
Syamu_game書き起こし

大物Youtuber syamu_gameの発言書き起こしブログ

ホテル浦島 - 亀の像 パート19

コテリーン!デュ!デュ!ボローン!(■*■)はいどうもシャムでーす。こちらの写真はですね前回ご紹介しました、ホテル浦島の玄関口のすぐ隣で、撮った写真でございます。まぁ、あのー端っこの方に、この亀のやつ、映ってたかなと思いますけどね。亀の像が。はい。

ホテル浦島(写真)パート18

コテリーン!デュ!デュ!ボローン!(■*■)はいーどうもーシャムでーす。今回からいよいよ、皆さん、がお待ちかねの、ホテル編が、始まります。で、早速ですけどもね、ホテルの玄関から、写真を、撮りました。ここはホテル浦島ですね。ホテル浦島へ、ようこそ。

潮岬(動画)パート16

(■*■)はいどうもシャムでーす。今回の動画はですね、潮岬、から撮ったえー動画になりまーす。はい。も目の前はねもー海です。素晴らしい海が広がってましてね。目の前にごっつい岩が、岩場がありますけどね。はい。あちょっと船も見えますね。ええ。

樫野崎灯台 - 黒猫 パート14

コテリーン!デュ!デュ!ボローン! (■*■)はいー、どうも、シャムでーす。今回の動画は、樫野埼灯台、で撮った動画になります。

樫野崎灯台 - ムスタファ像 パート11or12or13

コテリーン!デュ!デュ!ボローン!(■*■)はい、どうも、シャムでーす。えーこちらの写真はですね、えー樫、野、樫野埼、灯台にありました、えー、銅像でございます。

樫野崎灯台 - 朝日夕日百選(動画)パート10

(■*■)はいーどうも、シャムです。今回皆さんにお届けする動画はですね、えー樫野、埼灯台から撮った、動画に、なります。はい。ま灯台ということで、ね、非常に景色が良いです。あ、あれですね。

樫野崎灯台 - 朝日夕日百選(写真)パート9

(■*■)はい、どうも、シャムでーす。こちらの写真はですね、樫野、埼、灯台、でございまーす。ま奥の方に、私の、家族が、ちょこっと写ってますけど。気にしないでください。

樫野崎灯台 - 朝日夕日百選 パート8

(■*■)はい、どうも、シャムでーす。こちらの写真はですね、どこで撮ったんだろこれ。ちょっとー、ちょっと旅行からしばらく、経ってますからちょっと記憶が曖昧なんですけども。どこで撮ったんやろな多分、潮の、ちゃうわ。

道の駅イノブータンランドすさみ(動画)パート7

コテリーン!デュ!デュ!ボローン! (■*■)はい、どうも、シャムで、ございます。今回はですね、道の駅から撮った、動画を、皆さんに、お届けしたいと思います。はい、いい感じで、いい感じでトラックが通り過ぎました。はい。

道の駅イノブータンランドすさみ(写真) パート6

コテリーン!デュ!デュ!ボローン!(■*■)はいどうもーシャムでーす。こちらの写真はですね、えー…っとまぁ高速道路を、降りまして、ま阪和道ーはですね、えー白浜、までしか続いてなくてですね、で白浜、から降りまして、で、しばらくー走ってたわけダス、