読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

サークルK:窯出しとろけるプリンを食べてみた!

食品レビュー

コテリーン!デュ!デュ!ボローン!(■*■)はいー!どうも、シャムです。えーほなら、久しぶりに、食レポ、やっていきたいと思います。

ほんで、今回は、えーま前回と前々回はえー、ロッテリアと、マクドナルドのハンバーガーでガッツリといったんでそろそろ、自分的には、ツイーツ(?)、の食レポ、やりたかったんで、まとゆうのはきっかけはね、なぜ、スイーツの、食レポしようと思ったきっかけは、ま自分はサブチャンネル立ち上げた…立ち上げて、まぁまだ間もないんですけども、あのーユーザー層を見るとね、サブチャンネルの自分のサブチャンネルのユーザー層見ると、えーま九十…五%ぐらいが男性視聴者で、残りの5%が、女性視聴者とゆう、悲しい事態なんで。ほならぁー女性視聴者を増やすためにはどうしたらいいか。と考えた結果やっぱ女性がスゥゥ好きそうなスイーツの食レポをやって、ま少しでも多くの、女性視聴者に見てもらおうじゃないかとゆうことで今回、スイーツの食レポをやろうと、思いました。悲しいことに、私のサブチャンネルは、95%が男性視聴者とゆう、そして残りの5%が、女性とゆう…。どやらー30代ィィ…えー半ば…から、40代…半ばぐらいの女性視聴者が見ているみたいですね。私のサブチャンネルは。男性視聴者は、サブチャンネルは…、10代の男性視聴者が多いですね。まぁメインチャンネルの方も、10代の男女が多いですけどもね。はい、とゆうわけで。今回、えー近所のね、えーと言っても家から、えーっと歩いて…2、3分の距離の所にね、自宅からね。2、3分、歩いて2、3分の距離の所にサークルKがあるんで。先ほどサークルKで、スイーツを買ってきましたんで、えー今回、三品、えー買ってきましたんで、三品の、えーぜっスイーツの、食レポやっていきたいと思います。でまず一品目は、見えてると思いますけどね。えー、窯出し、とろけるプリン。と書いてますけどね。えーこれ、プリンですねプリンの食レポやっていきたいと思います。えーと。こんな感じですかね。バーコードですね。はい。でここに書いてます何やらね。これが、製造記号ですね。裏…うぇーっと裏がってゆうかここに、えー、原材料名ですね。えーここに、あここ見たんかさっき。ここ見たんかな。見たん、見たんか。裏はこんな感じです。キャラメルソースと、プリンの生地が見えてます。で、表はこんな感じですね。はい。まぁ私はプリンは、えーっとなんだっけ…。えーリッチプリンやりましたね。プリンはね。プリンのー食レポは。楽しみですこれ。んでお値段が、プリンのお値段がね。えーっと。プリンのお値段が、窯出しとろけるプリンはお値段、123円。税込みで123円となってます。はい。では開けていきます。はい、まずは開けていきます。スプーンはここに置いてます。サークルKで貰ったスプーン、ここに置いてます。プラスチックの。開けていきます。はい。ザッと。バッと取って。中はこんな感じです。プルプルッとしてますプルっとね。プルプルッとしてます。こんな感じです中は。ね、匂いはどうでしょうね匂いを嗅いでみましょうか。あ゙あ゙~物凄くプリンのいい匂いがします。ああ~楽しみですね~。はいこんな感じです。ハイ、ちょっとズームで撮ってるんでね。ええ。まぁ主役は、食レポの主役は、食べ物なんでね。食べ物が主役なんで。ズームで撮っております。美味しそうに見せるためにね。はい。こんな感じです。じゃあ食べていきましょうか。えー、では、いただきます。いただきます。では、いただきます。食べます。楽しみやで。うわープルッ、こうゆう感じです。見えてますかプルッと。プル~ンとこんな感じで。