読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

とんかつマックバーガー & てりやきマックバーガー

コテリーン!デュ!デュ!ボローン!(■*■)はいー!どうもお待たせしました。ほなら、とんかつマックバーガー、いただきたいと思いまーす。そいじゃあ、いただきまーす。いただきます。ちょっと、裏返しになってたんで、とんかつマックバーガー、表にしました。

もうキャベツが散乱してますけど食べたいと思います。果たして味はどんな味なんでしょうか。楽しみです。じゃ食べます。ん。ん~スッキャベツが凄いな。うん。うん。はいはいなるほどね。(クチャ…クチャ…ニチャァ…)そうですね、(クチャ…)ま味は、自分が思ってた通り、カツサンド的な、味でございましたけど、もご覧の通り、カツがでかいんで、そ、んま、カツがでかいんでね、めちゃめちゃジューシーで、うまいです。めちゃめちゃジューシーでうまい。まぁ味はねカツサンド的な味に近いんですけども、あのーご覧の通り、カツがでかいので、非常にジューシーで、食べごたえのある、味です。めちゃめちゃうまいですね。うまいですよこれは。うん。うまい。やっぱりとんかつマックバーガー、買ってよかったー。うまいわ。買ってよかったうまいわ。うん。あれやね、ま食べてる感覚はね、カツサンド、食べてるような感覚なんですけども、まぁ味も近い、カツサンドに近いんですけどもね。それでも美味しいです。うん。美味しい。うん。ちょっと、キャベツにね、まこん、こんだけ大量にキャベツがあるんですけどもね、じ、個人的には、マヨネーズが、かかってたら、まカッ、マヨネーズがかかってたらもっとよかったかなと思います。こなん通り(ご覧の通り?)、キャベツがいっぱいあるん、あるんですけども、マヨネーズが、かかってません、ませんから。そこマヨネーズ…がかけてほしかったですねーそこが、マヨネーズがアクセン…ワーでも、マヨネーズない方が美味しいんかなあ。ちょっとよく分かりませんけどそこは、個人差でしょうね。うん。美味しい。(シュルッ、ズゥゥゥ!)うまい。カツがめちゃめちゃ、めちゃめちゃジューシーです。うん。まキャベツが散乱してるけど、散らかっててるけど。それはしょうがないな、うん。うま。めちゃめちゃ食べごたえありますこれは。うん。(クチャッ!)うまい。うまいわ。食べたいと思います、ね。こんなに一杯散らかって、食べないとモ、もったいない。地球に悪影響だ、ね。はい。うまかったですよ。で、点数の方な、んですけども、とんかつマックバーガー、えー、100点中100点満点です!うまかったパーフェクト。これは間違いなく、100点満点。ええ。まこの、これなんやろなカツサンドが好きな人は、間違いなく、ハマる味だわこれ。とんかつマックバーガー。あとーカツが好きな人、におすすめ。そやなこれはちょっと脂っこいから、若者向けかな。この、このとんかつマックバーガーは。個人的にそう思いました。はい。気になる方は、えー、とんかつマックバーガー、是非チェックしてみてください。うん間違いなく、ハマると思います。期間限定なんでね、えーなるべく、食べたい人は急いだほうがいいですね。はい。うん。これは間違いなく、ハマる味です。自分もね、食べる前はね、そんな期待し、してなかったんですけどもいざ食べてみると、めちゃめちゃうまかったです。想像以上の、味でした。はい。ええ。ちょっとこれは、ちょっとココこれは見苦しいんで、折っときましょ。はい。うまかったですね想像以上に。うん。ソースかあれ、もうちょっとソース、もうちょ…っとソースがかかってれば、なおよかったかなと思います。もうちょっと、ほん、ほんの気持ち程度にソースがかかってれば、なおよかったかなと思います。あとキャベツに、マヨネーズがかかってないんで、まそこは、マヨネーズが欲しいってゆう人もおる、おるやろうしマヨネーズいらねーってゆう人もおるだろうしそこは個人差やな。難しいなそこは。はい。とゆうわけで、えー、まこれはね、これは間違いなくおすすめできます。はい。うん。若者向けやねこれは。まこの、このとんかつマックバーガーは。はい。とゆうわけで、えー、今回、気になった新商品、気になったマクオナルノさんの新商品、とんかつマックバーガーのレビューを終わりたいと思います。気になった方は是非、マクオナルソン、マクオナルさんに、えー、マクノナルノさんに、ね、いそ、マクロナルオさんに急げ!はい。気になった方は、とんかつマックバーガー気になった方は是非とも、買ってみてください。はい!とゆうわけでえー今回、とんかつマックバーガーのレビューを終わりたいと思います。で、また、マクオナルオさんの…の新商品で気になった商品があれば、またこうゆうった感じで、レビューしたいと思います。はい。で、ま今回マクオナルオさんのとんかつマックバーガー食べたわけですけども、近々、まロッテリアの、ハンバーガーもレビューしてみたいと思います。うん。まホントは11日(じゅういちんち)までにねなんかキャンペーンやってたんだけどねあの三段重ねの、ハンバーガーやってたんだけどそれ買おうかなと思ったんですけども残念ながらもう11日は過ぎてしまったので、まなんかね、なんか自分が食べたい、ロッテリアのハンバーガーを買って、またこういった感じでレビューしたいと思います。とゆうわけで今回はここまでにしたいと思います。次ーのレビューはですね、てりやきマックバーガー食べたいと思いますんで、よければそちらの方も見てくださればと思います。とゆうわけで、ここまでご視聴くださりどうも、ありがとうございました。それじゃあ、またのーどうもありがとーぅセンキュー。

