Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

【闇の旋律】クロエのレクイエム:実況プレイ!パート8

(■*■)ほいどうもー、シャムでーす。今日は2014年の、8月1日。今日から8月に入りました。夏休みも、あと1ヶ月ちょっとでしょうか。はいとゆうわけで、今日の収録、始まります。おーっす!どうもーシャムでーす。

では、前回の続きから前回やってw これ撮ったら終わるから。では、前回の続きから、やっていきまーす。はい、やっていこうかー。わがままなところとか。分かったよ。それは、部屋の外に決まっとるやん。はぁ~!?はぃ~?第一階目のみな、南の物置きー…の部屋あ、か鍵ゲット。ヘイヘイヘイヘイ。あ。

 

妹「くそったれー」

 

オッケーイ。4番。この子が呪いの猫か。オッケオケケケイ行こうか。また逃げるイベントかい。また会いましたねって言われてもね。おし。よしもう一回行こうか。よし。これでセーブしといて。よし行こうか。行くぜ。また会いましたね。あれ?OKきたきたきた来たぜー。シャルロット。どうすればいいんだこれは。よし、逃げよ逃げよ逃げよ。オッケ逃げた。O…K。なんだ?シャルロットや。どうしてお前は。こんなところまで付いてくるんだ。何もかも嫌だった。だから逃げたのに。無理ですよ。逃げることなんて、できるわけがありません。そうか。わたしずーっとずっとどこまでも、坊ちゃまを追いかけますから。あなたが私を殺した、あの日から。シャルロットの呪いは、相当なもんですな。知ってるんですよ。そうか、なんか視線を感じるとかいう部屋があったけど、あの視線は多分、シャルロットの視線だったんだな。謎が解けたぜ。坊ちゃまがここへ来るまでに何をしてきたか。全部見てましたから。あなたのすぐ近くで。コンサート帰りのある深夜。お父様に叱られて。ね?ミシェル坊ちゃま。怖。なんやこりゃ。こっちか。ミシェル?どうしたんだこんな時間に。ぐ、お前!ミシェル?ミシェル、悲しそうな顔をしてるの。強すぎる憎悪が形となって、現れるんだっけ。クロエ。呪いにかかってたのはきみだけじゃない。ぼくもななんだ。

 

妹「あ゙ぁ゙ーがゆ゙い゙!」

 

今までいろいろ、つらいことがあったから。どうしたらいいのかわかんなくなって。何もかも嫌になって。そうか今までの怪奇現象は、ミシェルの呪いだったのか。そしてとら、返しのつかないことをして。逃げ出したんだ。それからここへ来た。6番にセーブしまーす。とゆうわけでそろそろ終盤ではないでしょうか。今までの怪奇現象はどうやら、ミシェルの呪いだったよう、ようです。さとゆうわけで。物語もあとちょっとですね。恐らく。さあとゆうわけでそれは、次回にあ。ミシェルの歳、が、じゅ11歳から12歳になってる。一年経ったか、から。とゆうわけで、次回に回しましょうとゆうわけでここまでご視聴くださりありがとうございました。それでは次のパートでお会いしましょうそれじゃ、またのーぅ。

 

 【闇の旋律】クロエのレクイエム:実況プレイ!パート8(2014/08/03?投稿)