Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

スーパーカップ超バニラ:早食いチャレンジ!

(■*■)はい!どうもーシャムで、ございますぅ。久しぶりの実写動画と、なりました。えー今回…はですねちょっと、新しい企画を、やっていこうと思います。

えーま簡単に言っちゃえば、アイスの、早食いですね。アイスの早食いを、ちょっとやってみようと思います。えーちなみに、アイスの早食いをするー前に、普通に、アイスを食べて、ちょっと時間を計りましたところ、自分は、2分、40秒くらいで、えーアイスを、完食いたしましたんで、2分で、えー、早食いできるか、えーやってみたいと思います。ほんで、まぁ、自分でやってみて、ちょっと面白そうやなと思ったら、このシ企画、このシリーズ続けたいと思います。では早速、アイスの、早食い2分ですね2分…の早食い、やってみたいと思います。まずは、2分セットします。であとはスタートボタン押せばいいね。えーこっから計ります。こっから計ります時間。蓋を開けない、開けて、でパッて食べれる状態ではなくこっから、スタートしますこっから。では、2分ですねーでは2分、早食いチャレンジ!スタート!よしやっていこ。やってくでやってくで。食べていきます。うん。うんうんうん。量がありますよこれは。ヴェッ。うまい。時間見えねぇわ。時間見えねやこれ。時間見えねぇ。あ見えた。オケオケ。よし。時間無い。ヤバ。時間ね。あと1分しかない。アウッ!ン゙ン゙~。ワワッ。冷たい。んん、冷たい。ん~。冷たいよぅ。ウウッ!ンン。カンムリ。ヨウヨウ(?)ウィ。コレデオシュイ。時間ない。あと10秒。ウワ。んん。あ゙あ゙~。はぁ。タイームアップ!残念ながら、2分早食いは無理やった。では、もう1分パスしようぜ。あれ?リセットや。1分。よし。更に1分追加してチャレンジ!スタート!よしいけっ!イケッ!いけるっ!いける。いけるいける。あ゙あ゙。ンン。いけるいける。ンン。ン゙ン゙。いけるいけるいけるいける。おし。よしいける。まだ間に合う。完食ぅ~。オッケイー!オッケイー!よっしゃ。オッケイ。とゆうわけで2分早食いは無理やったけど、3分早食いでいけましたようやく。うんわかった。これ、この量だと、3分やな3分。ま次からだいたい3分でやっていこう。はい。あとは量を見極めて。はいとゆうわけで、今回は3分で早食いしました。早食いとは言わんかもしれんけど。はいま個人差やなそこは個人差だと思います。とゆうわけで、また次回、アイスの早食いにチャレンジしたいと、思います。はい。とゆうわけで、また次回、お会いしましょう。それじゃ、またのぅーウワッ!

スーパーカップ超バニラ:早食いチャレンジ!(2014/09/13投稿)