読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

サークルK:6層重ねのティラミスを食べて見た!

食品レビュー

コテリーン!デュ!デュ!ボローン!(■*■)はいー、どうも、シャムです。ほなら、サークルKで買ったスイーツのご紹介は今回でラストに、なります。ラストの商品は、えーと、6層重ねの、ティラミスです。

お値段は先ほどの、モンブランと同じ、税込みで、200円、となってます。こちらのスイーツも新しいので、NEWとゆうシールが貼ってあります。はい。今回はティラミスですねティラミス。前回はモンブランでしたけども今回はティラミス。はい。じゃ、横っちょにいきます。で、表はこんな感じですね。はい。で、えこが、横っちょはこんな感じです。はいはい。えーここにココアパウダーと書いてますけどココアパウダーが入ってます。はい。あとこんな感じかな?はいこんな感じですね、はい。横っちょ。横っちょはこんな感じです。お客様相談室、電話番号、そして営業時間、そして栄養成分が載ってあります。その下に、バーコード。でここに、製造記号が書かれてます。製造記号ね。はい。日付と、製造記号。はい。で裏が、わ裏はこんな感じです。じゃ、開けます。中は、どんな感じでしょうか。開け方は雑ですけども、ご了承、ください。うまいこと開けるのが難しい。うし。オケ。オケオケオケ。うし、パカッと開けてバッと、バッと開けバッと。こんな感じです。中はこんな感じです。ココアパウダーが、まんべんなくかかっておりまして、その下にあるのは多分ホイップクリームだと思います。その下に、おそらく生地が、あるんでしょうね。はい。これも楽しみです。じゃ、いただきます。いただきまーす。では食べます。食べますよ。パカッと。こんなかパカッてかこんな感じですこんな感じです。やもっといきもっといこもっともっといこズッとも。ズッとも奥まで。あこれ多分、ココアケーキかな。じゃ食べます。んめ~。うまい。ちょっとココアケーキが、苦いかなーって感じですけども、ホイップクリームと、ココアパウダーがね、丁度いい感じに、甘くて、美味しいです。はい。美味しい。混ぜた方がいいかもしれんわ。じゃ混ぜるか。混ぜてみよちょっと。オッケ。よしこれ、これぐらいで、いこ。うん。やっぱり、ココアケーキ…とココアパウダーがちょっと苦いけど、うん、まあその分、苦い分、ホイップクリームが甘いから、丁度いい感じになってます。はい。うん。あぁ~。ちょ苦い、苦いなこれも、これも苦味が強いな。うん。なにこれ、これはチョコソース?かな。これ。うん。お!一番下の層はちょっと、結構苦味が強いね一番…下の層の、ケーキは。ゲホンッ!これちょき…ひシしかもしんない…。ゲホンッ!ン゙ン゙ッ!あ、チョコ…ゼリーが入ってますね一番下に。一番下にこの、これ、ゼリーですこれは。ゼリーが、苦味、ゼリーの苦味が強いね。ヴン゙ン゙…。よしよし。三つ、ン…ン…、スイーツ…スイーツ三つ…レポート食レポしたけど、三つでよかったけど、まま二つでよかったかなと思うわ。三つでよかったわ。でもみっ、量的に、三つでよかったわ。うん。これゼリーやね。ゼリー。ゼリーやね。コーヒーゼリーかな。コーヒーゼリーかなこれ。あじ、物凄く苦い。このゼリーが物凄く苦い。うん。結構苦、苦みが強い。こりゃ上手い具合に食べていかんといか、いかんなこりゃ。ティラミスは。ヴン゙ン゙…。難しい食べるのが。はい食べました。ごちそうさまでした。ごちそうさまでした。さすがにスイーツゥ、三品連続で食レポしましたけどさすがに、結構きついですね。はい。胃にきます。胃にきますこれは。二品でよかったかなと思いますけども。ヘッwもう買っちゃったもんはしょうがないからね。三品買っちゃったもんはしょうがないから。