読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

キムチ炒飯作ってみた!

オリジナルメニュー

コテリーン!デュ!デュ!ボローン!(■*■)はいー!どうもーシャムですぅ。前回ご紹介しましたチキンラーメンカレー、いかがだったでしょうか。はい。早速、試した方は、いらっしゃるんでしょうかね。はい。

とゆうわけで、チキンラーメンカレーはねおすすめでございます。ま他にも私が、やりましたおすすめ、やオリジナルメニューはどれも、おすすめなんで、えー是非気になったやつがあれば、試してみてください。はい、ま中には、失敗したやつもありますけどね。ポテトチップスはちょっと失敗しま、してしまいましたけど、それ以外のオリジナルメニューは、全部成功してますんで、はい。気になった方は、チェックしてみてください。さとゆうわけで今回も、ガッツリと、オリジナルメニューを、やっちゃいます。ほん…では、それでは、えー私が買っていた商品ー皆さんにご紹介したいと思いますぅ。一品目は、大阪鶴橋の、白菜キムチを買いました。はい。キムチ、今回はキムチを使います。はい。一品目は大阪鶴橋の、白菜キムチでございます。まキムチなら、どれでもいいと思います。ただし、一人前でございますね。はい。キムチを買いました。一品目はキムチでございます。さぁ二品目は、えーっと、テーブルマークの、下町食堂の焼めしを買いました。はい焼めし。まチャーハンですね、簡単に言っちゃえばチャーハンでございます。二品目は、下町食堂の焼めしを買っちゃいました。はい。で焼めしー買ったんですけど前…も焼めし買いましたよね。あれはニチレイの本格炒めチャーハン買ったわけなんですけども。今回はこちらを買いました。こちらの、焼めしは、えー、まこのデジカメ撮っている前に携帯で、実写動画やってたんですけど、その時に、レビューした、こちらの焼めし、美味しかったんで、こちらを買いました。こちらの焼めし。はい。これとこれ、使いますんで、えーでは早速調理してきます。何を作るかは、言いません。何のメニューかは、メニュー名は言いません。調理してくる、過程で分かってくると思いますんで、では早速調理していきまーす。さてともう少しでチャーハン出来るぞ~。チャーハン出来たねー。では開けてみよーぅ。おおぉー。さて、チャーハンできましたぁー。オーケイー。はいどうもーシャムでーす。では、先ほど出来上がったチャーハンに、こちらのキムチを、移したいと思います。ではやっていきます。よし。出来ました。はい、とゆうわけで出来ました。完成でございます。では、食べたいと思いまーすんでカットしよー。匂いが凄いよこれー。おぉーす。さとゆうわけで、こちらの、キムチ、チャーハン、完成しました。ワァァァ。あのー、前回のね、チキンラーメンカレーちょっと、お腹いっぱいだったんですけども、このキモチ、キムチの匂いを嗅いでたらねちょっと、食欲をそそってきて、つまた(?)お腹が減ってきましたぁ。これ楽しみですね。ではいただきまーす。それにしてもキムチ凄い匂いだな。では、いただきますか。キムチチャーハン、いただきます。うわすご。ン゙ン゙ッ!んん。キムチの旨味が、キムチの辛さとね、そしてキムチの旨味が、このチャーハンに見事に、ミックスとゆうか、見事に、ハマっとって、美味しい。うん。あとキム、チャーハンの旨味、がうまいことねぇまたこれ、まとまってるよ。これも、クセの強い味ですね。非常に美味しい。いいわ、これはスタミナつくで。これは。ウン。キムチチャーハン完食でございまぁす。完食、しましたー。ごちそうさまでした。ゔゔ~しましたー。うーまかったよーうまかった。キムチの辛さがね、また丁度いい感じで、スプーンが進みました。さすがにお腹いっぱいですねー。はい。さとゆうわけで点数ですけども。キムチチャーハン。ん~これも文句なしのー100点にしようか!100点です。これも文句なしの100点。おめでとうございまーす。ちょっとキムチ苦手な人は、あのーむいき(?)ないかもしれませんね。今回のー、キムチチャーハンは。逆に辛いもの好きだよーってゆう人は、おすすめです。はい。ええ。ま喉詰まらすと思うんで、お茶ーか、ジュースと一緒に、食べてください。これもハマること間違いないですね。はい。ええ。せやね、前回の、チキンー…カレー、チキンラーメンカレー、そして今回の、キムチチャーハン。この二品はそうですね若者向けやね。うん。ちょっと、お年寄りには厳しいメニューかもしれません。腹にきますんで。はい。ま気になった方は、試してみてください。二品とも、おすすめできます。さとゆうわけで次は、オリジナルジュースを、作りたいと思います。はい。まちょっと喉も乾いて…きてますから。丁度いいよかったですね。はい。次回は、オリジナルジュースに挑戦します。はい。ええ。ま~、オリジナルメニューの方はですねー、頭ん中にメニューが浮かぶ限り、続けていきたいと思います。たまに、別のことしながらね。カラオケとか。カラオケはですね、前にー、なんだっけ、ロッ、90分無料クーポンがあったんですけども、あれは24時間限定だったらしくて、もう期限切れちゃいました。えーまぁカラオケは、夏休み終わってから行こうと思います。今多いと思うんでねカラオケ。か、それか、オフ会ん時で、時に皆で歌うか、カラオケ。その日商品紹介もね、Amazonさんで何か買い物したら、紹介していこうと思いますぅ。あとーなんだっけ、またまに、新しいことやりながらねやっていこうと思います。とゆうわけで、今回の、えーっと、チャあーキムチチャーハン、いかがだったでしょうかぁ。今回も濃いいな、内容だったと思いますよ。はい。とゆうわけで、ねまた次のメニューでお会いしましょう。とゆうわけでここまでご視聴くださり、ありがとうございましたぁ。それじゃあ次の動画でお会いしましょう。まったのーぅ。ここまでご視聴くださり、ありがとうございまーす。皆さんに、お願いがございます。是非、私のチャンネル登録、よろしくお願いします。パソコンの方は、チャンネル登録ボタンをクリック。スマホの方は動画説明欄にある、チャンネル登録の、リンクをクリック。メインチャンネル、サブチャンネルの登録、よろしくお願いします。TwitterGoogle+もやってるんで、フォロー、高評価、コメント、待ってまーす。それじゃあ、またのー。

 キムチ炒飯作ってみた!(2014/08/27投稿)