読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

サークルK:6層重ねのモンブランを食べてみた!

食品レビュー

コテリーン!デュ!デュ!ボローン!(■*■)はいー!どうもーシャムです。えー…じゃあ、サークルKで買いましたスイーツ、二品目、いきたいと思います。二品目は、えーとね、6層!6層重ねの、モンブランです。えーと、186円。税込みで、200円、ポッキリ、です。

税込みで200円ポッキリ、ですね。NEWと書いてますけど新しいスイーツですこれは。でメーカーは先ほどと同じ、えー何てゆうんやこれ、チ…チャリエ…チ…チャリエ?ド…ルスかなんかそんな感じの、メーカーです。はい。6層重ねのモンブラン。税込みで200円。で、えーこっちに、えー原材料名、じゃないわ、あ原材料名が書いてますね。はいこんな感じです。で、こちら側に、お客様相談シィィ…相談センターかなこりゃね。お客様相談センターの、電話番号じゃないわ、あ電話番号載ってますね。はい。で、エネルギー。エネルギーとかね。そんな情報が書かれております。でバーコードです。こっちにもう、モンブランの、モンブランちゃうホイップクリーム。モンブランの生地かな。でこれなんやろ、ココアっぽいなこれは。そんな感じのやつが見えてます。で裏。こんな感じです。はい。なんやろうなこれ、なんてか、なんだろうこれ。まぁいいやたとに、とりあえずこんな感じです。じゃ、開けます。よいしょ。よしー。開けるか。オッケ。開けます。はい。パカッと。パカッと。はい、中はこんな感じです。モンブランですねこれ。モンブランは栗!栗ですね。モンブランは栗!こんな感じで。ばわわ~とゆう感じで、モンブラン、がかかってます。これモンブランやろモンブラン。あ、シール千切れて、千切れてもうて、シ、シールが千切れてる。見えんわ。モンブランやなモンブランモンブランは栗やから。栗のソースやな栗のソ、栗ソースが、モンブランソースが、かかってます。じゃ、食べます。いただきます。いただきます。なん、モンブランでいいやろこれ。あ、ココアパウダーやなわ。あこの、この、茶色っぽいのはココアパウダーやな。OKOK。ゆでは、食べます。いただきます。サクッと。サクッ!サクッ!こんな感じです。ではいただきます。うま。うめ。ハイハイハイハイハイ…。あの、ま、まだモンブランモンブランの、部分しか食べてないけど、物凄く栗の味がします。当たり前やけどな。当たり前やそれは。うまい、でもうまい。またモンブランが、甘くて、丁度いい味ですねこれはね。ええ。でホイップクリームと、ココア…ケーキかなこれ。コーヒーケーキ?かな。違うな。なんだろ。ココアケーキちゃうなこれ。ココアケーキかな。はい。ま美味しいですこれは。モンブランは久しぶりに食べたけど、美味しい。ね。これが、モンブランで、これちょっちょっと、ちょっとしかないけど。モンブラン。ホイップクリーム。ココア…ケーキかな。ええ。でモンブランが甘くて、美味しい。うん。あ、これは、チョコケーキやねこれ。味的にチョコケーキですねこれは。フンフン。美味しい。美味しいです。甘くて美味しいです。優しい味ですこれは。優しい味かつ、大人のスイーツって感じですこれは。うん。美味しい。これが多分、これが多分、コーヒー、かな?コーヒーケーキかなこれ。コーヒークリームかな。うんそれそれっぽいですね味、味的に。うん。おーはいはいはいはい。なるほど。おー美味しいねこれは。200円やから、税込みで、200円だからちょっと高い、かもしれへんな。うん。さっきのプリンは税込みで123円やから。150円…くらい…やったら皆…買うんじゃないのと思うけど。ちょっと200円はちょっと高いかなーと思う。税込みで。うん。とゆうわけで、食べました。よし。ごちそうさまでした。はい。ゔん゙ん゙ーそうですねー…まぁ、ちょっと、コーヒーが入ってんかなこれ。コーヒーが入ってるんかなこれ。ちょっとね、ほろ苦くて、で甘くて、で甘さも丁度良いし、ちょっと苦味が強いかなと思いますけども、大人のスイーツとゆう味でした。ええ。や、大人のスイーツですこれは。うん。ちょっと苦味が強、強いですけど、甘くて美味しいです。はい。私は、あのー…何だろ、ま、これはちょっと、混ぜた方がいいかもしれへんわ。もしかしたら。うん。上手い具合に混ぜて食べたら美味しいかもしれへん、モンブラン。上にモンブランが乗っかってるけどあのモンブラン上手い具合に混ぜて、食べたら…、ちょっと美味しくなるかなと思う。うん。混ぜずに俺は食べたから。うん、ま混ぜずに食べ…たけど美味しかったけど、ええ。もしかしたら、混ぜた方が美味しいかもしれ…しれません。まそれは人それぞれとゆうことで。はい。とゆうわけで点数の方なんですけどもね。そうですねちょっと苦味が強かったんで、90点やな90点。100点満点中90点です。うん。ま味はもうちょっと、自分好み…ではなかったな。どっちか、どちらかと言えば味は自分の好みではなかった。前回のプリンは、自分好みの味やったし。まもちろんパーフェクトやったけど今回のモンブランは、ちょっと苦味が強かったんで、その分減てぇ…減点して、90点です。はい。甘い、苦、苦い…のが、好きな、苦いのが、好きな人は、100点満点中100点かもしれへん。でこれ苦味が強いから、これも大人の、大人のスイーツやな。これは。前回のプリンは、ままま、大人のスイーツでもあり、かつ、子供のスイーツでもあると思いました。だけど今回の、モンブランは間違いなく、大人のスイーツです。20代からの、スイーツって感じでした。感じかなと思いました自分ーでは。自分の中では。はい、とゆうわけで、100点満点中90点です。で、えー気になった方は、サークルKのスイーツコーナーにあると思います。もう一度、確認しますけども、えー6層重ねの…ピントが合いませんけど6層、6層重ねの…モンブランです。お値段は、税込みで200円、です。是非とも、チェックしてみてください。新しいスイーツなんで、ここに、おなこれと同じシールが貼ってると、貼ってあると思います、NEWとゆうシールが。はいとゆうわけで、今回はここまでにしまーす。とゆうわけで最後の一品、あえーですねあとは。とゆうわけで、そちらもお付き合いくださればと思います。とゆうわけで、ここまでご視聴くださりどうも、ありがとうございました。それじゃ、またのーどうもありがとーぅ。センキュウゥゥ。

サークルK:6層重ねのモンブランを食べてみた!(2014/05/22投稿)