読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

シュワシュワゼリー作ってみた!

オリジナルメニュー

コテリーン!デュ!デュ!ボローン!(■*■)はーいどうもーシャムでーす。えー今回はですね、オリジナルデザートを作りたいと思いますよー。はいそれでは、早速ですけども、えー買ってきた、商品を、ご紹介したいと思います。まずは一品目。

えー飲みきりサイズの、三ツ矢サイダーを買いました。ええ。量は、量はこれくらいです。量はこれくらい。もー、オリジナルジュースやってますけど、あれ二本買っちゃうとね、かなりの量になるんで、私もね、学習しましたんで、えー、こちらの、量、こちらのサイズの、三ツ矢サイダーを、買いました。さすがに、あのペットボトルサイズの三ツ矢サイダーは、多いなーと思ったんで、飲みきりサイズの、三ツ矢サイダーを買いました。はい。ま、ペットボ、こ炭酸きついからね。あのーペットボトルのサイズ買っちゃうと、腹がふくれるんで、まこれぐらいの量がいいかなーと思って、飲みきりサイズの三ツ矢サイダーを、買いました。一品目は、飲みきりサイズの三ツ矢サイダー。ほんで、二品目。二品目は、えーフジッコの、フルーツセラピーを買いました。えー味は、ゴールデンパイナップル、でございます。期間限定と書いてます。はい。二品目は、フジッコの、フルーツセラピー、えー、ゴールデンパイナップルを買いました。ほんで、これとこれ使って一体何作るの~とゆうことなんですけども、えーとですね、まずこちらの、コップに、ゼリーを移して、その上から、三ツ矢サイダーをかけて、食べちゃおうじゃないかとゆう、発想です。なかなか美味しそうですよ。なかなか美味しそうでしょう。とゆうわけで早速やって、いきます!じゃまずは、ゼリーを、コップに移しましょう。オッケイ。ここらへんは、早送りになると思いまーす。よーし。オケイ。よし。おあいけるかな。移せるかこれ。あ、いけるな。いけるいけるな。全部開いて、全開にさして。これちょっと、扇風機の風で飛ぶ。止めて。写ってるな。オッケイこれでいけるか。いけるか。よしいけた。オッケイ。見事に全部移りましたね。では、えー上に、三ツ矢サイダーをかけたいと思いますよ。よし、ちゃんと写ってるね。オッケイ。あー、これはちょっと開かんかもしれんわ。これ使ってこ。よしよし。オッケイ。よし。さあ、いきますよ。おお。いい感じじゃない。見えてるかな。よしこれぐらいにしとこか。はい。とゆうわけでできました。はい、シュワシュワっとしてますねぇ。とゆうわけで、いただきたいと思いまーす。いただきます。いやー美味しそうですね。美味しそうですねではいただきまーす。どんな味なんでしょうか楽しみでございます。食べよ。とゆうわけで、完食でござる。ごちそうさまでした。はい。味はですね、まず始めに、この三ツ矢サイダーの、シュワシュワ炭酸がね、あの、口ん中に広がって、ほんでーゼリーの食感?がね、えー楽しめますねえ。これはね、一度で二度たの、楽しめちゃう、たっ、ニェ、えー一度で二度楽しめますね。炭酸の味と、ゼリーの味がいっぺんに楽しめます。でも、美味しいですよこれは。美味しい。なんとゆうんかな。この炭酸の、えー爽快感と、ゼリーの、なんとゆうんかな…、ゼリーの、とろっ、とろっとろ感、てゆうんかね。うんゼリーの、食感ーが、うまいこと、炭酸と、絡み、ミ、炭酸、とミックスされることによって、より、ゼリーの味が引き立ってますね。はい。まぁ、これはそうですね、三ツ矢サイダーもしくは、スプライト、がいいと思います。ほんでゼリーは、別にこのゼリーじゃなくても、えーまどのゼリーでも、合うんではないでしょうか。はい。まあキツめの炭酸プラス、えー…そうですね、ゼリー、でいけると思います。自分的にはですね、えーペプシとか、ペプシとか、コーラ、の炭酸は、炭酸と混ぜるのは、多分、味的に、よくないと思います。混ぜるんやったら、三ツ矢サイダーもしくはスプライト、がおすすめですね。おすすめだと思います、自分的に。であとは、ゼリーは、お好きなゼリーをチョイスすればいいと、思います。はい。この、これもね、おやつにいいんではないでしょうか。三時のおやつにね。はい。ちょっと、食後に食べるのも、いいかもしれません。ほんで、点数の方なんですが、自分的には大満足だったので、今回も、100点満点でございます。素晴らしかった。ドンピシャでした。自分的にはドンピシャの、味でした。はいとゆうわけで気になった方は、えー、三ツ矢サイダーもしくはスプライト、で、ゼリーは、お好きな物を買って、えーあとは、えーゼリーをね、バッと移して、上からドバっと、炭酸をかけて、お好みの量で、かけて、食べてみてください。きっと美味しいと思います。はい、とゆうわけで、え今回は、えーシュワシュワゼリーを、作ってみました。はい。とゆうわけでまた、気になる、自分で考えた、オリジナルメニューは、どんどんやっていこうと思いますぅ。そしてですね、えー告知になるんですけども、近々、商品紹介動画を、アップロードしようかなと考えてます。ちょっとね、Amazonの方で欲しい商品があるんで、そいつを買って、えー商品レビューやっちゃおうかなと思います。はい。あの今まで私はね、Amazonで買ってきたわけなんですけどもね、商品。ええまぁ商品紹介やろうと思えば、やれたんですけども。まぁ、自分が、商品紹介しても面白くないかなーと思って避けてきました。まぁ、他の方もー商品紹介やってますし、自分…が持ってる商品ね、でも、やっぱり自分でも商品紹介したいなーと思ったんで、えーやってみようかなと思います。自分なりに商品紹介。とゆうわけで、えー、まぁ、Amazonさんからね、買った商品が届いたら、早速、商品紹介やっていきますんで、お楽しみください。とゆうわけで、ここまでご視聴くださり、ありがとうございました。それじゃあ、またのぅー。センキューゥ。ここまでご視聴くださり、ありがとうございまーす。皆さんに、お願いがございます。是非、私のチャンネル登録、よろしくお願いします。パソコンの方は、チャンネル登録ボタンをクリック。スマホの方は動画説明欄にある、チャンネル登録の、リンクをクリック。メインチャンネル、サブチャンネルの登録、よろしくお願いします。TwitterGoogle+もやってるんで、フォロー、高評価、コメント、待ってまーす。それじゃあ、またのー。

 シュワシュワゼリー作ってみた!(2014/08/15投稿)