんで、よければそちらも、チェック、してみてください。とゆうわけで今回私が挑戦したのは、チキンラーメンカレーでございました。も簡単でシンプルでございます。チキンラーメンと、お好みの、レトルトカレーを、買えば、オッケーです。ほんでレトルトカレーなん、なんですけども今回私がしょ、ご紹介した、老舗洋食カレーがいいと思います。あれがね、うまいんで。ちょっと芳香、ホテルカレーはねちょっと、味が上品だからね、はい。それに高いですし、この、老舗洋食カレーなら、安いんでね。はい。えー買ってみてはいかがでしょうか。チキンラーメンは安いと思います。一食。私ーの場合やったら、90円でございました。税込みで90円、でございましたんで。是非やってみてください気になる方は。はい。とゆうわけで、えーね。これはおすすめです。はい。今日はガッツリ食いたいなとゆう時におすすめでございますんで、是非試してみてください。私が、太鼓判を押しますこのメニューは。とゆうわけで、次のメニューもやりますんで、お付き合いくださればなと思います。とゆうわけでここまでご視聴くださりありがとうございました。それじゃ次の動画でお会いしましょう。まったのーう。ここまでご視聴くださり、ありがとうございまーす。皆さんに、お願いがございます。是非、私のチャンネル登録、よろしくお願いします。パソコンの方は、チャンネル登録ボタンをクリック。スマホの方は動画説明欄にある、チャンネル登録の、リンクをクリック。メインチャンネル、サブチャンネルの登録、よろしくお願いします。TwitterGoogle+もやってるんで、フォロー、高評価、コメント、待ってまーす。それじゃあ、またのー。

 チキンラーメンカレー作ってみた!(2014/08/25投稿)