三品とも、食レポ、やぁ…ええ、やらせていただきました。はい。あのねこれねティラミス、一番下の層にある、ゼリー。これが結構ね、きつかったんで。苦味がね強かったんですよね一番下の層にあったゼリーが、はい。なので、これはちょっと大人のスイーツやな。苦いスイーツですねこれは。苦味が強いスイーツでした。まホイップクリーム…も甘かったし、ココアケーキも、甘かったんやけど、問題やわ、一番下の層にあった、コーヒーゼリーかな。あれが、問題ですね。はい。まなんだかんだで言って一番初めに、レビューした、プリンかな窯出しプリンが、個人的にはナンバーワンかな。今回、三品、レビューした中で。はい。で二番目が、モンブラン。三番目がこのティラミスかな。順位的に。はい。で、点数なんですけどもちょっと、苦味が強かった。で、苦、ゼリーがかなり苦味が強かったんで、70点ですね100点満点中。はい。70点です。のこ、30、残りの30点は、ちょ苦味が、苦手だったんで、苦いのは苦手だったんで、30点引かせて、70点です。はい。ま別に苦いのが、好きってゆう人は問題ない、スイーツでしょう。でしょう。だけど、苦いのが苦手な人は、ちょっと買うのはやめた方がいいかもしれません。大人のスイーツですこれは。20代じゃないな30代ー、向けやなこれは。30代向け…30代の女性向けの、スイーツです。スイーツかなと思いました。私は。そう思いました。ええ。さとゆうわけでまぁ、うんまこれはそやな、食べていけば、食べていけば慣れる味かなと思います。ちょっと、初めて食べるー場合は、ちょっと苦いのがキツいかもしれませんけど、食べ慣れていけば、そ、苦く、苦く…なくなるかもしれません。その苦味が、逆に苦味が、甘みに変わるかもしれませんね。食べていけば。はい。えー6層重ねの、ティラミスでしたっけティラミスやなティラミス、あティラミスやティラミス。6層重ねのティラミス。お値段は税込みで200円。気になった方は、是非とも食べてみてください。サークルKに、サークルKの、スイーツコーナーに、あると思います。はい。ええ。でホントは、まスイーツもやり、しょスイーツの食レポもしたいしちょっとガッツリやりたい、やガッツリ、と食レポやりたいなと思ったんですけどねいろいろ。マクオナウドで、メガマック発売されてるしそれもやりたいなと思ったし、カレーいいし、ラーメンもいいし、中華系もいいなと思ったんですけども今回は、ゼザッ、ゼザート、まスイーツかスイーツを、の食レポをさせていただきました。はい。ま、その理由は、窯出しプリンでも、ふ、窯出しプリンでお話しましたけども。はい。まこれからちょくちょくとね。えーまぁ、スイーツの食レポ、やっ…ていけたらなと思います。はい。またいつかやろうと思ってます。食くレー、デザー、スイーツの食レポは。うんで、ままぁー、まうちの近所、にサークルKがあるから、ま歩いて行ける距離やし、次のスイーツの食レポはそうやなー、もしかしたらまたサークルKのデザートになるかもしれませんね。気分次第でまた、サークルK以外…で、スイーツ買うかもしれませんけども。ままま、またいつか、スイーツの食レポ出すと思いますんで、えー、そん時はよろしくお願いします。とゆうわけで、今回は、ここまでにします。さあ、三品、スイーツをご紹介さしていただきましたけど、皆さん、気になった、とゆうか食べたい、スイーツは、みつかったでしょうか。はい。ま気になった方は、ぜひともチェックしてみてください。とゆうわけで、ここまでご視聴くださりどうも、ありがとうございました。それじゃ次の動画でお会いしましょう。それじゃあ、またのーセンキューフォーウォッチーング、センキュウ!

サークルK:6層重ねのティラミスを食べて見た!(2014/05/23投稿)