読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

カツカレーを作ってみた!

(■*■)はいーどうもーシャムです。えートライアルから帰ってきました。それではトライアルで買いました商品を皆さんにご紹介したいと思います。まず一品目はこちらです。こちら!味の素の「こだわり三元豚(さんげんぶた)のとんかつ」と買いました。

一品目はとんかつです。でー表はこんな感じてすね。ここに保存に便利なジッパー付き、ここに切り取り線があります。ほんで裏はこんな感じです。調理例が載ってますね。お弁当に食卓にカツカレーにかつサンドに!でちょっと心配なのが、ここに原産国名がタイとありますけど、どうやら国産じゃないのでちょっと心配ですけどね。でも買ったんで食べたいと思います。んで調理例!が載ってますここに。んでこんな感じです。でバーコード。んでお値段が338円です。では以上で一品目のご紹介を終わります。では二品目行きます。二品目はこちら買いました。紹介していきましょう。ハウスの、ザ・ホテルカレーを買いました。「煮詰めた赤ワインの奥深いコク」を買いました。ワイン仕立てです。「芳潤ワイン仕立て」ですね。中辛。二品目はレトルトカレーですね。「なめらかソースの特別な時間(しゅんかん)」。ほんでー裏はこんな感じでスゥゥゥ。作り方が載ってまスゥゥゥ。バーコード。で賞味期限。で開け口。はいこんな感じです。で、二品目。以上で二品目の紹介を終わります。ほんで、とんかつ。あ、賞味期限紹介すんの忘れた賞味期限こちらに載ってますね。賞味期限はいこちらです。んで一品目、二品目。これでもうね、シーのオリジナルメニューが何かわかったと思います。そうです!とんかっ!ア、カツカレーですカツカレー。カツカレーを作りたいと思いまスゥゥゥ。お腹ももうペコペコですから、てわけで今から調理してきます。一体どんなカツカレーになるんでしょうか非常に楽しみです。あ、ホテルカレーのお値段紹介するの忘れてましたね。ホテルカレーは198円です。198円となってます。ほんじゃ今から調理してきますんで、ここで一旦切りまーす。それじゃ調理してきまーす。ほいどーもシャムです。先ほどの、味もと…味の素のとんかつとザ・ホテルカレーを合わせて調理してきました。まず始めにとんかつを電子レンジでやって、調理してその後に冷たいご飯の上にレトルトカレーを入れて電子レンジで調理してで最後に上にとんかつを乗っけました。とんかつは味の素のとんかつにあった6個すべてのとんかつを上に乗っけてます。まま、見た目はかなりのボリュームがありそうですけど、非常に味が楽しみです。おそらくたぶんこれで腹一杯になると思いますけど、ほれじゃえー実食したいと思いますんでえーここでえーアングル変えます。ほんじゃアングル変えます。それでは早速頂きます。頂きます。ちょっとアングル変えてみました。やっぱりね、食べてる姿があったほうがええかなーと思ってアングルちょっと変えてみました。前は食べ物が主人公ということで食べ物をアップして撮ってましたけど、やっぱり食べる俺も主人公なんで、食べてる姿も写ってる方がいいかなと思って、アングル変えてみました。では、頂きます。食べてみます。まずはカツから食べてみます。ン!ウン、ハイハイハイハイ。ン、(ピチャ)うまい!カツね、ジューシーで旨いです。ハイ。ジューシーで旨い。(ピチャピチャ)あのー硬さも丁度いいですね硬さも丁度いい。よし!ウマッ。じゃ、お、湯気がで出ますね。食べてみましょうかね。(ジュゥルル!)うん。(ンンッ!)熱!(ジュル)カレーライスのなんてゆうんやろな…、あのワインの味が、ワインの味が染みこんでて、ンー美味しいですね。なんか食堂でカツカレーを食べてるような感じです。ほんじゃあ、えー次はとんかつにカレーのルーをつけて頂きたいと思います。よし行こう!(ジュル…ンンッ!)ハイハイ。ンンッ!うまい。(ジュル…ジュル…ジュル…ンンッ!……ピチャ…)ンン、とんかつにカレーのルーをつけるとよりマイルドになって美味しいですねこれは、はい。という訳で、残りは収録が終わってから食べようと思います。へぇ。ほんでー点数はそうですね…、百点満点中百点です。こら美味しい。是非ともお試しあれ。今回はとんかつ、カツカレーで大正解でしたけども、ちょっとボリュームがありますねこれは。流石に。カツ3個ぐらいで良かったかな。まぁでもちゃんと責任を持って食べたいと思います。これは正解ですね。これは正解だったわ。今回はバッチリです。という訳で点数の方は百点満点中百点です、百点満点。パーフェクトです。という訳で残りは、収録外で、頂きたいと思います。カツもサクッとしてて美味くて、でジューシーで、んでーカレールーをつけて食べるとよりマイルドになって美味しいですし、カレーもちゃんとワインの味が、染みこんでてンンー美味しいですね。うん、美味しいです。はいという訳でうんこんな感じですね、はい。大正解でした。皆さんも私が試したカツカレーお試しあれ。という訳で、次の食レポでお会いしましょう、それじゃあ、まったのぉぉーーどうもありがとぉー。

大物youtuber カツカレーを作ってみた! 高画質版(2014/06/12 投稿)