コテリーン!デュ!デュ!ボローン!(■*■)はいーどうもシャムでーす。えー今回は、こういった形のアングルで、えー始めさせていただきまーす。では、えー前回、とんかつマックバーガー、を買うときに、ついでに買ってきました、こちらの、えーてりやきマックバーガー、いただきたいと思います。はい。ではちょっとどんな感じか開けてみましょう。パッケージはこんな感じですね。ここにてりやきマックバーガーと、書かれてます。はい。では、中開けてみたいと思います。あまた裏返しですねこれ。あららら。また裏返しですね。はい。てりやきマックバーガーこんな感じですね。ちょっとー、では、えー、中開けてみたいと思います。表はこんな感じです。ごまが、入ってますね。で、パカっと開けてこ、これがてりやき。で、キャベツ。あ、キャベツちゃうわレタス。で、えーマヨネーズ、で、これがてりやきソース、ですね。でその下にパン生地が挟んであります。全開してみます。はいこんな感じです。えーてりやき、レタス。でマヨネーズと、てりやきソース。でその下にパン生地、で挟んであります。はいこんな感じです。もう買ってからだいぶ経ってるんで冷めてますけども、いただきたいと思います。やばいな。ちょ手が汚れた。てりやきソースで汚れたわ。よし。では、いただきまーす。いただきます。よし。では、いただきたいと思います。いただきます。いただきます。こうって、こうってあー、大丈夫か。ではいただきまーす。いやー。うまいねー。ン゙ン゙ッ!私自身、久しぶりにてりやきマックバーガー食べましたけど、てりやきマックバーガーうまいですね。あのー、なんともい、なんとも言え、言えない、てりやきがカッ、てりやき…が奏でる、ハーモニー。そして、レタス、レタスのアクセント、そして、てりやきソースと、マヨネーズが、絡み合って、さらに、美しい…美しい音色を、奏でます。もうなんてゆうかパーフェクト!もーなんでやろな、まさっき、さっき言った通りや。てりやきの、てりやきがっ、あのなんか、メロディーを奏でっ、てりやきーがねなんか、口の中で踊って、で、レタスのアクセントやろ、んで、てりやきソースとマヨネーズが絡み合って、もうー絶品!同じこと二回言うけど。うん。もうーマコッてりやきマックバーガーは、俺の中では、ロングセラー。そんな感じです。ん。てりやきマックバーガー好きな人は、多いと思う。ん。んマクドナ、ナルドの中では一二を、争う、ロングセラー商品だと思いますね。てりやきマックバーガーは。うまい。うん。ま欲を言えば、できたてが、うまかっただろうねー。買った時は(クチャ…クチャッ…)、買った時はね、あっ暖かかったんだけど、も今はすっかり冷めてます。うま。うま!また、てりやきが、ジューシーでうまい。うん。ロッテリアの、ロッテリアのねてりやきも、ロッテリアのてりやき、バーガーも美味しいですけど、マクオナルドかなやっぱ、てりやきマックバーガーは。うん。(ピチャッピチャッ)モスバーガー、うちの近所にあるんですけどちょっと遠い所にね、モスバーガーあるんですけども、一度も行ったことありませんね。まよく、モスバーガーうまいとゆう話を聞くんですけども。(クチャクチャ…)俺は、マクオナルドと、ロッテリアでいいかなと思ってます。ファーストフードは。うん。はい。うん。とゆうわけで、ごちそうさまでした。うん。ごちそうさまでした。なんやろな。もてりやき…マックバーガーに関してはもう言うことない。言うことがない。もちろん100点中、100点満点中100点です。てりやきマックバーガーは。はい。もパーフェクトや。今回のラ、ラインナップ、パーフェクトですね。