Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

【一部のみ】【闇の旋律】クロエのレクイエム:実況プレイ!パート2

(■*■)ほんで前回は、羽ペン…とインクを手に入れたとこで終わったと思います。後半は、ま羽ペン…とインクを手に入れるまではよかったけど。まぁグダグダっとした感じで終わったと思います。では前回の続きからやっていきまぁーす。

夏バテしないように、皆さん気をつけて下さいな。ではやっていきます。3番です。これで、アイテムチェックします。これですね。羽ペンとインクをゲットしましたけど。どこで使うかよく分からなかったと思います。では前回の続きからやっていきますぅ。えーまずはね、下に降ります。ほんで、この椅子を動かす。動かしていきます。まだまだ。動かしますまだ。絵の前まで動かします。ここまで動かして。ここで、えーはけを装備します。上がって。絵の中の男性が女性に花束を差し出している。絵の男性を塗りつびし、塗りつぶしますか?YES。なんだここ?居心地が悪りぃな。ちょっとまここか?駄目か。この目は何だ不気味だぜ。タンスには日用品や服などの小物が入っている。日記がある。読もう。ヒントになるかもしれない。娘は狂っています。私はとてもその存在心というのを心に刻みました。娘がくら、狂っているのは夫から見た彼女の、体が、9歳という年齢の中に魅力を感じていますから私は、しだいにそれを感じざるを得なくなってしまいました。とにかくぬいぐるみをずたずたにたっ…ずぇ?ずたずたにたった。8度ハサミで、切りきざ、切り裂くより、どこにも方法も(が)なかったのです。ぬりぐる、ぐるみってさっきの、さっきゲットしたやつかな。目玉が綺麗でした。嫉妬ですか。腕を噛み千切りますよ。あ、噛み千切ります。脳を食われます。夢です。脚を捨てました。そしてメイドが覗きを考えたことはもっとも、場ですから。もっともー、もっとも場ですから?私が彼女にハサミを突き立てるよりほかなかったのです。その。奥様って本当にクロエお嬢様の母君(ぼーくん)なんですか?その割には、その、お年を召してらっしゃるから。

 

【闇の旋律】クロエのレクイエム:実況プレイ!パート2(投稿日不明)