ね、取れました。ではいただきますうわーっ取れ、落ちた。いただきます。ああ~うま。何これ。また濃いリッチプリンとは違う味で、なんつうんだろ。何だろうなこれこの味なんやろ。この味はなんや。物凄く…、えーとカスタードかな?カスタードがね物凄く、味を強調してる。カスタード。うんこれ、滑らかで美味しい。あのね、口入れた瞬間にねもう何、何てゆうんだろうねもうプリンがね、フワーッと口どけするんですよ。もう~、スーッとプリンが口どけして美味しい。なんやこれは。うまっ。うめーなんやこれ。ちょっと濃いリッチプリンとは違う味だ。うまい。カスタード、うんー。あのねプリン、やっぱりね優しく、口の中、口どけしますねプリンが。優しく。で、カスタード?カスタードの味が強い。うん。こっちのプリンが美味いかもしれんわ、濃いリッチプリンより。な濃いリッチプリンより高い、高いですからねこれ。高級プリンやから。美味しい。うん。買ってよかったプリン。プリンが食べたかったから、窯出しプリンが食べたかったから買ったんやけど、買ってよかったー。こうゆう感じでねキャラメルソースとね、絡ませて食べると、より一層、プリンの味が、引き立って、美味しいです。ちょっと、ちょっと汚いけどね、汚いですけど、ね。はい。うん。美味しい。美味しいこれ。ン゙ン゙ッ!うまい。うんまいわー。はい。とゆうわけで、こんな感じかな。ごちそうさまでしたー。美味しか、大変美味しかったですよーええ。美味しかったです。ええ。もう窯出しプリンはね、へぇーもう最強プリンやわ。今まで食べたプリンの中で。リッチ、濃いリッチプリンを上回るそんな味です。絶品です。絶品。濃い、あの、窯出しプリン絶品です。はい。もう、味は先程述べた通りですけども、クリ、プリンを口に入れた瞬間フワーッと優しく、プリンが口どけして、でキャラメルソースと絡ませることにより、より一層プリンの味が引き立って、もうー、もう絶品です。はい。で点数の方なんですけども100点満点中もちろん、パーフェクト。100点です。100点ですこの、窯出しプリンは。100点。はい。まぁ気になった方はサークルK…にあると思います。サークルKのスイーツコーナーにあると思います。お値段は、税込みで123円なんで。気になった方は是非とも、買ってみてください。ええ。自分は、濃いリッチプリンがうまいと思ってましたけど、それをさらに上回る、味ですこの、窯出しプリンは。ええ。はました。初めて食べたけど、窯出しプリン、はまりましたねー。はいとゆうわけで、えーそうですね、これはそうやねぇ、まスイーツが好きな、男女にうけること間違いなし。そしてプリン…好きの方は、なお、えーうけることは間違いないです。はい。も一口食べた瞬間にもう、幸せになる…一口食べた瞬間にもうねこれは幸せになること間違いない。うん。フワーッと幸せになるわこれ。ハッピーになれる味ですこれは。もう幸せスイーツはねーもう、食べた…らもう幸せになれま、なれ、なれるね。うん。スイーツ。特にスイーツはね。ええ。とゆうわけでね気になった方は是非ともチェックしてみてください。これそうやなー若い女性にうけそうやなこれ。若い女性にうけそうな感じです。10代はもちろん、20代か3、20代…から30代にうけそうな味です。はい。私はそう思いました。もちろんスイーツーが好きな男子も、好きになれる味だと思います。はいとゆうわけで、今回、サークルKで買いました、えー窯出しプリンの食レポを終わりたいと思います。とゆうわけで、えー後二品、ありますんで。えーそちらの方もよければお付き合いくださればと思います。とゆうわけで、ここまでご視聴くださりどうも、ありがとうございました。それじゃ、まったのーぅ。

サークルK:窯出しとろけるプリンを食べてみた!(2014/05/21投稿)