えー、とんかつマックバーガーそして、てりやきマックバーガー。まさに、ナイスなチョイスでしたねー。商品、の選択。はい。まちょっと、脂っこいんでねホントは、飲み物が欲しいとこだけども、今回は、今回の食品レビューは、二つ、だけにさせていただきまーす。二つだけ。ホントはプッチンプリンでも買って、お口直ししようかなと思ったけどもプッチンプリンは、今度にします。今度にします。プッチンプリンはね。はい。また今回はこういったアングルで、新しい試みを、さして、いただきました。どういった感じでしょうか、ね。はい。まいつも違ったアングルなんでね。結構新鮮だ、新鮮…だと思いますけどもね、はい。とゆうわけで、まぁこの、まぁ前回レビューした、とんかつマックバーガー、そして今回レビューしたてりやきマックバーガーどれも、おすすめです。はい。なので気になった方はね、まてりやきー…バーガーに関しては、ほとんどの人が食べてると思うけど、また食べたいって思った方は、是非とも、食べてみてください。はい。まぁ自分としてはね、食べる際は、単品ではなく、セットで食べることをおすすめします。なんか単品で今回頼んだんだけどもね、単品でーてりやき、じゃないわ、で単品でとんかつマックバーガーと、てりやき、で頼んだんだけど単品で。なんか単品頼んじゃうと、なんかどこか、寂しい感じですね。やっぱり、セットで頼、頼んでおけっ、おけばよかったかなーっと。えーちょっと思いました。なので、えー、まぁ私がレビューしたとんかつマックバーガーてりやきマックバーガーを、注文する際は是非とも、えーセットで頼んでみてはいかがでしょうか。またお友達で行くと、会話はね、自然と弾むと思いますんでね。楽しいですよね。ま中には、一人マックしてる人おるけど、ま俺もだいたい前、一人マックしてましたけどね。そんな寂しいとゆう感じはしませんでしたけどもね。はい。ま皆から思えば一人マックなんて、寂しい奴だと思、思われるかもしれませんが、はい!とゆうわけで、まそれはどうでもいいことでしょう。はい。とゆうわけで今回は、以上を持ちまして、とんかつマックバーガーてりやきマックバーガーのレビューを終わりたいと、思います。はい。で今度はですね、今度は、えー…、えーまぁ、ロッテリアの、商品をレビューしたいと思います。まぁ、なんか、まロッテリアのホームページに行って、なんか気になった、ハンバーガーがあれば、買ってみたいと思いますお持ち帰りで。はい。うん。ま今回、お届けした、映像が流れ、るんになるんと思いますけど、買う前に、車内映像…で、流して、で買ったよーってまた車内映像流して、レ、レビュー…こういった感じのレビュー動画になると思いますんで皆さんよろしくお願いします。はい。で、えー、湾岸…の、湾岸の動画はもうちょっとお待ちください。えー、今回はどうしてもマクオナルドの商品がレビューしたかったんでマクオナルドの動画を、優先にさしていただきました。で、湾岸の動画はですね、近々撮る予定なんで、それまでお待ちくださーい。はい、皆待っててください。更新遅れてますけど、湾岸の動画、遅れ、更新遅れてますけど、もう少し、待っててください。わ、5月中にはね、必ず更新するんで。それ、ことでよろしくお願いします。それでは、えー今回は、ここまでにしたいと思います。とゆうわけでここまでご視聴くださり、どうも、ありがとうございましたぁ。それじゃあ、次の動画でお会いしましょう、それじゃあ、またのーセンキューフォーウォッチーン!スィーユー。

とんかつマックバーガー(2014/05/13投稿)

 

てりやきマックバーガー(2014/05/14投稿)